« 昨日&今日の散歩♪ | トップページ | また耳に炎症・・ »

2012年10月27日

もう飽きた?

いつだったか忘れたけど、すずに新しいおもちゃを買った。

縄々~なこれ。Img_6898
初めて見たときはすっごい食いついたんだけどねー。。。

初めて遊んだ時の写真。Img_6904

Img_6914
ガジガジし過ぎて疲れ、最後には寝転がって噛んでた。Img_6968

このおもちゃはガジガジしても壊れにくいし、めっちゃ喜んでるし

いいの発見したーーって思ったんだけどなー。

ほとんど壊れてない。Img_6984

でも、何故か2度目に見せたとき、最初は咥えたんだけど、

ガジガジしない。

投げると、一応パクッ!とはするんだけど、

ガジガジしない。

要するにこのおもちゃで、一人遊びしなくなったってこと。

なんで一人で遊ばなくなったんだろ?






・・・・・・





考えた結果、私の結論出ました。

ガジガジしても壊れない。

壊れないから面白くない。

だから遊ばない。

すずって、壊すのが目的だからdown

壊せないとわかったら面白くないんだと思う。┐(´-`)┌

すぐ壊すから、壊れそうにないのを買ったのに、これじゃー意味ないじゃん。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

いつになったら破壊活動やめるんだろうねー。

ネ!すっちゃん♪Img_6998
その耳でよく言うよ、全くcatface

|

« 昨日&今日の散歩♪ | トップページ | また耳に炎症・・ »

コメント

なんか分かるsign03
壊れるといっぱい遊んだ~征服したぞsign01って思うのかもねhappy02

最後はおすまししてるね( ´艸`)プププ

投稿: ナビ | 2012年10月27日 17時20分

すずちゃん、絶対に聞こえてるでしょう(笑)

最初、写真をパッと見た時にゴーヤかじってるsign03って
驚いた大バカ者でしたcoldsweats01

投稿: mahiru | 2012年10月27日 17時42分

cloverナビさんへ

私もいろんなもの壊してストレス発散してみたいsign04(笑)
すずもストレス溜まってたりして・・coldsweats01
最後はお澄ましに見える?
ブサ顔だよねsmile

投稿: すず母 | 2012年10月28日 15時04分

clovermahiruさんへ

間違いなく聞こえてるはず(笑)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ゴーヤに見えるね~。
すずはゴーヤ食べたかな~?
去年作ってたけど、忘れちゃったcoldsweats01
ちなみに私は苦手down

投稿: すず母 | 2012年10月28日 15時07分

壊されないおもちゃに 壊れないと
つまんない すずちゃん 
これは 難しい問題ですね ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも 元気で 遊んでくれることが 一番(かな?)
小夏も 相変らず ねずちゃんで 遊んでるけど
取り上げようとすると 唸るのよ
それって 絶対に やめさせなきゃ って 思って
飼い主の威厳で なーんて 嘘
おやつを もって 近づくと 見事に おもちゃは
捨てて おやつに 寄ってくるのよねぇ
やっぱり わが家の お嬢様は 食いしん坊でした
m9(^Д^)プギャー

投稿: こなっちママ | 2012年10月28日 16時24分

こんにちは~。
そうですね。ピンと立ったお耳だから、よく聞こえるはず?happy01
立ったお耳も、コーギーさんの魅力のひとつですね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月28日 17時57分

そうか!!すずちゃんは壊したいんだね~happy01
壊れないオモチャは楽しくないのか~dog
でも、ワンコってそうかもしれないですねhappy01
すずちゃん、聞こえてないふりしてても、
そのお耳、よ~く、聞こえてるよね~~heart

投稿: カメ | 2012年10月28日 20時15分

壊れない玩具はありがたいと思うけど、すずちゃんにとっては面白くないんだ~。
それは困ったねぇcoldsweats01
壊れてもすぐ元通りになる玩具…なんてないよねbleah
聞こえないふりしてるすずちゃん、お目目も合わせないようにしてるの?
そのお耳で聞こえないものなんかないよね~smile

投稿: イルカねこ | 2012年10月29日 12時29分

こうやって、ひとり遊びしてくれると
すごく助かるのにね~。
破壊してもまた元に戻るような
オモチャがあればいいのに…smile
これでガジガジしてると
歯磨き効果もありそうだけどね~。
一瞬ゴーヤに見えたけど…(^-^;

投稿: フモフモ | 2012年10月29日 13時53分

cloverこなっちママさんへ

ねー、難しい問題だよねbearing
2回目でこんなに食いつき悪くなるなんて思ってもみなかったよ。。。
小夏ちゃんはネズちゃんと遊んでるんだね~。
そうそうflair
おやつの力は偉大だよ~。
何をおいても飛んでくるもんね~。
食いしん坊バンザ~イヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2012年10月29日 13時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ですよねー。
この耳で聞こえないふりは通用しないですよね。smile
ってことはたれ耳だと聞こえにくいのかな?
聞いてみたいなぁ~confident

投稿: すず母 | 2012年10月29日 14時01分

cloverカメさんへ

そうみたい。
壊すのが趣味の犬なんだよ、すずは。
だから壊れないと面白くないみたいcoldsweats01
困ったもんだ。
聞こえないふりなんてできないよねー、この耳じゃ。smile
私が聞こえてないことまで聞こえてるはず。wink

投稿: すず母 | 2012年10月29日 14時06分

わかるわ〜!
我が家のワンズもナカナカ破壊出来ないロープは
ちょっと遊んで そのあと放置です、、、dash
音が出るとか バラバラになるってのが面白いんでしょうね〜wink
最後のお写真のすずちゃん、、、
マジかわいい〜heart
知らんぷりぶりが板についてます、、、happy01

投稿: | 2012年10月29日 19時28分

上のコメ名前入れ忘れちゃったsweat01
こすずママでした〜coldsweats01

投稿: こすずママ | 2012年10月29日 19時30分

cloverイルカねこさんへ

壊れないと面白くないなんてねー。
ほんと困ったやつ。
壊れても元に戻るおもちゃがあったら教えて欲しい~~(笑)

すずは自分に都合の悪いこと言われると、目逸らすんだよねー。
人間みたいでしょ。smile

投稿: すず母 | 2012年10月29日 21時49分

cloverフモフモさんへ

そうなのよ~。
これだと一人遊び長い時間してくれると思ったのに・・
がっかり~。down
破壊しても元に戻るおもちゃ、誰か作ってsign04(笑)
歯磨き効果は多少あると思うな。
そういう意味でもいいおもちゃだと思ったのに・・・think残念。

投稿: すず母 | 2012年10月29日 21時51分

cloverこすずママさんへ

やっぱり~?
そう言えばウチもロープ系のおもちゃたくさん残ってます~。
放置しないで遊んで欲しいなぁ~。
破壊せずに遊んでくれたら言うことないのにね。
その分、おやつももっと奮発できるのになぁ・・
なんてねwink

投稿: すず母 | 2012年10月29日 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55967338

この記事へのトラックバック一覧です: もう飽きた?:

« 昨日&今日の散歩♪ | トップページ | また耳に炎症・・ »