« 今朝のすず.. | トップページ | 今度は・・・ »

2012年10月 8日

やっぱりね(^_-)~☆

今日もいいお天気のすず地方。

でもどこへも出かけませんけど、何か・・・(笑)



昨日はまたまたお騒がせなすずさんでしたけど、

やっぱり予想通り午後からは食欲出てきて、delicious

と言っても、まずおやつ(ササミ)からだったけどね。

ササミを食べた勢いで、朝食べなかったフードも

おやつ代わりに食べてました。

フード見せておやつって言えばすずの頭の中は

おやつだぁ~cakeってなってるはずsmile

なんとも単純な脳である。( ̄▽ ̄)


昨日はおかゆではなく、そうめんが残ってたので、

そうめんをあげたんだけど、お気に召さなかったみたい。catface

(いつもは食べるんだけどね。)

おやつのササミはパクパク食べたので、

仕方なく散歩用のササミを一袋全部差し上げました(笑)

そしたら、どんどん食欲出てきたみたいで、フードもパクパク。



ただ、夕方散歩に行ったとき、ちょこっとだけウン○を

したんだけど、それに血が混ざってた。

大量じゃなかったから、よかったけどね。

まぁ、少しなら心配ないと思うし、夜の手作りご飯は

目をまん丸にして食べてたので、大丈夫scissors

血便に慣れちゃいけないとは思うけど、

あんまり心配し過ぎるのもねー。

そこの見極めが難しいんだけどね。

ということで、心配おかけしましたけど、

今朝はフードもバクバク食べてたので大丈夫です。

お腹弱い子をもつといろいろ大変でーす。



最近、母の布団を無断で使用。自分のベッドで寝てよ~。

Img_6784

ただいま換毛期真っただ中・・・

朝からブラッシングを5回しても、まだ抜けるぅ~~crying

誰か抜け毛止めてぇ~~~(T▽T)/

|

« 今朝のすず.. | トップページ | 今度は・・・ »

コメント

食欲が戻ってくれてよかったぁ~
食べ過ぎるのも困るけれど、食欲不振も心配ですからね。
人もワンコも「毎日同じ」が良いのかもしれませんねwink
て、いいつつ…血便が気になるところですよねthink
BINGOは少しメタボ気味を除けば
本当に病気知らずのもおやじ犬で感謝しています(笑)

すずちゃん、換毛期?
BINGOはどうなのかな…ほら触れないから
ブラッシングは、おじぃちゃんとおじさんの仕事なのbleah

投稿: mahiru | 2012年10月 8日 16時22分

すっちゃん食欲戻ってよかったね〜happy01
血便sign01
大丈夫なんでしょうか〜?
まあ〜胃腸の調子が悪いと血便が出るとはいいますが、、、
心配だわ〜wobbly

換毛期、、、我が家もです、、、sweat01
ブラッシングしてもしても 掃除機かけてもかけても
いたちごっこですcrying

投稿: こすずママ | 2012年10月 8日 20時07分

(^-^;ごめんなさい
sだけだなんて 消しといてね人( ̄ω ̄;) スマヌ
すずちゃん 本当に コギさん
もしかして 犬種詐称してないよね
だって コギさんが 食べないなんて
小夏には 考えられないよ
なんて ただ 小夏が 食いしん坊なだけなんだけどね
でも ちゃんと 食べてくれて よかった
小夏は まだ あまり 抜け毛は ないかな
でも すぐに 抜け毛祭りの はじまるんだよね
(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: こなっちママ | 2012年10月 8日 21時13分

↓すずちゃんの変顔、面白かった~smile
すずちゃんのお腹はデリケートだね~。
食欲戻って良かったね。
お腹もう大丈夫かな?
そろそろ冬毛の時期なのね~。
ココアも普段寝ている椅子にかけてるタオルが、毛だらけになっちゃったから、ブラシいっぱいかけないとcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2012年10月 9日 14時30分

こんにちは。
すずちゃんも お腹弱くて心配だね。
でも 食欲でてきてよかった~。

蒼も暑い間食欲なくてでも最近戻って来たと
思ったら昨日今日 また食欲ないのか
フードを食べてくれません。
朝夕で 1回は食べたし付け合わせの鶏肉も
食べたのでよしとしてます。

ただただ フードにあきたって抵抗してるのかも。
ワンコも 毎日同じフードじゃ飽きるのかな。

すずちゃんみたいに おやつあげておやつだよって
フード出したら食べるかな(笑)

すずちゃん このまま落ち着くといいですね、お大事にね。

投稿: 大ママ | 2012年10月 9日 14時32分

clovermahiruさんへ

ありがとう~。
そうそう。
「毎日同じ」って、簡単そうでなかなか難しいのかもね。
血便は何度も出てるし、病院でも診てもらってるし、
またか・・って感じ。
病気知らずが一番ですよ~。
BINGOちゃん、親孝行だわ~。happy01

そっか~。
ブラッシングしないと抜け毛の量とかわからないのかな?
今、ものすごく抜けて大変sweat01

投稿: すず母 | 2012年10月 9日 17時36分

cloverこすずママさんへ

ありがとう~。
フードも催促するくらいになりました。coldsweats01
血便はねー。
もう何度も出てるんですよ。
一番ひどい時は真っ赤のウン〇ってことが・・・
でも検査しても何もなく・・・
今に至る。confident
なので、ちょっと赤いのが混じってるくらいなら、大丈夫かなー。

やっぱり~?
換毛期は大変ですよねー。
こすずママさん家は2頭分ですもんね。
お察し申し上げます(笑)

投稿: すず母 | 2012年10月 9日 17時42分

cloverこなっちママさんへ

えー!
犬種詐称なんてしてないよ~。
ちゃんと血統書もあるしぃ~~。
短足だし、声でかいしぃ~smile
神経質なのかねー。ちょっとしたことでもピリピリしてるよ。

小夏ちゃんは、抜け毛まだなのかぁ・・・
いいなぁ。。っていつかは来るから大丈夫bleah

投稿: すず母 | 2012年10月 9日 17時47分

cloverイルカねこさんへ

変顔、ウケてよかったぁ~happy01
面白い顔撮れると、何で嬉しいんだろ?(笑)

ありがとう、すずのお腹もう大丈夫だよ~。
半日で戻っちゃったcoldsweats01
やっぱり食いしん坊だね~。

冬毛の時期来たよ~crying
毎日床に毛が舞ってて大変だよ~。。。
ココアちゃんも、そろそろなのかなー?
ブラッシング頑張ろうね~rock

投稿: すず母 | 2012年10月 9日 18時18分

clover大ママさんへ

そうだったね~。
蒼ちゃんもご飯食べない頃あったって言ってたもんね。
で?また食べなくなっちゃった?
すずも子供の頃あったよ。フード食べなかったこと。
その時は、たぶん飽きたんだと思う。
だからフード替えたりしてたなー。
でもその仔その仔で違うから、難しいよねフード替えるのも。
ウェットフードも考えてもいいけど、それしか食べなくなったら困るしね。think
そうそう!
おやつだよ~って言って、あげてみて!
成功したら教えてね~wink

投稿: すず母 | 2012年10月 9日 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55843738

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね(^_-)~☆:

« 今朝のすず.. | トップページ | 今度は・・・ »