« 先祖はネコ!?vv | トップページ | 今日も時短散歩(^_^;) »

2012年11月13日

久々のユルウン&・・・

ただいまカミナリthunder&雨。

pcしてていいのか?catface



今朝は早朝からお腹ギュルギュルsweat02

これはフード食べないかも・・・



案の定少しは食べたけど、3/4程残す。

今日は主人が休みだったので、残りのフードは

少しずつ様子見てあげてと頼んで仕事へ。Img_7349_2

おっとその前に、今朝一番のウン〇は普通のブツで、

フードを少し食べた後に出たウン〇が粘膜便の様なブツ。

う~ん、これがお腹ギュルギュルの原因か?

なんて思いながら今度こそ仕事へ。(笑)

仕事行く前に階段を覗くと・・・Img_7351
このあと盛大なお見送りの「ワンワンannoy

吠えない時もあるんだけどねー。



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



午後仕事から帰って、雨が降る前に散歩へ。

今日はおやつの代わりにフードを持って行く。

すずはフードもおやつだと言えばそう信じる単純なやつ(笑)



何でこんな草ボーボーの中へ入りたがるんだろ?Img_7352
このあと、

遊歩道でおやつを少し食べた後、急に食べたおやつを吐いたcoldsweats02

これはもう食べない方がいいかな・・・と思いながら歩き始める。

が、しかし、いつものおやつスペースに来ると催促~。coldsweats01

吐いたのに気持ち悪くないのか犬って・・・(~_~;)

ま、催促するんだから食べても大丈夫かな。

その後は何ごともなく無事に帰宅。



まだちゃんとしたウン〇が出てないので、何とも言えないけど、

一時的なものだったのかな。


そうそう。

耳の炎症、薬が効いて一時は治りかけたのに、

また2~3日前に復活sad

同じ様に薬を塗ってただいま様子見中。。。

今度治らなかったらまた病院かなー・・・think

|

« 先祖はネコ!?vv | トップページ | 今日も時短散歩(^_^;) »

コメント

季節の変わり目 人間も 体調くずしやすいから
わんこも 体調くずしやすいのかなsign02
すずちゃん 元気一発な ブツが でると いいねwink
小夏地方 夕方の お散歩の途中からrain
でも 小雨程度だったんで よかったよぉhappy01

投稿: こなっちママ | 2012年11月13日 20時36分

こちらも夕方ピカピカってしてたよthunder
明日からはホントに寒そうだね~
起きるのが辛くなるぅsad

すずさん、何事もないといいね お大事にdog

投稿: ナビ | 2012年11月13日 21時14分

こっちも昨日はすごい雷雨だった~thunder
今朝は晴れたり雹が降ったりして、やっぱり変な天気sweat02
人間だって雷鳴ったり寒くなったりしたら、調子崩しちゃうもんね~。
すずちゃん、一時的なものだといいねconfident

投稿: イルカねこ | 2012年11月14日 10時07分

cloverこなっちママさんへ

寒くなって冷えたのかなー?
でも、今日は復活したよ、ありがとう。
今日も元気だごはんが上手い!なすずにすぐに戻ったよん。smile
今日は変な天気だったよ~。
急に寒くなったしbearing
お互い体調管理気をつけようね~。

投稿: すず母 | 2012年11月14日 16時36分

cloverナビさんへ

昨日はカミナリ凄かったね!
ひと雨ごとに寒くなるんだよねー。
冷え症には辛い季節到来だよ~(>_<)

すずの心配ありがとう。
今日は復活したよ。ごはんもモリモリ食べたしね~delicious

投稿: すず母 | 2012年11月14日 16時38分

cloverイルカねこさんへ

ほんと!今年はカミナリ、しかも凄いのが多いよね!
そっちは雹が降ったのぉ~?coldsweats02
こっちは午後ちょっとだけ雨降ったよ。
変な天気だよねbearing
すずの心配ありがとう。
一時的なものだったよ。今日はごはんがっつり食べたよ~ん。happy01scissors

投稿: すず母 | 2012年11月14日 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56105513

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のユルウン&・・・:

« 先祖はネコ!?vv | トップページ | 今日も時短散歩(^_^;) »