« 今度は・・・ | トップページ | もうないよ~┐(´-`)┌ »

2012年10月12日

そろそろ・・・

片付けたいんだけどねー・・・Img_6877
まだまだ暑いのか、時々乗っかってます。

でも朝方になると、私のベッドに上がってきて布団に入ったりもしてるし。

暑いんだか寒いんだか・・・


かくいう私もまだ扇風機使ったりしてるしね~~。

散歩の後はまだ暑い。(;´▽`A``


今年は10月いっぱいまで片付けられなかったりして。。。

寒いのは嫌だから、まぁいいけどねー。

でも急に寒くなるのは困るぅ~bearing



そしてもう一枚。

私が何かに集中してると、プイ!っと後ろ向いてふて寝~

グレたおばさん。。。( ´艸`)プププImg_6878

この記事は昨日UPする予定だったんだけど、急遽、変更になっちゃって・・・coldsweats01

季節の変わり目は人も犬も体調崩しやすいみたいなので、

私も気をつけなくちゃ。(^-^;

皆さんもお気を付け下さいね。

そうそう!

昨日の午後、おやつ(ガム)を食べた後、ちょっと油断したすきに

私が残してた、あんパン(3分の一程)を盗み食いしてました・・・pout

これだけ食欲あるなら大丈夫だねsmile

|

« 今度は・・・ | トップページ | もうないよ~┐(´-`)┌ »

コメント

足が靴下はいてるみたいでかわいい(*^_^*)

投稿: むさえ | 2012年10月12日 18時30分

すず母さん、こんばんわmoon3

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すずちゃんの、後ろ姿…
哀愁たっぷりんこだねーーっsign03
おばさんって…
まだまだ、カワイイ女の子だよね~heart01
それにしても、おちりがぷりっぷりっで
余りにも可愛くて、そこばかり凝視っeye
それこそ、女の子なのにね~、ごめん…coldsweats01
盗み食いのワンコは、素早いよねーーっ(笑)happy02
うんうん、大丈夫good
明日は急激に寒くなるらしいので、気をつけてねhappy01

投稿: く太 | 2012年10月12日 20時23分

う〜ん♡
久しぶりのセクシーショットねheart01

ワンコは年取ってもしわが増えるわけでもないし
いつまでも可愛らしくっていいよね〜happy01
ハゲないしね(笑)

あんぱん食べちゃったのね〜delicious
ママだけいつもこんなに美味しいもの食べてるんだ〜って思ったよね〜smile

投稿: こすずママ | 2012年10月12日 23時27分

cloverむさえさんへ

そうなんですよ~happy01
散歩の時も、靴下履いてるみたい~って言われてます。(^^)

投稿: すず母 | 2012年10月13日 09時58分

cloverく太さんへ

遊んで欲しいときに、遊んであげないといつもこんな感じで
後ろ向くんだよねー。
完全にスネスネモードcoldsweats01
あら?まだ可愛い女の子で通用するかしら~?(笑)

久々だよ!こんな大物(あんパン)盗み食いしたの。
私もうっかりしてたのが悪いんだけどねー。
だから今回はすずだけを攻められないんだよね。

今朝は寒かった~。
扇風機・・・もういらないかな?smile

投稿: すず母 | 2012年10月13日 10時05分

cloverこすずママさんへ

グレてても、オチリはセクシーでしょ~(*^.^*)

シワが増えないかぁ・・・
いいなー、ワンコは。
私のシワ引き取ってくれないかなー(笑)

あんパン、食べられちゃいました~。coldsweats01
テーブルの上に置いてたのを、うっかりしてて・・・
気づいたら袋だけになってました。。(トホホ)
見つからないように必死で食べてたんでしょうね、きっと。catface

投稿: すず母 | 2012年10月13日 10時18分

すずちゃんもまだ使用中ですか・・
クールマット片付けられないです

最近はぐぐっと朝晩冷えてきて、
うちのコギもたまに添い寝してくれますが、
まだ冷えが足りないようで、ずっとは寝てくれません

季節の激変わりの今年体調管理が難しいです
すず母さんも気をつけてくださいね

投稿: きむら | 2012年10月13日 18時51分

朝晩と 日中の 温度の差が ありすぎるよね
でも そろそろ 冬服を ださないと いけないかな
明日あたり がんばろうかな
すずちゃんの お尻 かわいいな
コギさんって やっぱり お尻が 一番 かわいいよね
でも あんぱん 盗み食いって さすが コギさんと
言うべきか ……  (*≧m≦*)

投稿: こなっちママ | 2012年10月13日 21時19分

cloverきむらさんへ

今朝は肌寒かったんだけど、まだクールマットに乗ってましたよ。
いつまで出しとけばいいんだろ?悩みますcoldsweats01

龍君も添い寝するんだぁ~。
すずもずっとは寝てないなぁ・・
すぐに暑くなるんでしょうね。

ほんとうに。
今年は体調管理が難しいですよね。
ありがとう、今のところついて行けてるみたい。
でも油断禁物。。。catface

投稿: すず母 | 2012年10月14日 00時11分

cloverこなっちママさんへ

ほんとだねー。
気温差が大きすぎるよね。
まだ冬服は出してないけど、そろそろ準備しておいた方がいいのかもね~。

うふふheart
ボボ尻な、オチリで失礼~。
月曜日にトリミング予定。

あんパン食べたの初めてじゃないかなー。
ってそりゃそうかcoldsweats01
次は気をつけないと!catface

投稿: すず母 | 2012年10月14日 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55860621

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« 今度は・・・ | トップページ | もうないよ~┐(´-`)┌ »