« また耳に炎症・・ | トップページ | 久々にやっちゃったね~ »

2012年10月31日

☆ハロウィ~ン☆

                        ☆10ヶ月☆Dsc00105
                        ☆4歳9カ月☆Photo
                       そして、今年Img_7237
Img_7253
毎年、ハロウインの仮装させて写真撮ってたような気もするんだけど、

写真探したけど見つからないdown

ブログUPしたのも今回で2回目だし・・・

やっぱり毎年はしてなかったのかもね~。


皆様に心配をおかけしてるすずの耳ですが、

徐々に良くなってきてるみたいです~。

頭をブルブルする回数も減ってきてる気がします。

今朝は薬つけるのちょっと嫌がってたけど、頑張ってつけました。

完治まで頑張りまーすrock


|

« また耳に炎症・・ | トップページ | 久々にやっちゃったね~ »

コメント

可愛い~
今年が一番キラキラしていてゴージャス系で
これならクスマスもいけそうですねshine
4歳の写真、すずちゃんがとっても幼いお顔に見えますね。
BINGOも来年は、仮装させてみたいなぁ~note

投稿: mahiru | 2012年10月31日 17時45分

こんにちは~。
すずちゃんに、お菓子をあげなくっちゃ~。happy01
可愛いすずちゃんが、できました。ね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月31日 19時11分

すっちゃん、可愛い~heart02
衣装もいっぱいあるね~♪
何されても、まったく動じないとこが
慣れてるねsmile
だんだん貫禄が出てきた気がする…(≧∇≦)
仮装したんだから、
もちろんオヤツいっぱい貰ったんだよね♪

投稿: フモフモ | 2012年10月31日 19時29分

楽しいsign03楽しいsign03

ハッピー ハロウィンnoteすずちゃんヽ(´▽`)/

ごちそうは何かなsign02

投稿: ナビ | 2012年10月31日 20時10分

すず母さん、ご無沙汰してます!
すずちゃんのお耳、早く完治します様に☆
すずちゃん、お薬塗り塗り頑張ってね^^
(…って、頑張るのはすず母さんかsmile

仮装すずちゃん、かわいい~~heart04
10ヶ月のすずちゃんは、お顔に幼さが残ってますね!
あ~、キュンキュンlovely

投稿: miu | 2012年10月31日 21時22分

すずちゃん、ハロウィンの仮装が良く似合う~lovely
ニッコリ笑顔で楽しそうに仮装してくれていいなぁ!
やはり、アレでしょうか、ハロウィンだけに、
お菓子(オヤツ)くれなきゃイタズラしちゃうぞ!って
すずちゃんも言うのかな~smile

お耳、良くなって来ているようで良かった!
乾燥のせいなのか、細菌が出やすいのか、
うちもチビちゃんもこの季節、
お耳カイカイ気味になるのよね...
すずちゃんのお耳、早く完治するよう祈ってます!

投稿: クシネ | 2012年10月31日 23時10分

今年はふわふわで一段と可愛いね~happy02
おすまし顔も決まってて、すずちゃんもまんざらではなさそうねwink
何だか年ごとに幼く可愛い顔になっていくような気がする…いいなぁ、すずちゃん。いつまでも若くて可愛くてheart04
お耳、回復してきたようで、良かったね。
早くカイカイが治りますようにheart02

投稿: イルカねこ | 2012年11月 1日 09時07分

すず母さん、こんにちわ~sun

わ~heart04 すずちゃんカワイイheart01
10か月のすずちゃん、あどけない中に精悍な顔立ちっshine
4歳9カ月のすずちゃん、バッチリキマッテルねーーっsign03
マントがかっちょいいheart
おおー、今年はまた煌びやかーーっcrown
カメラ目線サイコーだねっgood
毎年毎年、すず母さん、頑張ってるねっhappy01
お耳もだんだん良くなってきたみたいで良かったheart01
完治するまで、お薬頑張ってねsign03

投稿: く太 | 2012年11月 1日 12時12分

clovermahiruさんへ

ありがとう~happy01
確かに今年はキラキラゴージャスかも~shine
意識したわけじゃないんだけどね。
クリスマスかぁ・・
そういえば今日もうお店でジングルベル鳴ってたな~。

来年は是非BINGOちゃんも仮装してね~。
今から楽しみ~notes

投稿: すず母 | 2012年11月 1日 15時36分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

Σ( ゜Д゜)ハッ!
そう言えばお菓子あげる日でしたね~。coldsweats01
写真撮った後、おやつじゃなくてサンプルのフードあげました~。
(^▽^;)アハハハ・・・

投稿: すず母 | 2012年11月 1日 15時40分

cloverフモフモさんへ

ありがとう~happy01
古い衣装はもうないけど、写真はこれだけ残ってたよ。
100均の衣装だからお金かかってないしね~smile
貫録かぁ~。
おっさん化してるからね~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おやつ。。。
残念ながら、フードのサンプルしかあげてなかったわ~coldsweats01
ま、喜んでたからいいんじゃない?bleah

投稿: すず母 | 2012年11月 1日 15時44分

cloverナビさんへ

楽しんでもらえてよかったぁ~happy01
残念ながらご馳走はなかったよ~。
すずも人間もね~。
娘がクッキー焼いてくれた年もあったのになー。
今年はなぁ~んも無し~coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年11月 1日 15時48分

clovermiuさんへ

coldsweats01私もご無沙汰しちゃってごめんね~。
でもコメント残してないけど、ブログは読んでるよ~。楽しそうな旅行記。
はぁ~いpaperお薬塗り塗り頑張りまーす(笑)

仮装すず、可愛い~?ありがとう~happy01
10ヶ月はやっぱりどことなく幼いかな~?
こんな頃もあったのにねー。happy02

投稿: すず母 | 2012年11月 1日 15時52分

cloverクシネさんへ

仮装似合ってる?ありがとう~happy01
うふふ・・
確かに衣装つけたあとは、おやつ要求するからね~。
って言うかおやつで釣って衣装つけてるしぃ~smile
このあとおやつあげなかったら、きっとイタズラ三昧だよ。coldsweats01

チビちゃんも、この時期耳に炎症起きるんだね。
痒いのは可哀そうだよね~weep
乾燥の影響は大きいのかも。
頑張って薬塗って治しまーす。confident

投稿: すず母 | 2012年11月 1日 15時57分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう~happy01
すずは喜んでるかなぁ~?
おやつもらえると思って頑張ったんだと思うよ~smile
え?年ごと幼くなってるなんて、すずが聞いたら喜ぶよ~。なんてねbleah
でも動物って見た目はそうかわらないから羨ましいよね。
耳、だいぶ良くなってきたと思う。
今日も薬頑張ってつけたよ~scissors

投稿: すず母 | 2012年11月 1日 16時02分

cloverく太さんへ

ハロウィンの写真いっぱい褒めてくれてありがとう~happy01
すずモデル頑張ったよscissors
100均の衣装も毎年よくなってきてる気がするわ。
来年も楽しみ!
安上がりで豪華に見せる!smile

耳、徐々に良くなってきてるよ。
薬頑張って塗り塗りするね~。

投稿: すず母 | 2012年11月 1日 16時07分

今年はすずちゃんゴージャスですねshineshine
ミスユニバースみたいだ~~up
                     
お耳よくなってきて安心ですね。
カキカキ、頭ブルブル、見てると
こちらも気になっちゃいますものねthink

投稿: カメ | 2012年11月 1日 17時52分

cloverカメさんへ

100均の衣装も年々ゴージャスになってるみたいだよ~。
ミスユニバース!?
きゃ~、嬉しいなぁ~。
すずもきっと喜んでるよ~。

耳、徐々に良くなってきてるみたい。
そうそうカキカキブルブル、気になるぅ~。
完治まで薬塗り塗り頑張るね~。happy01


投稿: すず母 | 2012年11月 1日 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/56012523

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハロウィ~ン☆:

« また耳に炎症・・ | トップページ | 久々にやっちゃったね~ »