« そろそろ・・・ | トップページ | ❤トリミング❤ »

2012年10月14日

もうないよ~┐(´-`)┌

昨日と今日の朝、白い泡を吐く。

前回と違い、食べた物は全くないので、お腹空いただけかな。

と思って、たまたま置いてあったサンプルを食べさせる。

そのあとはきっちりフード食べました。

やっぱり空腹だったんだね~。

いろいろ忙しいすずさんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



昨日今日と地域のお祭り。

去年まではだんじりの音が聞こえてくると、隅っこに行って

小さくなって怖がってたけど、

今年は慣れてきたのか、音が鳴ると耳を澄ませてはいるが、

怖がってる様子はない。

カミナリもそうだったけど、慣れるってこともあるんだね。

ただ、花火や爆竹は未だに慣れないけどね。

でも今年の夏は花火&爆竹の音が少なかったのでよかった。confident




母:『すず~!何してるのぉ~?』121013_195627







回り込んで見てみると・・・121013_195654
空っぽの容器をずーーっとペロペロ・・・・・

やっぱり食いしん坊なすずさんなのでした。

(携帯写真なのでボケボケですいません)

|

« そろそろ・・・ | トップページ | ❤トリミング❤ »

コメント

すず母さんの所って あの有名なだんじりの所だったんですね〜!
TVでよく見ます〜eye
すごい迫力ですよね、、、
一度生で見てみたいわ〜dash

なんかあの後ろ姿で空っぽの器舐めてるすっちゃん、、、
ひもじ〜のってアピールしてるsign02
絶対いっぱい食べた後だから可哀想ではないんだけど 
あんな格好されちゃうと可哀想な子みたいだよね〜happy02
あたしもすっちゃんをギューって抱きしめてみた〜いlovely

投稿: こすずママ | 2012年10月14日 12時36分

すず母さん こんにちは。
すずちゃん お腹がすいた~だけでよかったですね。
サンプルが弾みになって しっかりフード食べてくれたんですね。
何かが弾みになるってありますよね。
いつまでも舐めてるのは もっとちょ~だいよなのかなぁ(ぷぷ)
でも 食欲のある事はいいことだ。

そういえば この前の おやつのあとフードをおやつだよ~で
たべさせるのは 蒼にはしっぱいでした。
見破られました。

でも3,4回手に取ってあげてたべはじめたらそ~と器を
だしてあげると食べ始めました。
ようは どうしようもないあまえんぼうでした。

蒼は「いくつになってもあまえんぼう~」みたいです。

投稿: 大ママ | 2012年10月14日 15時26分

わー、だんじりが見られるんだ!
すずちゃん、去年も聞いた音だって覚えてるのね。
やっぱり賢いなぁ。記憶力いいねhappy01
うちの方もお祭りがあちこちで始まって、普通の道路で太鼓台を引いた人たちが歩いているから、所々で渋滞しちゃってるcar
すずちゃんたら、よっぽどお腹すいてるのね~。
肩ががっくり落ちてる背中に哀愁を感じるわ(笑)

投稿: イルカねこ | 2012年10月14日 17時30分

こんにちは~。
あれ、すずちゃん、かくれんぼ?って、思ったら。(*^m^)
健康な証拠?だよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年10月14日 19時30分

音が 怖くて 隠れてたと おもったけど
(頭隠して尻隠さずってか)
お皿 舐めてたんだ
よかったね 元気で 食いしん坊で ( ´艸`)プププ

投稿: こなっちママ | 2012年10月14日 21時01分

cloverこすずママさんへ

あぁ、、、ごめんなさい。
岸和田のだんじりではないんですよ。
小さな町の小さなだんじりですcoldsweats01
私も岸和田のだんじりはTVでしか見たことないです。
間近で見ると、ちょっと恐いかも。。。

ひもじくなんかないですよ~。
もちろんたーっぷり食べた後なので。
毎日こんなに舐めるわけじゃなく、この日はずーっと
舐めてたので、いい加減にしなさいって止めさせましたよ。
やっぱりコーギー、食いしん坊ですよねーsmile

投稿: すず母 | 2012年10月14日 22時42分

clover大ママさんへ

白いアワアワは空腹のときって聞いてたので、
心配はしなかったんだけど、やっぱりご飯食べるまでは
ちょっと心配だったかな?smile
でも結果空腹ってことで・・ちゃんちゃん。(笑)

容器いつまでも舐めてるのは、もっと欲しい~だろうね、きっと。
でもいっぱい食べたんだよ~。
これ以上食べたら、今度はお腹壊すよ。coldsweats01

あはは、おやつ作戦しっぱいだったのか。。
ま、これが使えるのはすずだけかもね~。bleah
そっかflair蒼ちゃんは甘えんぼさんなんだね。
手で少しずつあげるっていうのはいいかも。

ある意味ワンコは
『いくつになってもあまえんぼう~』なのかもね。wink

投稿: すず母 | 2012年10月14日 22時52分

cloverイルカねこさんへ

だんじり。私は今年は全く見てないな~、すずに付き合ってsmile
外で、音を聞くとやっぱり怖いみたい。
すぐに帰ろうとするんだよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
だから散歩はだんじりが遠くの方にいる時に行ってる。

この背中、もうたっぷりご飯食べたとは思えないよね。( ´艸`)プププ
すずはなんだかんだ言ってもやっぱり食いしん坊なのでした~(笑)

投稿: すず母 | 2012年10月14日 23時23分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

見た目、かくれんぼみたいに見えますね!
そう言えば、、、最近かくれんぼしてないなー。
また今度しよっとhappy01
これだけ食欲あれば元気な証拠ですよねwink

投稿: すず母 | 2012年10月14日 23時25分

cloverこなっちママさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
頭隠して尻隠さず~~
確かに。隠れてるようにも見えるね。
ここにもりっぱな食いしん坊がいるよ~(≧m≦)

投稿: すず母 | 2012年10月14日 23時28分

この所 すずちゃんは 調子が悪いのですか?
何ともなければ いいのですが…
先々週末 尼でも お祭りでした。
子供たちが引く太鼓櫓が うるさくってcoldsweats01
でも 見ると可愛いですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年10月15日 12時33分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

あ・・ごめんなさいね、心配かけちゃって。。。
お腹弱い子だから、こういうことしょちゅうなんだよねー。
でも本犬さんはいたって元気元気!
なので大丈夫scissors
心配してくれてありがとうhappy01

この時期お祭り多いよね。
こっちもやっと日常に戻ってすずもホッとしてるかもconfident

投稿: すず母 | 2012年10月15日 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55886324

この記事へのトラックバック一覧です: もうないよ~┐(´-`)┌:

« そろそろ・・・ | トップページ | ❤トリミング❤ »