« 犬はウソを理解できるのか!? | トップページ | 今朝のすず.. »

2012年10月 4日

☆奇跡の一枚☆

台風が去った後、一気に朝晩涼しくなった。

っていうか、朝なんて肌寒い感じ。

衣替え早くしないと着る服がないsweat01







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:








そして、「☆奇跡の一枚☆」なんて大げさなタイトルつけちゃって、

すっごい期待した人がいたらごめんなさい。m(_ _)m

私&すずにとっての奇跡ってことで、お許しを~。




それは10月1日の散歩で起こった!(←すでに大げさsweat02

最近は遊歩道のベンチにはあまり座らせてなかった。

でもたまにはいいかぁ~、なーんてかる~い気持ちで座らせた。

そして、以前ココでは動画もUPしたことがある。

niftyの動画なので、その記事の動画は観られませんが・・・coldsweats01


で、このベンチを行ったり来たりは普通のこと。

でも、この日はなんと!

ベンチに前足と後ろ足を別々に乗せて立ってたぁ~。

一つのベンチに乗るのは普通。

でもこんな状態で立ってることは今まで一度もなかったぁ~~!!(゚ロ゚屮)屮。Img_6792
と、一人で興奮しておりました~。

カメラ出してなかったけど、しばらくこの体勢だったので

写真撮れたんです。

なので、「☆奇跡の一枚☆」

この写真は、次は撮れるかどうか・・・ってくらいの一枚。

共感してくれる人はいなくてもいいんです。

自己満足ですから。(;´▽`A``アハハハ...




すずも嬉しそうでしょ♪smile
Img_6796

|

« 犬はウソを理解できるのか!? | トップページ | 今朝のすず.. »

コメント

考えるとこのポーズになるのって、難しいよね~。
興奮する気持ちわかるよ~♪
この後はどうしたの?
自分で前に飛び乗ったの?
すずちゃんが、「早くカメラ、カメラ!」て
言ってるようだわ~ヽ(´▽`)/
外でその狭い場所に飛び乗ること自体、
まーるはしないから、私には珍しく見えるよ~confident

投稿: フモフモ | 2012年10月 4日 13時58分

こんばんわ!すずちゃんこれは奇跡です。
ってかワンコなかなかふたつにまたがないと思うんですが?
勇気ある行動だと思いますよ~
うちのポポだとビビリまくりだと思います・・・
道路の鉄のすかしさえ歩けないのですからこまったものです。すずちゃんえらいぞ~~

投稿: ポポパパ(哲クン) | 2012年10月 4日 20時18分

すず母さん、こんばんわsign03

こっちは雷が凄くてこわ~いcrying
すずちゃん、奇跡の一枚やったねっgood
うんうん、良い良いっheart
とうとう雑技団の頂点極めたねーーっshine
わんは、一定の場所でしかバランスとらないから
上出来だよsign03
下が空いてる所で停止しないからねdog
これは確かに奇跡だーーーーーーっsign03sign03

投稿: く太 | 2012年10月 4日 20時51分

なるほど!奇跡の一枚!分かる~

このあとは…前の石に乗ったsign02

投稿: ナビ | 2012年10月 4日 21時01分

すっごいねぇ すずちゃん
どうやって その状態に……
びっくりですねΣ( ゜Д゜)ハッ!
小夏さんなんて ぜったいに 真似できません
あー 芸のある わんこが 欲しかったな(嘘)
もちろん わが家の お嬢様が 一番ですけどね(笑)

投稿: こなっちママ | 2012年10月 4日 22時40分

こんにちは~。
「あ」って、思いましたよ。happy01
それから、「どうやって、戻ったの?」って。happy01
なかなか撮れない一枚ですよね。wink
すずちゃん、怖くなかったかな?confident

投稿: 飼い主さん | 2012年10月 5日 07時15分

cloverフモフモさんへ

やっぱり難しい~?
そっか。そうなると「奇跡の一枚」って豪語してもいいのか!(笑)
この後は、もちろん前足側のベンチに移ったよ、自分で。
ひょっとしたらそれも凄いことだったりして・・wobbly
しばらくジーっとしてたのは、カメラ出すのを待っててくれたのか?
な~んて、やっぱ親バカだよね~smile

投稿: すず母 | 2012年10月 5日 08時59分

cloverポポパパさんへ

キャー!やっぱり奇跡?
そうそう!
私も二つの物にまたがってるのが凄いなーって思いました。
勇気ある行動なんて言ってもらえてすずは喜んでるでしょう。
って、一番喜んでるのは私ですけどねwink
ポポちゃんもびびり?
すずはびびりだけど、そうじゃないこともたびたびあるから、
ほんとはどっちなんだろ?(笑)

投稿: すず母 | 2012年10月 5日 09時04分

どうやって二つのベンチに足を乗っけたのかな?
よく落っこちないで乗れたね~happy01
そうそう、今のこの姿を写真に撮りたい~って思っても、カメラを用意してる間にやめちゃったりするもんね。
見事に撮れて、良かったね~。正に奇跡の一枚だねgood

投稿: イルカねこ | 2012年10月 5日 09時06分

cloverく太さんへ

え~~!?
カミナリ鳴ってたのぉ?
それは大変だったねwobbly
台風の影響かな?

わはは・・雑伎団の頂点極めちゃったぁ~?
じゃ、やっぱりデビューさせないとねsmile
く太さん、褒めすぎじゃな~い?
すず、木に登っちゃうよ~happy02
「奇跡の一枚」ってタイトルにして良かった~。happy01

投稿: すず母 | 2012年10月 5日 09時09分

cloverナビさんへ

解ってくれた~?
なんか、皆さんのコメ見てたらほんとに奇跡だったんだーって
改めて思ったよ。

この後?
もちろん!前の石に移ったよ。自分で。
・・で、次の写真の笑顔になったんだよ~happy02

投稿: すず母 | 2012年10月 5日 09時12分

cloverこなっちママさんへ

やっぱりすごい!?
最初は普通に手前のベンチに乗ったんだけどねー。
もう一つのベンチに移ろうとしたら、こんな状態になっちゃったってわけ。
勢いがついてなくてまたがって止まったのかも~happy02
・・で、本犬さん驚いて止まってしまった?
って感じかな。
小夏ちゃんも、スローモーションの芸あるじゃないsmile

投稿: すず母 | 2012年10月 5日 09時19分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

「あ」って思いましたぁ~?
じゃ、やっぱりびっくりするようなことだったんですね。
どうやって戻ったか?
特別なことはしてなくて、普通に前足側の石に移っただけなんですけどね。
すず、怖がってた様子はなかったような・・
だって、次の写真がそれを物語ってますよね。wink

投稿: すず母 | 2012年10月 5日 09時30分

cloverイルカねこさんへ

最初は一つのベンチに上がって、もう一つのに移ろうとしたら・・・
こんな状態になっちゃったcoldsweats01って感じ?
ひょっとしたらすずもあららsweat01って感じだったのかな?
すずの気持ちは読めないけど、よくぞやってくれましたと、
ブロガーの血が騒いだよsmile
カメラ慌てて出して写真撮ったよ~。焦った焦ったsweat01
もうこんな奇跡はないかもねwink

投稿: すず母 | 2012年10月 5日 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55790992

この記事へのトラックバック一覧です: ☆奇跡の一枚☆:

« 犬はウソを理解できるのか!? | トップページ | 今朝のすず.. »