« 変顔撮れちゃった^m^ | トップページ | とうとう・・・(-_-) »

2012年11月21日

( ´艸`)プププ

いつ見ても、何度見ても・・・Img_7431
みじかぁぁぁぁぁいアンヨだねsmile

ここに洗って置いてあるんだよねー、ボールbaseballが。




結局は届かないので、こうなる。Img_7433
いやいや、足元にボールありますけど・・・


実は赤いボールを取ってあげたのに、違うボールを取れと。

同じボールで青いのもあるから、そっちがいいと。

どっちでも同じなのにねー、何のこだわり?

┐( ̄ヘ ̄)┌ さっぱりわかりましぇ~ん。




今度は私がPCの椅子から席を外した隙に・・・Img_7437
ちゃっかり、乗っかっておりました。angry

そこには食べるもの何もないよ~。

と、思ってたら。。。あららお菓子の食べかけが置いてあったcoldsweats01

さすがぁ~鼻が利くねぇ~。

危なくゲットされるところでした。



静かになったなぁ~と思ってたら・・・

あらま!

どこにアゴ乗せて寝てるの~?

もっと他に場所あるでしょうに。Img_7444
とまあ、いろいろと楽しませてくれた日の出来事でした。



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



今朝の覚書。

朝、お腹ギュルギュル。

でもフードは完食。

その後、粘膜便少し。(←ギュルギュルの原因か?)

でも元気scissors

午後はいたって普通でいつも通り。

しかし、お腹弱いなぁ・・・think

|

« 変顔撮れちゃった^m^ | トップページ | とうとう・・・(-_-) »

コメント

( ´艸`)プププ
ってタイトルに、( ´艸`)プププheart04
すずちゃんのあんよ、というか後ろ姿って
本当に可愛いね~heart04
すずちゃんて(ワンコって)色わかるの~??
はたまた匂いかな・・
こだわりがちゃ~んとあるんだねっgood
えー、パソコンの前って、その椅子けっこう高いんじゃないsweat01
すずちゃん、お菓子の為ならえんやこら~だね(笑)sign03
あはは^^ヘンなとこの顎乗せよるよね~
それにしても、すずちゃん、そこはちょっと…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お腹心配だね…、寒いから冷えないようにねheart04

投稿: く太 | 2012年11月21日 17時24分

後ろ姿、かわいい~
ナイス!

コーギーのおしりもかわいいけど
立ってる姿はラブリ~ですね


うちはだいたいがイタズラのとき、そのカタチになってます

投稿: きむら | 2012年11月21日 18時29分

一生懸命立ってる時のそのアンヨ、いつ見ても可愛いね~happy02
赤いボールと青いボール、すずちゃんには違いが分かるんだねぇ。
顎を乗せてるのは椅子の足?
何だか寝づらそうだけど、そこがいいのね(笑)
お腹お大事にね~heart02

投稿: イルカねこ | 2012年11月22日 10時04分

すずちゃんなりのこだわりがあるんだねdog
色が違うだけの同じボール、
う~ん、そのこだわり、難しいなぁbearing
でも、どれも可愛いこだわりですねheart

投稿: カメ | 2012年11月22日 14時33分

cloverく太さんへ

短足ってだけでなんでこんなにカワユイんだろうねぇ~
必死な感じが解りやすいから?(笑)

色。
犬はモノクロに見えるって聞いたけど・・
すずは色で見分けてるんだろうか・・?疑問だわ。
ニオイで嗅ぎ分けてるのかもねー。coldsweats01
こだわってる割には、すぐに飽きたりするんだよねー。
┐(´-`)┌

お腹、とりあえず今日はいい感じだったよ。
心配ありがとねー。happy01

投稿: すず母 | 2012年11月22日 16時59分

cloverきむらさんへ

うふふ・・
コギの後ろ立ち姿って何とも言えず可愛いですよね!
ナイス!をありがとう~。

そうそう!
この立ち姿の時は、イタズラ率高し!
ゴミ箱漁ったり(蓋つきなのに、鼻で開ける)・・catface

投稿: すず母 | 2012年11月22日 17時03分

cloverイルカねこさんへ

この姿は何度もUPしたくなるほど、可愛いんだよねーbleah
懲りずに付き合ってね~smile

そうなのよ!
色を判別できるはずないんだけど、ニオイが微妙に違うのかも。
そうそう、椅子の足をアゴ乗せにしちゃってるんだよね。
何で?って思ったよ。
お腹の心配ありがとう~。
今日はいい感じだったよhappy01

投稿: すず母 | 2012年11月22日 17時07分

cloverカメさんへ

何のこだわりなんだろうね~。
多分色は解らないはずだから、ニオイかな~。
でもすぐに飽きるんだけどねcatface
ただのわがままなのかも。
そうそう、可愛いから、ま、いっかぁ~happy02

投稿: すず母 | 2012年11月22日 17時31分

毎日 見飽きるほど見ても 短い足
でも それが また 見てて 飽きない
コギ好きの 性ですね
どんな格好してても どんな事してても
見てて 楽しい かわいいわが子ですよねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2012年11月22日 21時01分

cloverこなっちママさんへ

そうそう!
コギ好きの性。
毎日見てても飽きない短足~happy02
たまに(´,_ゝ`)プッって笑っちゃうこともあるしね~。
愛おしいアンヨだよねwink

投稿: すず母 | 2012年11月23日 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56160681

この記事へのトラックバック一覧です: ( ´艸`)プププ:

« 変顔撮れちゃった^m^ | トップページ | とうとう・・・(-_-) »