« 久々のユルウン&・・・ | トップページ | 冷たいのはイヤ! »

2012年11月14日

今日も時短散歩(^_^;)

今日は変なお天気。

朝は曇ってて、午後晴れてきたと思ったら、急に雨。

慌てて洗濯ものを入れようとしたけど、西の空は青空。

通り雨だったみたいなので、洗濯物はそのまま。

まだ乾いてないしね。



雨がすぐに止んだので散歩へ。

外に出たら風が強いtyphoon

これは今日も時短散歩かな~?

なんて考えながら歩く。Img_7356
ベンチを見ると上がらずにはいられないcoldsweats01

でも、目的はひとつsign01



Zb05nznwcqsp6ml1352876118_135287656
一部色づいてる葉っぱがいっぱい落ちてたね。mapleImg_7360
ここまでは、いい調子だったんだけどねー。

いきなりenter

やっぱり風が強いせいだな。catface

本日、予想的中の時短散歩。

もう早く帰りたくて、引っ張る引っ張るdashdashImg_7361
30分歩いたか歩かないかの散歩でした。

もっと歩かないと体が温まらないよぉ~think



maple   maple   maple   maple   maple



すずのお腹は昨日だけの一時的なものだったみたいです。

そして耳は昨日はまだちょっと赤かったんだけど、

今朝から赤みもとれてきれいになってきたみたい。

心配してくださった皆様ありがとうございました。confident

|

« 久々のユルウン&・・・ | トップページ | 冷たいのはイヤ! »

コメント

すずちゃん、お腹もお耳も治ってきて、良かったねhappy01
そうそう、昨日は急に雨が降ったりまた晴れたり、変な天気だった~。
今日は風が強くて寒いよtyphoon
こんな日はおうちでヌクヌクがいいよね。
椅子(?)の上から見上げるお顔が可愛い~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年11月15日 13時35分

すずちゃん、お腹治って良かったね~!
お耳もこのまま良くな~れshine

キキも最近めっきり時短散歩です。
せっかく暑~い夏が終わったんだから、
飼い主的にはも少し長く歩いて欲しいんだけど、
ある程度歩くと、すずちゃん同様ぐいぐいお家方面に帰ろうとします。
ホント、せめて体温まるくらいには歩いて欲しい~despair
すずちゃん、明日は風強くないといいね♪

投稿: miu | 2012年11月15日 17時32分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう。
耳はだいぶ良くなってきたよ~。

昨日も変だったけど、今日も変な天気だったねー。
気温も低かったし、体がついていけないよ~bearing
寒い時はお家でヌクヌクサイコー(笑)

投稿: すず母 | 2012年11月15日 21時59分

clovermiuさんへ

お腹は元々弱いからねー。
でも一日で治って良かった~、ありがとう。
耳もだいぶきれいになってきたよ。

あら~、キキちゃんも時短?(笑)
せっかくいっぱい歩ける季節になったのにねー・・
なるべくごまかしごまかし歩かせてはいるんだけどね。
急にもうやーめたって感じでUターンするんだよね。
困ったもんだね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: すず母 | 2012年11月15日 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56112099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も時短散歩(^_^;):

« 久々のユルウン&・・・ | トップページ | 冷たいのはイヤ! »