« おやつ減らすはずが・・・ | トップページ | タダでは食べさせない^m^ »

2012年9月 3日

久々の散歩&夜ごはん

昨日は久々に散歩へ。。。

夕方5時半過ぎだったけど、曇ってて西日がさしてなかったので

意外と暑さがマシだったかも。

公園に行くと、ワン友さん達が。

最初の5分くらいかなー、すずがおとなしくできるのは。

近づかれたら逃げる、でもニオイは嗅ぎたい(←矛盾coldsweats01

を、繰り返し5分後には早く行こうと吠える。

って言うか、早くここを去ろうよ~かも。

ワンコ嫌いは相変わらずだね~。



そして、いつものように遊歩道へ。



久々の割にはかる~いジャンプupup(ボケボケだぁ・・・・・cryingImg_6493
                        そして・・・













                       とびっきりのぉ~













                        heart笑顔heart
Img_6494
この笑顔撮れただけでも昨日の散歩の価値あるな(笑)





               night  night  night  night  night  night  night





そして、昨日の晩御飯。(っていつも同じだけどね~bleahImg_6497
何で氷かと言うと、作るのが遅すぎて全然冷めないので氷入れて冷ますという・・・


毎日作ってるのに、時々すずのごはんうっかり忘れることあるんだよねーcoldsweats01




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日は雨降ったあとにカミナリthunder

すずは一瞬ビク!っとはするけど、私が知らん顔してると怖がらない。

ボール遊びもしてごまかしたり。

誰もいない時も怖がってないといいんだけどね。confident

|

« おやつ減らすはずが・・・ | トップページ | タダでは食べさせない^m^ »

コメント

すず母さん こんにちは。
相変わらずすずちゃんの笑顔は100点満点ですね。
かわゆ~い。
すずちゃんの犬嫌いも相変わらずですか?
うちは いぬ&人間大好きで嬉しい嬉しいで
ぴょんぴょんはげしくて ワンちゃん達が一緒に
興奮してしまうので お母さんたちがひいてしまいます。
早く落ち着いてくれないかと祈るばかりです。

そんな蒼も
昨日の雷にはまだワンワン吠えまくり 恐くて
しょうがないようです。
すずちゃんのように じっと耐えられるのは
いつの事やら・・・。

すずちゃんは きっと一人の時もじ~っと
雷の通り過ぎるのを 待てる子になってると思いますよ。
すずちゃんのごはん おいしそう。

投稿: 大ママ | 2012年9月 3日 16時30分

昨日の散歩 価値あるあるですよ〜happy02
満点笑顔ですね〜heart01
いつ見てもかわいい〜lovely

それにしてもすず母さん すっちゃんのご飯美味しそうですね〜restaurant
私も食べた〜いぐらいcoldsweats01

投稿: こすずママ | 2012年9月 3日 20時09分

clover大ママさんへ

わぁ~い!
100点満点をありがとう~happy01
きっとすずも喜んでるよ。wink
すずの犬嫌いは相変わらずだよ。
でもいつも会うワン友さんはちょっとマシかなー?
蒼ちゃんとすずを足して2で割るといい感じ~かもね。

カミナリはねぇ・・
すずもなんとなく克服した感じだけど、すごい大きなのが鳴ったらどうかな?think
蒼ちゃんも克服できるといいね。

投稿: すず母 | 2012年9月 4日 10時50分

cloverこすずママさんへ

価値あるあるですかぁ~。
ですよねーhappy02
こすずママさんも、満点をありがとう~happy01

ご飯美味しそうですか?
いろんな物を混ぜ混ぜして煮込んだおじやですけど・・
味つけなしだから体にはいいはず。人間にも。smile

投稿: すず母 | 2012年9月 4日 10時57分

thunder雷 平気になってきて いいな すずちゃん
小夏は 相変らず 部屋の隅で 存在を 消します(笑)
昨日は 夕方(こなっちママの帰り道)どっしゃぶり
でも 30分ぐらいで やんだんで お散歩は なんとか
できたよ~ヽ(´▽`)/
って すずちゃん 久々の お散歩 ∑(=゚ω゚=;)
いいなぁ 小夏家 涼しくなってきたら お散歩時間
のびちゃってるよぉ ( ̄◆ ̄;) 

投稿: こなっちママ | 2012年9月 4日 21時39分

久しぶりのお散歩、すっごく楽しかったんだね。
満面の笑みだものねぇ。
すずちゃんってほんと可愛いね~heart04
手作りご飯、美味しそう。
私、おじや好きだから、食べてみたいなsmile

投稿: イルカねこ | 2012年9月 5日 13時06分

cloverこなっちママさんへ

カミナリなんだか平気になってきたみたい。
小夏ちゃんは隅っこで堪えてるのね。

今日はまた暑くて散歩無しかな~?
サボり癖がつくとダメだねbleah

投稿: すず母 | 2012年9月 5日 16時55分

cloverイルカねこさんへ

すずもたまに行くと嬉しいのかもね。
いい笑顔が撮れたよ~happy01
うふふ・・
可愛いをありがとう。すずも喜ぶよ~。
おじや、無味でよければどうぞ~。smile

投稿: すず母 | 2012年9月 5日 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55565452

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の散歩&夜ごはん:

« おやつ減らすはずが・・・ | トップページ | タダでは食べさせない^m^ »