« オチリ診てもらいに病院へ | トップページ | びびり度100% »

2012年10月20日

久々~の深北緑地~♫

Img_7035
雲ひとつない、こーんないいお天気の今日。

深北緑地にお出かけしてきました。notes

無料ドッグランがあるものの、朝から行ったのに、ワンコいっぱい~。

早々にランは諦めて、広場へ。

今日はお天気がいいから人もたくさんいました。

いつもの場所は運動会をしてたので、別の場所に移動。

ではでは、久々の活動的なすずをどうぞ。(笑)Img_7079
Img_7086
Img_7097
運動会をバックに走るすずdogImg_7084
ちょっと休憩。。。Img_7072


そして、決定的瞬間を2枚続けて。Img_7088
Img_7095
↑の写真見た時は大爆笑~。happy02踊ってるようにも見えるしぃ~

Img_7099
動画も撮ったので短いですけど、どうぞ。



Img_7092

楽しかったねhappy01Img_7102
この後は、緑地を散策。shoedashshoedashshoedash

Img_7109
木々もすこ~しだけ色づいてました。

紅葉した頃また来れるかな~。Img_7112

|

« オチリ診てもらいに病院へ | トップページ | びびり度100% »

コメント

すっごい すっごいlovely
決定的瞬間の 一枚目は 伸びた後ろ足から
heart04お尻heart04のラインが もーぅ たまんない 
2枚目は お手手が かわぅいよ~
いいなぁ ボール 持ってきてくれて(-ε-)

投稿: こなっちママ | 2012年10月20日 21時12分

すっちゃん、すご~いheart01
まーるは外でボール遊びとかしないから
こんな写真撮れないんだよね~。
嬉しそうだね♪
やっぱりお外は開放的でいいのかなconfident
せっかくランに行ったのに
もうワンコがいっぱいだったのか~、
残念だったね。
ワンコ飼いさんは早起きの人多いからね~。
でもランに行かなくても十分楽しめたね~♪

投稿: フモフモ | 2012年10月20日 22時02分

今日は最高の天気だったね~
すずさんもいっぱい走って嬉しそうsign03
身体伸ばすと長~くなるねhappy02

楽しい写真になったねnote

投稿: ナビ | 2012年10月20日 23時20分

見ているだけでも気持ちがスカッと爽快になって
緑とボールとすずちゃん全てが一体になった
本当にイイ写真ばかりですねhappy01
さすが表情が豊かで女優犬だわぁ~lovely

投稿: mahiru | 2012年10月21日 00時05分

cloverこなっちママさんへ

すご~いよね!
私も写真チェックしてびっくりしたwobbly
適当にシャッター切ってたらこんなの撮れちゃったよ。bleah
そうそう!伸びたオチリのラインたまらないよねー。
どこかに投稿できないかなぁ。。。(笑)

小夏ちゃんはボール持ってきてくれないのか・・catface
でもネズミのおもちゃの紐引っ張るのはすごいと思うよ~happy02

投稿: すず母 | 2012年10月21日 08時20分

cloverフモフモさんへ

すごいよね!
ってこれ撮った私も褒めて~~(笑)
そっか。
まーるちゃんは外ではボール遊びしないんだ。
でもボールなくても走りまわってるからいいんじゃない?
そうそう。
ワンコ飼いさんはみんな早起きなんだねー。
今度は薄暗いうちから行かないとダメかも。。。
って、起きられないから絶対無理だけどねbleah
ホントはランは行く前から、諦めてたけどねー。
広場でロングリードで遊べるから、これで充分かなー。confident

投稿: すず母 | 2012年10月21日 08時26分

cloverナビさんへ

昨日もいい天気だったけど、今日もまたいいお天気sun
ナビさんもお出かけしてるよね、もちろんhappy01
そうなの~。
体伸ばすとものすごく長いよ~。
普通でも胴長なのに、さらに・・・coldsweats01
足は伸びないけどねsmile

写真も楽しいけど、私も楽しかったよん♪

投稿: すず母 | 2012年10月21日 08時30分

clovermahiruさんへ

いやぁ~ん(/ー\*)
そんなに褒められると嬉しくて木に登っちゃうかも~。
私はpigか!(爆)
写真って面白いよねー。
すずの走ってる写真はほとんど狙って撮ってなくて、偶然ばかり。
狙ったらこんな写真絶対に撮れないわ~。coldsweats01
確かに。表情は豊かかも。
もっといろんな表情撮りたいなconfident

投稿: すず母 | 2012年10月21日 08時37分

私も大爆笑〜happy01
すっちゃんは メチャ飛んでるつもりだと思うけど、、、
残念な感じよね〜dash
あの海外の海に飛び込むコーギーの動画を思い出しちゃった〜sign01
でも すっちゃんがこんなに走ってボール遊びしてるなんて〜
見てる私も楽しくなりました〜happy02
すっちゃん♡楽しかったね〜heart01

投稿: こすずママ | 2012年10月21日 13時31分

こんにちは~。
ずずちゃん、上手ですね~。doghappy01
写真もバッチリ!camera
ずずちゃんが可愛くて、笑ってしまいましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月21日 20時08分

すず母さん、こんばんわ~

すずちゃん、犬らしくなってるーー(笑)
この身体能力なら、運動会参加できるね!!
それにしても、やっぱりワンコはこうして
お外で思いっきりはしゃぐの好きだよね
すずちゃん、イキイキしてるよ!!
すず母さんも、ナイスショットです
え??これって、ロングリード??
もしかして、すず母さんも運動会だった(笑)????
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: く太 | 2012年10月21日 20時55分

すずちゃん、かっこいい~
写真もステキ~

うちもそんな風にかっこよく遊んでくれないかな・・・


あっ、そういえばうちの犬、モッテコイもしないんだった
あ~すずちゃんがうらやましい~

投稿: きむら | 2012年10月21日 22時11分

すずちゃんも ここちよい休日を楽しみましたね
内も 外でボール遊びしてくれるといいんだけど・・・
まあボールなくても 勝手にウロウロして
ダッシュして楽しんでいるみたいだけど
踊っているような写真 思わず笑っちゃいましたよ

投稿: 虎 | 2012年10月21日 22時26分

cloverこすずママさんへ

私なんて、2回目も3回目も爆笑しちゃった。
こんな面白いポーズの写真、なかなか撮れないですよねー。
すずはねー、ボールキャッチの時、ジャンプしないんですよ。
だから後ろ足はいつも地面についてるんです。
一枚目の決定的写真も、たぶん足は地面についてるはず。。。coldsweats01

知ってます!海に飛び込むコギの動画。movie
何度も観ました~。

すずの写真で楽しくなったなんて言ってもらえて、すごく嬉しいなnote

投稿: すず母 | 2012年10月21日 23時17分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

笑えたでしょ~。
私なんて何度爆笑したことか・・・
撮った私も凄いでしょ。っていっても、偶然撮れたんですけどねbleah
一枚目の写真、ボール追い越してますよねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年10月21日 23時20分

cloverく太さんへ

犬らしい?
っていつもは何なんだ?(笑)
運動会ぶちゃちゃんと参加したいなー。
でも犬嫌いだから、やっぱダメだなcoldsweats01
ずっと吠えてると思う。ワンコが怖いから。

そうだよ~。ロングリード。
8mか10m。
昨日実は一度外れたんだけど、ちゃんと戻ってきたよ。
でもアクシデント(ワンコが近づくとか)があったら、
走ってどっかへ行っちゃう可能性大だから、ノーリードは無理。
って言うか、ノーリードはダメだよ。
でもたまにいるんだよねー、ノーリードのワンコ。think

投稿: すず母 | 2012年10月21日 23時26分

cloverきむらさんへ

えへ(*´v゚*)ゞ
カッコイイ~?
うふふ・・すずが褒められると私も嬉しい(*´ェ`*)
写真も褒めてもらって、さらに嬉しい(*^▽^*)

龍君はボール遊びとかしないんだ。
ボール持って来いはしないけど、靴は持って来るよね~(笑)

投稿: すず母 | 2012年10月21日 23時31分

clover虎さんへ

昨日はとってもいい天気だったから、すずも、飼い主も気持ち良かったですよ~。
虎鉄くんは、ボールなくても走ってたもんねー。
いや、走ってたと言うより、飛んでた?
スーパーマンになってましたね~。

踊ってるみたいな写真、よくまぁこんなのが撮れたって
写真チェックしてびっくりしましたよ~。
・・で、そのあと大爆笑~happy02

投稿: すず母 | 2012年10月21日 23時36分

わー、すごいすごい!
お口でキャッチしてる所が撮れるなんて、すごいね!
どれもとってもいいお写真ばかりだねgood
走り回ってる所は、さすがワンちゃんって感じ。
すずちゃんも楽しそうだね~happy02

投稿: イルカねこ | 2012年10月22日 12時09分

cloverイルカねこさんへ

こんな写真狙っても撮れないよね。
テキトーにシャッター切ってたら、撮れちゃったcoldsweats01
でもテキトーに撮るのも、結構難しかったりするんだよね。
次はもっといい写真撮りたいなー。confident
すずはボール遊び大好きだからねー。
いつもはエンドレスなんだけど、この日は暑かったからか、
時々休んでたよ。
すずも飼い主も楽しかったぁ~。happy01

投稿: すず母 | 2012年10月22日 23時07分

すずちゃん楽しそうですね~dog
キャッチの瞬間をパチリcamera
出来たなんて、すごいな~~shine
すずちゃん上手にキャッチするんだねgood
いつもいい笑顔だね~~heart

投稿: カメ | 2012年10月23日 08時02分

cloverカメさんへ

めっちゃ楽しそうだったよ。
写真褒めてくれてありがとう~。
動いてる時の写真はなかなか難しい~。
でも頑張って撮ったよ。

すずのキャッチは上手なのかな?
たまたまパクッ!ってしたら口に入ってた・・な~んてねsmile

投稿: すず母 | 2012年10月23日 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55932742

この記事へのトラックバック一覧です: 久々~の深北緑地~♫:

« オチリ診てもらいに病院へ | トップページ | びびり度100% »