« 気づきにくい。 | トップページ | どうした? »

2012年9月20日

ずる~い(*`ε´*)

突然ですが!

クイズですvv

赤い新しいボール、青いおやつが入ったボール、

そして毎日投げて遊んでる使い古したボールを3つ並べると、

すずはどれを最初に持って行くでしょう。Img_6612












答えは動画でどうぞ。



ずるいよね。

赤いボールをとりあえず自分のベッドに確保して、(隠したつもりかsmile

おやつが入った青いボールも取るって・・・

青いボールをすぐに片付けたらどうしたんだろ?

必死で探すんだろうな、きっとcoldsweats01

って言うか、どこに隠した~~!出せーー!!!って抗議しそうだな。( ̄▽ ̄;)!


・・で、いつも遊んでるボールには全く目もくれないなんてひどいやつだねー。

あ!一瞬だけ見てたかsmile
Img_6615
Img_6624
青いボールをそばに置いても知らんぷり~(おやつ無くなると用無しか)Img_6626




すずの充血した目ですが、良くなってきました。

まだすこ~し赤みが残ってるけど、たぶん大丈夫。

痛みとか痒みはまったくなかったみたい。

遊んでるときにボールが目に当たったりしたのかもしれないから、

ボール遊びは気をつけないとね。

|

« 気づきにくい。 | トップページ | どうした? »

コメント

おもしろ~い(^^)

投稿: むさえ | 2012年9月20日 18時22分

やっぱりね~
目新しいのがいいよね。
おやつもしっかり食べるとこがさすがsign03happy02

投稿: ナビ | 2012年9月20日 19時24分

うわぁ~大ハズレでした(;´д`)トホホ…
きっと一番、遊び慣れたボールだと…読みが甘かったcoldsweats01
青ボール、お菓子がまだ出てくると思って追うところが
また可愛いnote
でも、良く考えると女の子だからやっぱ赤ボールだね。
それに新しい物好きは女の子の特権ですからbleah

投稿: mahiru | 2012年9月20日 20時49分

はずれました〜(^^);
絶対おやつ入りかと思ってしまった、、、
ごめんね すっちゃんhappy02
なんでも新しいものがいいですよね〜sign01

お目目なおってきたならよかったですね〜
お目目が赤くたってかわゆいよ〜heart01

投稿: こすずママ | 2012年9月20日 21時15分

cloverむさえさんへ

訪問&コメントありがとうございま~す。
楽しんでもらえてよかったです~。happy01

投稿: すず母 | 2012年9月21日 09時12分

cloverナビさんへ

そうなんだよねー。
新しもの好きなんだよ、すずは。
でも食い意地も張ってるから両方ゲットする。
さすがコーギーだわ(笑)

投稿: すず母 | 2012年9月21日 09時15分

clovermahiruさんへ

外れちゃった?
すずは食い意地張ってるし、新しい物は好きだし。
で、こうなりました(笑)
遊び慣れたぼーるなんて「へ?」って感じな扱い。
毎日遊んでもらってるのにひどいよねー。
そっか~flair
すずも一応女の子だもんねsmile

投稿: すず母 | 2012年9月21日 09時19分

cloverこすずママさんへ

ママさんも外したのぉ~?
あ!でも食いしん坊だって頭にあるから青いボールって思いますよね。
匂いするし。
おやつの匂いよりおニューな匂いの方がよかったのか?
でも結局おやつも取ってるんだもんねー。
やっぱずるいよ~(*`ε´*)

目のこと、ありがとうございます。
まだ少し目やにが出てるけど、時間の問題かな。

投稿: すず母 | 2012年9月21日 09時24分

わーい、当たったnotes
新しいものが好きかなって思ったんだ~good
ちゃんと確保してから、次のものに向かう所、考えてるねぇsmile
一つ残されちゃったいつものボールが寂しそうsweat02
お目目、ひどくなってないなら大丈夫なのかな?
早く赤みがとれるといいね~confident

投稿: イルカねこ | 2012年9月21日 13時26分

すずちゃん、正直過ぎる~(笑)
なんとなく、新しいボールではないか、と思ったけど、
その後、オヤツのボールもしっかり確保するとは!
使いふるしのボールも、それだけお気に入りのはずなのに
やはり新しいのは気になっちゃうのね~smile

オメメの赤味、落ち着いて来たようで良かったねー!
明日はもっと良くなっていますように☆

投稿: クシネ | 2012年9月21日 17時54分

こんにちは~。
当たりましたよん。scissorshappy01
すずちゃんは、赤いボールに行きましたね。dog
ふっふ。
嬉しいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年9月21日 18時45分

cloverイルカねこさんへ

おめでとう~~shine
でもプレゼントはないけど・・・coldsweats01
そうそう!
新しいもの大好き。
古いボール、可哀そうだよねー。
でも今日も遊んだんだよ、古いボールでも。

目のこと心配してくれてありがとう。
あと少しかなー。まだ目ヤニが少し出てるんだよね。
confident

投稿: すず母 | 2012年9月21日 23時41分

cloverクシネさんへ

新しい物には目が無いのよ~(笑)
でもおやつもゲットしたいし・・
で、この結果~~happy02
使い古しも、今でも毎日使ってるんだよ~。
ひどい仕打ちだよねー。

目のこと心配してくれてありがとう。
あと少しで治りそうだよ。
明日は完治してるといいなぁ・・・

投稿: すず母 | 2012年9月21日 23時47分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

当たりました~?
おめでとうございます~~。
でもプレゼントはないです。。coldsweats01

新し物好きだけど、食い意地張ってるから青いボール取るかと思ったんだけどねー。
ま、結局は青いのも取ったんだけどねsmile

投稿: すず母 | 2012年9月21日 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55702198

この記事へのトラックバック一覧です: ずる~い(*`ε´*):

« 気づきにくい。 | トップページ | どうした? »