« もうないよ~┐(´-`)┌ | トップページ | オチリ診てもらいに病院へ »

2012年10月15日

❤トリミング❤

今日の昼間はまた暑かったsweat02

扇風機片付けなくてよかった~。smile



11日の記事の写真を見てもわかるように、すずのオチリはボーボーshock

と言うことで、トリミング~に行ってきました~。


行きは娘と一緒に行ったんだけど、途中からなんかいつもと違うと

感じたのか、ユルウンになるし、あと少しというところでエンスト!danger

さらにenterして帰ろうと必死sign03

最後の手段。。。抱っこ。

10kg抱えてお店まで歩きましたよ。また筋肉痛になるよぉ~crying



hairsalon   spa   hairsalon   spa   hairsalon



そしてお迎え。

お店の人にオチリのnewmoonが赤くなってると言われた。

何か原因があるんだろうか・・・?

近いうちに病院で診てもらおうかな。

そして領収書にいつも一言書いてくれてるんだけど、

今回はなんと!

「すずちゃんシャンプーが気持ちよさそうでした(^-^)」

ほんとにぃ?と疑いたくなるようなお言葉(笑)

でもわざわざ書いてくれてるんだからほんとなんでしょうね。

ちょっと「ホッ」っとした一言でした。confident

この気持ちよさを覚えててくれたらエンストなんてしないはず。

次に期待しようっとsmile


お店を出てすぐに、何故かお父さんを探す。

途中にある他所の駐車場に入っていって、車を探す。

行きは娘と一緒だったし、お父さんは仕事でいないのに・・・

前回一緒に行って、迎えに来てくれたのを思い出したのか?

「お父さんはいないよ~」

と何度言っても信じてもらえず、何度も振り返る。Img_6989
                                                     ┐(´-`)┌ヤレヤレ

家に帰って、モモジリを撮ろうと追いかけるも・・・Img_6998
疲れて眠いのか、怒ってるのか。。。



仕方なく、夜ごはん食べてる隙にsmileImg_7000
絶壁に見えるのは私だけ?( ´艸`)プププImg_7001_2



バンダナはハロウィン仕様♪Img_7014
いいカホリ、いつまで続くかな~・・・(o^-^o)

|

« もうないよ~┐(´-`)┌ | トップページ | オチリ診てもらいに病院へ »

コメント

すずちゃん、お疲れ様~!
キレイになって嬉しいね~shine
バンダナもかわいい♪
すず母さんもお疲れ様でした!!
10kg抱えてお店まで歩かれて、
筋肉痛は大丈夫でしたか♪

投稿: ひかり | 2012年10月15日 22時41分

シャンプー、お疲れさまでした。
気持ち良いのがきっかけになって、
次回からはエンスト無しで行けるといいねlovely
絶壁モモジリもかわいいけど、
やはりheartマークのモモジリは絶品よねhappy02
ムスッとしたお顔もかわいいワンheart02
10キロ抱えては、大変だよね...
すず母さん、マッチョな母になっちゃうかもsign02

昨日の昼間、埼玉も暑かったぁ!
扇風機しまったことを、思いっきり後悔した私ですsweat01

投稿: クシネ | 2012年10月16日 08時43分

すずちゃんも、抱っこしたすず母さんも、お疲れさまでした~happy01
嫌なことは忘れて、いい事だけ覚えててくれればいいのにねぇ。
今度はシャンプー、喜んでいってくれるといいね。
ほんとだ、今回はやけにオチリが真っ直ぐ(*^m^)
ハロウィンのバンダナ、すっごくカワイイね~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年10月16日 09時44分

すずちゃん、ご機嫌ななめね~♪
モモジリ撮影も拒否なのねsmile
お父さんもそんなに待たれてると知ったら
きっと嬉しいだろうね~heart01
お父さんの帰り待ち、しばらく続きそうだね。

お店の人の言うとおり、
シャンプーは気持ちよかったのかもね♪
そういうの聞くと安心するよね~confident

投稿: フモフモ | 2012年10月16日 14時25分

お疲れさま~
すずちゃんはトリミングが苦手なんですねbearing
BINGOもお店が近づくと小刻みに震えていますけど
1度、シャンプーしている動画を見せてもらいましたが
なかなか大人しく&気持ち良さそうでしたspa

あっ!すずちゃんのバンダナ
私の作ったハロウインタペストリーの色違いだhappy01
紫色なんですけど、少し余っているから
BINGOにもすずちゃんとオソロで作ろうかな~wink

投稿: mahiru | 2012年10月16日 15時51分

cloverひかりさんへ

綺麗になりましたぁ~happy01
ふわふわのさらさらになりましたよ。shine

筋肉痛・・・
今回は僅かな距離だったのでなりませんでした。
よかった。ホッ!
10kgは重いですdownsad

投稿: すず母 | 2012年10月16日 17時58分

cloverクシネさんへ

そうなのぉ~。
ほんとうに気持ち良かったら次は喜んで行ってくれるはずsmile
と、まだ疑ってる私って・・・coldsweats01

今回のトリマーさんは、ちょっとヘタかも。。
後ろから見ると段々になってたからねー。
だから横からの写真のみUP。
そしたら絶壁~~happy02

マッチョな母にはなりたくないなー。
もう抱っこして歩きたくないよ~crying

今日もまた暑かったよ。
もう10月半ばなのにねー。
でも急に寒くなるかもしれないから、体調管理しっかりしないとね。confident

投稿: すず母 | 2012年10月16日 18時04分

cloverイルカねこさんへ

10kg抱っこは疲れたよ~bearing
でも距離が少しだったから、筋肉痛は免れたscissors
そうそう!
嫌なことはすぐに忘れてくれればいいのにねー。
でもそういうことって結構覚えてるんだよね。
次は歩いてくれればいいけど・・・

やっぱり絶壁だよねー。
もう少しまぁるくして欲しかったな~。catface

投稿: すず母 | 2012年10月16日 18時07分

cloverフモフモさんへ

すごい顔してるよね。
眠いの半分、機嫌悪いの半分ってとこかなー。smile
全然写真撮らせてくれないんだよ~。
だから仕方なしに、ご飯の時にパチリcamera

旦那に話したら、なんか嬉しそうにしてたわ~。
「賢いな~」なーんて言って抱っこしてたよsmile

シャンプーが気持ち良かった話、娘と旦那にしたら、二人とも疑ってたわcoldsweats01
私もまだ半分疑ってたりするし・・・(^-^;
でもちょっとホッとしたよ。confident

投稿: すず母 | 2012年10月16日 18時13分

clovermahiruさんへ

そうなの~。
トリミングはすごく嫌みたいで・・・
迎えに行ったらいつもすごく怒られる私。。。coldsweats01
わ~!BINGOちゃん動画撮ってもらったんだ~。
いいな~。私もすずの気持ちよさそうにしてる動画みたいなぁ~。

わ!そうなの!?
バンダナ、mahiruさんのタペと色違いだったんだ!
是非是非!すずとお揃いのバンダナつくってあげて~。
なんか嬉しいね!happy01

投稿: すず母 | 2012年10月16日 18時19分

絶壁? こなっちママには 角刈り(笑)
いや いや そんな風には 見えないよ
でも お尻の写真 撮ろうとすると
座り込むのは 小夏も 一緒だよ
まぁ 小夏の場合は とりあえず お座りを
すると おやつが もらえると 思ってるからね 
怒ってるすずちゃん 新鮮で かわいい ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2012年10月16日 22時00分

cloverこなっちママさんへ

角刈り・・・(^Д^)プギャー
すずはおっさんかぁ~。
あ!声はおっさんだったsmile

オチリ、可愛く写真撮ってあげようとしてるのに
なんで逃げるかなー。。。

怒ってるすず、めっちゃブサ顔だよね。pig

投稿: すず母 | 2012年10月17日 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55896817

この記事へのトラックバック一覧です: ❤トリミング❤:

« もうないよ~┐(´-`)┌ | トップページ | オチリ診てもらいに病院へ »