« ☆奇跡の一枚☆ | トップページ | やっぱりね(^_-)~☆ »

2012年10月 7日

今朝のすず..

いいお天気なすず地方。Img_6860
すずさん久しぶり~のベランダ。(私は洗濯物干し中)

(最近あんまり出なかった)

ベランダでの様子。Img_6845
Img_6846
この間2度ほど吠える。

たぶん自転車のブレーキ音が鳴ったので。

すずは必ずと言っていいほど自転車のブレーキ音で吠える。

何でだろ~♬


               変顔も撮れました♪(胸の↓くっきり~)Img_6852
そして、私が洗濯ものを干してるということは朝ご飯なんだけどね。。。

また、食べないんだよね、これが。

先日食べなかったけど、すぐに食べたって記事にしてからわずか1週間。


相変わらず、口に咥えては違う場所へ行って、ポ~ンと放り投げる。┐(´-`)┌

これこそ何でだろう~♫だよね~。Img_6856
怪しかったので、あんまりフード入れてない。

そうそう、今日はこの前より大きな音でお腹鳴ってる。

ギュルルル・・・wobbly


とはいえ、元気なんだよね、すずは。

おかゆ、作ろうかどうしようかとただいま思案中。

だって、私が1階に降りてまた2階に上がって行くと、

ものすごい期待した目で待ってるすずがいるんだよね。

なんか、フードが嫌だから食べないんじゃないかと思ってしまう。

ま、お腹鳴ってるから違うとは思うんだけどねー。。。


ロフトに行くと、日向ぼっこ始めるし・・・Img_6873
ウン〇は朝から時間差で2回も。(普通のブツ)

ウン〇が出てすっきりして、食べるかなーと思ったら、食べないし。

なんて、思ってたら、外からお祭りの太鼓の音が・・・notes

ひょっとして、これが原因かぁ?


もう少し様子を見て、食べないようだったらおかゆ作ろうかな。

たぶんいつものように復活すると思うので心配ないと思いまーす。


PS:ご飯食べないって記事ばかりですいません。

  一応記録しておきたいので、書いてます。coldsweats01

|

« ☆奇跡の一枚☆ | トップページ | やっぱりね(^_-)~☆ »

コメント

やだ~女優犬だからついに喜劇にも出演決定sign02
変顔…面白過ぎまよwink

ごはんを普段通りに食べないて心配ですよね。
BINGOも食べない事もあったけれど
最近は、車に乗る前と帰ってから必ず
フードを食べてと水を飲む…これがパターン化されていて
意味がまったくわからないけすけどcoldsweats01
すずちゃん、画像を見る限りは元気そうな雰囲気だし
はやくモリモリ食べてくれるようになるといいですねdelicious

投稿: mahiru | 2012年10月 7日 11時55分

clovermahiruさんへ

変顔、面白かったぁ~?
よかった。ウケて(笑)

BINGOちゃんは、パターン化?
すずも毎日同じパターンで食事してるんだけどねー。。。
何かちょっとした変化がお腹にくるのかなぁ?
神経質すぎるってのはあるけどね。

午後からおやつを食べたのをきっかけに、フードも食べてくれたよ~。
夜ごはんはバッチリ食べたしね~。
心配してくれてありがとう~。

投稿: すず母 | 2012年10月 7日 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55833230

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のすず..:

« ☆奇跡の一枚☆ | トップページ | やっぱりね(^_-)~☆ »