« びびり度100% | トップページ | もう飽きた? »

2012年10月25日

昨日&今日の散歩♪

昨日と今日はプチロング散歩。

以外にもエンスト起こさずスイスイ歩いた。

そんなことが二日続けてあるなんて、雨降らなきゃいいけど。smile



まずは昨日の散歩。

写真はそんなに撮ってなくて・・・coldsweats01

偶然見つけた飛行機雲。Img_7166
いつも、雲がほとんど広がってしまってから見つけるので、

この写真は貴重かも~。



ココは滅多に行かない公園。Img_7161
あ.....この先まだ続いてるのに、ココでストップしちゃいましたcoldsweats01

ま、ここまで来ただけでも充分だからヨシとしようconfident

学校帰りの子供達が可愛い~~heart04って言ってくれたね~happy01





そして、今日の散歩。

久しぶりにベンチをジャンプdash

このベンチまで今まではなかなか行かなかったのに、頑張って歩いたね~。

そして、

おやつ催促の満足げな顔。Img_7171_2
帰り道、すずに

『頑張って歩いたね~』

と言うと、得意げな顔してこっちを見るvvImg_7176
明日からも頑張って歩こうね。

|

« びびり度100% | トップページ | もう飽きた? »

コメント

青い空に真っ直ぐな白い飛行機雲、とっても綺麗だね~shine
すず母さん家の近くはいろんな公園があっていいなぁ。
うちは田んぼと畑ばっかりで、公園があんまりないの。
すずちゃん、ベンチを軽々と飛んでるね。
やっぱり誉められてるのは分かるのね。
すっごく得意げなお顔に見える~(*^m^)

投稿: イルカねこ | 2012年10月26日 09時11分

お散歩の時、たまには空も見ないといけないね~。
私、いつもまーるばっかり見てるから(^-^;
2枚目のすずちゃんスマイル可愛いねheart01
子供達が可愛いて言うのもわかるわ♪
涼しくなったから、お散歩も楽しいのかな~。
もちろん、オヤツが貰えるのも
楽しいんだろうけどね~happy01

投稿: フモフモ | 2012年10月26日 15時49分

こんにちは~。
すずちゃんは、ジャンプが上手ですよね。happy01
すずちゃんの得意げなお顔、可愛い~ね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月26日 22時15分

cloverイルカねこさんへ

イルカねこさんの撮ってた飛行機雲は、もっと綺麗だったよ~。
公園あるけど、小さい公園ばっかり。
大きい公園はちょっと足伸ばさないとないんだよねー。

すず得意げな顔だよね。
でもこの顔はおやつ催促の顔でもあるんだよねー。
だから、このあとはおやつゲットしたすずでした。
happy02

投稿: すず母 | 2012年10月26日 23時36分

cloverフモフモさんへ

そうだよ~。
時々いろんなとこ見た方がいいよ。
空とか花とかね!wink
すずスマイル、可愛く撮れたと自負してる私smile
なかなかいい顔の瞬間って撮れないから、撮れた時は嬉しいな♪
今日は、おやつで誘わないとダメだったよ。
やっぱ毎日スイスイとはいかないみたいbearing

投稿: すず母 | 2012年10月26日 23時40分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

もうジャンプは慣れたもの~。
って感じかなwink
でもしっかりおやつは催促されますけどねー。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年10月26日 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55969252

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日&今日の散歩♪:

« びびり度100% | トップページ | もう飽きた? »