« ずる~い(*`ε´*) | トップページ | またやられた。。。(-_-) »

2012年9月22日

どうした?

今日はお彼岸ですね。Img_6685
『暑さ寒さも彼岸まで』

の言葉通り、涼しくなりました。





曇ってて涼しいので、今日はちょっと早めの散歩~。

と言うのも、今朝から一度もウン〇が出てないすずさん。bearing

やはり、家を出てすぐしゃがみました。。。coldsweats01

そして公園に入ってまたしゃがむ。

さらに進んだ先でまた・・・

3回も続けてお出しになりましたcatface

やっぱりたまってたのね。。。gawk



出すもの全て(爆)出してすっきり~なすずさんvvImg_6689

このあと遊歩道へ行き、Uターンして帰って来て、玄関でおやつタイム。

(散歩中あんまりおやつ食べなかったので。。。)

そして家に入ろうとすると、何故かまた道路へ出て・・・Img_6697
Img_6704
                     何だこの笑顔はImg_6707
                   誰かが来るのを待ってるのか?Img_6705
ひょっとして、お父さんが帰ってくると思ってるのか。

先日散歩の最中に、仕事から帰ってきて公園で会ったのを覚えてるのかも。

なら公園で待てばいいのにねー。

でも待たれても困る。

今日は早い散歩だから、まだ全然帰ってくる時間じゃないからね。


そうこうしてるうちに、また歩き出す。。。(また歩くのか・・・catfaceImg_6709
そして、2巡目のチッコ。

最近、ココですることにハマってるみたい。

水を掛けると下水に流れて行って丁度いいんだよね。Img_6710
このあと、また一から歩くのかとドキドキしながらついて行くと、

ご近所さんにあって、なでなでしてもらい、

「じゃ~帰ろうか」と言ったら素直に家に帰った。

よかったよかった。

2周りは勘弁してほしいと思った母なのでした。

|

« ずる~い(*`ε´*) | トップページ | またやられた。。。(-_-) »

コメント

涼しくなって すずさんもお散歩が楽しくなったかな?

夕方からこちらも雲が多くなって涼しい風が吹きました~confident

投稿: ナビ | 2012年9月22日 19時23分

こんばんは、ご無沙汰してます。
すずちゃん どれもいいお顔のショットですね。

涼しくなって 気分良くお散歩出来たかな。
うんも3回とは スッキリしたでしょう。
かがんでしっこ 背中がかわいい。

これからは どんどん涼しくなって
お散歩も楽になるといいですね。

PS:いま椅子を蒼にとられて蒼と二人で椅子に座りパソコンに
  向かってます。
  前回のすずちゃんの動画 蒼にみせたら 普通なら
  ワンワン吠える蒼が すずちゃんを見ようとしません。
  もしや すずちゃんが恐いのかも、わんぱくのくせに
  気の弱い蒼でした

投稿: 大ママ | 2012年9月22日 20時08分

忠犬すっちゃんheart02いい笑顔ですね〜lovely
お父さん帰ってくるの待ってたよ〜なんて言ったらお父さんメロメロですねheart04

本当に朝晩は涼しくなって すっちゃんもお散歩が楽しいのかな〜sign02
お腹もスッキリン子で気持ちよかったね〜happy01

投稿: こすずママ | 2012年9月23日 00時08分

本当に 涼しくなってきました
小夏地方 昨夜から 雨で 午後から やっと
やんできました
雨降ってる間は 寒かったぐらいだけど
雨が やんで 晴れてきたら まだまだ
暑さが 残ってます
すずちゃんの いい笑顔
気候が よくなってきて お散歩も 楽しいのかな
小夏も 散歩時間が 長くなってます
でも このいい気候も すぐ 寒くなっちゃいますよね
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: こなっちママ | 2012年9月23日 13時33分

今日は外に出たら半袖だと寒くて
長袖着ちゃったよ~。
そろそろお散歩にいい季節がやってきたね~。
すずちゃんもこれから毎日お散歩だね♪
気持ちよくてもう1周したかったのかもねconfident
散歩の途中でお父さんにバッタリ会ったら
喜んだだろうね~お父さんもすずちゃんもheart01
うちもたま~に迎えに行くと
嬉しそうにしてるsmile

投稿: フモフモ | 2012年9月23日 16時40分

cloverナビさんへ

涼しくなったよねー。
京都のあの暑さもどこへやら~って感じだろうね。
朝晩は肌寒いくらいだもんね。
すずもエンスト少なくなったかも。
これからはいっぱい歩くぞ~~(笑)

投稿: すず母 | 2012年9月23日 17時47分

clover大ママさんへ

お久です~~happy01
やっと涼しくなったよ~。
歩くのも楽になったから、これからは頑張って歩かないとね。
そっかflair蒼ちゃんはちっこの時、かがまないもんね。

いやぁ~ん、大ママさんと蒼ちゃんが並んでPCに向かってるのぉ~?
後ろ姿想像しちゃった。heart

えぇ!?
蒼ちゃん、すずが怖い?
こんなに可愛いのにぃ~?(なんちゃってbleah

投稿: すず母 | 2012年9月23日 17時55分

cloverこすずママさんへ

忠犬かぁ~。
ほんとに旦那のこと待ってたのかなー?smile
ウチの旦那は待ってたよ~って言っても素直に嬉しそうな顔しないんですよ。
でも心の中でニヤケてるハズ(笑)

ほんとに涼しくなって散歩も楽になりました。
これからはいっぱい歩かなくちゃ。
私のシェイプアップも兼ねてねwink

投稿: すず母 | 2012年9月23日 18時01分

cloverこなっちママさんへ

こっちも雨で午後に止んでまた3時ごろ降って、変な天気だよ~。
晴れるとまだ暑いよね。
今週は、また30度超えもあるらしい。。。catface

涼しくなって散歩が楽になったから、しっかり歩かないとね~。
小夏ちゃんもいっぱい歩いてるんだね。
そうそう秋はあっという間に過ぎて、寒くなるんだよね。。
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だな・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年9月23日 18時06分

cloverフモフモさんへ

そんなに気温下がったんだ。
こっちも肌寒かったけど、長袖着るほどではなかったな。

そうそう。
夏に歩かなかったぶん、これからしっかり歩かないとね。
すずも体力落ちてる気がするよ。
でも2周は勘弁して~wobbly

そうなの。
バッタリ会った時はものすごく喜んでたよ。
でも早く帰ろうって催促してたcoldsweats01
だからすぐに帰っちゃった。
たまに散歩のついでに(←ココ大事)迎えに行くのもいいかもね~。bleah

投稿: すず母 | 2012年9月23日 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55718320

この記事へのトラックバック一覧です: どうした?:

« ずる~い(*`ε´*) | トップページ | またやられた。。。(-_-) »