« 久々にやっちゃったね~ | トップページ | SDカード・・・(T_T) »

2012年11月 5日

抜け毛

と言っても、体に生えてる毛ではなく、



これ。Img_7295
フード食べた後に容器の中に落ちてた。

食いしん坊なのに、よく食べなかったねぇ~smile

これじゃ、わかりにくいので、Img_7292
ヒゲが落ちてるのはあんまり見ないけど、ヒゲも生え替わるのかな?

これだけの長さになるには結構日にちかかるんだろうなぁ~。



口元を見ると、長いのやら短いのやらいっぱい生えてるね。Photo
鼻のあたまのハゲはやっぱり治らないみたいだねweep

黒い色素がはがれちゃったのかな~?

本犬さんは気にしてないから、いいけどね~。

(でも母は気になるなーやっぱりthink


|

« 久々にやっちゃったね~ | トップページ | SDカード・・・(T_T) »

コメント

お皿の中に何が入ってるの?って思っちゃった。立派なおヒゲだ~。
ココアはよくヒゲが抜けてるよ。
でも減ったようには見えないから、生え変わってるのかも。
お鼻の白い点、ちょっとしたチャームポイントって感じで、可愛いく見えるよ~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年11月 6日 09時47分

たま〜に落ちてるよね〜happy01
どういうタイミングで抜け替わるんだろうね〜sign02

お鼻のハゲちゃんは治ってなかったんだ〜sweat01
痛くないならすっちゃんは気にならないだろうけど
目で見えちゃうこっちとしては 何だか可哀想に思ちゃうよね、、、bearing
でも すっちゃんはハゲがあっても それを上回る可愛さがあるから大丈〜夫lovely

投稿: こすずママ | 2012年11月 6日 11時15分

まーるのヒゲはいつも短くカットされてるから
落ちてることはないけど、
すずちゃんのヒゲは長いからよくわかるね~♪

普段はあまり鼻の白いのは分からないけど、
アップにするとよくわかるね。
でもその白いポチもすずちゃんは
チャームポイントに変えちゃうから
大丈夫よ~heart01

投稿: フモフモ | 2012年11月 6日 13時37分

小夏は いつも シャンプーの時 
切ってもらってるんで
抜けたのは 見たことないなhappy02
でも 伸びてくると 白いひげ
黒いひげ 両方あって おもしろいよ
お鼻の ハゲちゃんは アップにしないと
わからないし 痛くも痒くもなかったら
気にしない 気にしない だよぉbleah

投稿: こなっちママ | 2012年11月 6日 21時59分

cloverイルカねこさんへ

フード食べた後に何かある!って思って見たら、ヒゲだった~。
結構硬いよ。松葉みたいに。
へぇ~、ココアちゃんはよく抜けるんだね。
ネコはヒゲが頼りだから、常に新しいヒゲに生え替わるのかもね。

すずのハゲをチャームポイントって言ってくれてありがとう~happy01
これからそう思うことにしようかな~confident

投稿: すず母 | 2012年11月 6日 23時21分

cloverこすずママさんへ

ほんとほんと!
どんなタイミングで抜けるんだろ?
忘れた頃に抜けたりしてますもんね。

ハゲは痛くはないと思う。
全然気にしてないから。
でもこっちは見えるから気になるんですよねー。think
うふheartハゲを上回る可愛さがあるなんて、すっちゃん嬉しいね~。
いつもありがとうございまーす。

投稿: すず母 | 2012年11月 6日 23時26分

cloverフモフモさんへ

そっか!
まーるちゃんはカットしてもらってるんだね。
どんなヒゲなんだろ?
今度伸ばしてみる?smile

普段はハゲ、気にならないのか。
私は、毎日気になってるよぉ~coldsweats01
うふふheart
ハゲもチャームポイントになるなーんて、嬉しいなぁ~。
でもこれ以上ハゲないで欲しいわ~。catface

投稿: すず母 | 2012年11月 6日 23時32分

cloverこなっちママさんへ

そうだよね。
小夏ちゃんはヒゲカットしてもらってるもんね。
ワンコはネコと違って、ヒゲなくても大丈夫みたいだもんね。
やっぱり、小夏ちゃんも白いヒゲと黒いヒゲがあるんだ~。
なんか混ざってて面白いよね。

ハゲねー。
気にしないようにって思うけど、つい見ちゃうんだよね~。
本犬さんは、痛くも痒くもないみたいだから気にしなくてもいいんだろうけど。。。

投稿: すず母 | 2012年11月 6日 23時36分

うちのコーギーは半分黒ひげで反対側が白ひげですカットしようとすると超怒ります

投稿: ゆり | 2012年11月 8日 13時56分

cloverゆりさんへ

訪問&コメントありがとうございます(^.^)
黒いひげと白いひげが左右に分かれてる?
へぇ~、珍しいですね!
ウチはひげカットしたことがないので・・
でもたぶん怒ると思いますよ。

投稿: すず母 | 2012年11月 8日 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56048353

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛:

« 久々にやっちゃったね~ | トップページ | SDカード・・・(T_T) »