« 癖になってるのか? | トップページ | ずる~い(*`ε´*) »

2012年9月18日

気づきにくい。

ワンコの目って、Img_6512_2
こんな風に、ほぼ黒目。(いい笑顔だぁ~vv)





最近目ヤニがよく出るすず。

拭いてあげても、またすぐに出てるし。。。think

ちょっと涙焼けの様にもなってる。。。Img_6635_2

目の中に毛がよく入ることがあるから、ひょっとしたらと思って

まぶたを上げて見てみると・・・


白目が真っ赤coldsweats02

何も母のマネしなくてもいいのに・・・

すずの場合は充血だと思うけど、でも赤い。



そうflair

まぶたを上に上げないと目の充血に気づかない。

すずの赤い目の写真を撮ろうとしたけど、無理でしたcoldsweats01

病院で診てもらおうかとも思ったけど、たぶん目薬が処方される。

すずは目薬が大嫌い!

今まで一度もちゃんと点せたことがない。bearing

なので自然治癒を待つことにした。






そんなすずさん、お水が入ってる容器をつついて要求。Img_6639_2

お水入ってるよ~。

じゃ、何故入ってるのに要求してるのか?

それは、一度ヤクルトを入れてあげたからvv

「またヤクルト入れろ~~」の要求。

そうたびたびヤクルトは入れられないなー。Kakolkaegfblgtfw63bd
               ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 癖になってるのか? | トップページ | ずる~い(*`ε´*) »

コメント

わんこは 美味しいものは 忘れない
特に コギさんはねぇ
それも かわいいけど
食いしん坊なのは ちょっとね
こなっちママの 実家の トイプーちゃんは
おやつに 釣られないそうですよぉ
コギさんでは 信じられないですけどね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: こなっちママ | 2012年9月18日 21時05分

ほえ~、すずちゃんヤクルト飲むんだ~dog
カルピス飲む子は知ってたけど
ヤクルトは初めてだなーーconfident
しかも、すずちゃん確かお水は
あんまり飲まなかったような…gawk

ところで、すずちゃんのお目目
どうしたんだろーね…sweat02
逆さまつ毛だと、抜いて貰わないとdown
目薬、てんぷるは平気だけど
ぶちゃまるにやったら、一大事だなsad
やっぱり、目の中に異物が入るのって
みんな嫌だよね…coldsweats01

早く治ると良いねsign03
お大事にして下さいpaper

投稿: く太 | 2012年9月19日 09時47分

cloverこなっちママさんへ

そーそー!
コギは食いしん坊だからねぇ~。pig

へぇ~・・・
おやつに釣られないワンコなんているんだぁ~。
信じられないよね~。
すずなんて、、、エアーおやつにでも釣られちゃう~coldsweats01
でもそんなところがまた可愛いんだよね~。heart

投稿: すず母 | 2012年9月19日 15時58分

cloverく太さんへ

ヤクルト飲むよ~。
カルピスはもちろんだけどねー。
どっちも乳酸菌飲料。体にはいいよね~smile
そうそう!
すずは真水はほとんど飲まないんだよね。
でもいいお味だと飲んじゃう~~happy02

すずの目、相変わらず目ヤニ出てるよ。
でもちょっとマシにはなったかなー?
もう少し様子見かな?
痛そうにはしてないしねwink

投稿: すず母 | 2012年9月19日 16時05分

そっか、真っ黒で白目がほとんど見えないから、余計に可愛く見えるのねflair
猫も細い目になってる時は、ちょっと怖いけど、黒目が大きくなると可愛く見えるものね~。
すずちゃん、ヤクルトも飲むんだ。
美味しいものは忘れないのね。賢いねsmile

投稿: イルカねこ | 2012年9月19日 19時17分

cloverイルカねこさんへ

黒目が大きいと可愛く見えるのかもね~。
そうそう!
ネコも黒目が大きくなると可愛いもんねhappy01

ヤクルトも大好きだよ~。
今日もおかわり催促してたよ。
でもあげなかったけどねsmile
甘いものはほどほどにbleah

投稿: すず母 | 2012年9月20日 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55681267

この記事へのトラックバック一覧です: 気づきにくい。:

« 癖になってるのか? | トップページ | ずる~い(*`ε´*) »