« ( ´艸`)プププ | トップページ | 今日の散歩 »

2012年11月23日

とうとう・・・(-_-)

前回、前々回に登場した例のお気に入りの青い方のボール。

結構頑張ってくれてたんだけどねー。

今日は雨だったので、いつものようにロフトでボール投げ・・・



ところが、すずは「持って来い」よりガジガジがしたかったみたいで・・・

それなら一人でガジガジしてなさ~い。

その間、私はいつのまにかウトウト・・・



しばらくして、何やら頭の上にボールを落とされたような音が・・・

やっぱり「持って来い」したくなったのかな~と、ボールを見たら、、、







           ( ̄◆ ̄;)ガーン





Img_7464

                     (T▽T)アハハハ・・・




まぁ、いつかはこの日が来るとは思ってたけどねーcoldsweats01


でも、本犬さんはと言うと。。。Img_7460
そんなこと、なかったかのように別のボールで遊ぼうとしてました~。

このボールも結構使いこんでる。

これはすごく硬いボールで重いから投げて遊ぶのはちょっと危険。

ちょこっと投げたりはするけど、ほぼ齧り専用(笑)




すずのお腹、粘膜便は一時的なものだったみたい。

とりあえず大丈夫です。

お腹弱いから、またなるかも・・・ですけどねcoldsweats01



昨日は知り合いのワンコにつられていつもの2倍も歩いたので

びっくり~w(゚o゚)wな散歩でした。


|

« ( ´艸`)プププ | トップページ | 今日の散歩 »

コメント

すずちゃん、ホントにボール好きだね~♪
でもそんなにすぐに壊されたら
何個あっても足りないね~wobbly
青いボールの破片は食べちゃった?
これからはボールカジカジしてる時は
居眠り禁止だね~smile

投稿: フモフモ | 2012年11月23日 20時33分

青いボール大変┐(´д`)┌ヤレヤレ
我家もゴム製のボールは時間との勝負、
ドッチボール程度もなんのそのですsweat01
ちなみにボール投げは
擦り切れたテニスボールdog
〇〇〇からは破片が( ̄Д ̄;;

投稿: genburu | 2012年11月24日 07時54分

すずちゃんcoldsweats02
ボールの破片を食べてないですか?
すごいパワーですねhappy01
おなか弱いなら気を付けてねwink
 

優しいコメントありがとうございました。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年11月24日 08時55分

cloverフモフモさんへ

ボール大好きだよ~。
好きなのはいいんだけどねー。
壊さなければ・・・coldsweats01
もう今までに何個買ったことやら・・
破片は食べてないよ~。

ボールガジガジ→ウトウト禁止
だねー。頑張るわ~(笑)

投稿: すず母 | 2012年11月24日 16時50分

clovergenburuさんへ

コメントありがとうございます~happy01
17歳と8歳のワンコがいるんですねー。
ボール。
やっぱり破壊するんだ。
しかもドッヂボールまでcoldsweats02

テニスボールはすずも使ってました。
でもやっぱり齧るのでもう止めちゃいました。
お互い苦労しますね!catface

投稿: すず母 | 2012年11月24日 17時31分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

破片は食べてないよ~。
全部「ぺっ!」してた。smile
お腹は弱いけど「歯」は強いみたい。
どっちも強いといいんだけどねー。
ま、仕方ないかな。confident

投稿: すず母 | 2012年11月24日 18時00分

すずちゃん すごいねぇΣ(゚□゚(゚□゚*)
最近 小夏は 破壊活動は お休みで
食欲のほうが 活発ですけどね(涙)
これだけ 破壊活動が できるなんて
歯が 丈夫なんだねぇ
小夏なんて 最近 歯磨き サボってるから(汗)
そうだ 今日は ちゃんとしよう 歯磨き
(A;´・ω・)アセアセ

投稿: こなっちママ | 2012年11月24日 21時37分

cloverこなっちママさんへ

凄いよねー。
もう呆れてるよ~catface
小夏ちゃんは、破壊活動しなくなったんだ。いいなぁ。。。
食欲はすずも相変わらずだけど、もういいおばさんなんだから
おもちゃ壊すのはいい加減止めて欲しいよ~。

歯磨き!
私もサボってる~coldsweats01
歯石取りしないと!ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: すず母 | 2012年11月25日 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56174079

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・(-_-):

« ( ´艸`)プププ | トップページ | 今日の散歩 »