« 夕陽を浴びて | トップページ | 癖になってるのか? »

2012年9月11日

『破壊女王』

今日は昼間もエアコン無しですごせました。

朝雨降ったから気温そんなに上がらなかったのかな。

でも散歩後はさすがに暑くてエアコン点けたけどね~。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さて。

いろいろあってUPできてなかった9月1日のこと。

おやつを入れて遊ぶ例の青いボールが・・・Img_6460
箱の中に入っちゃいました~。



さぁ、すずさんどうするぅ~?Img_6463


          ( ̄Д ̄;;( ̄◆ ̄;)( ̄○ ̄;)!箱を壊して救出するのか!Img_6470
                  動画も撮っちゃいました~smile



中に入れてあげたのに、まだ齧ってるし・・・

ボールより破壊活動の方が楽しくなっちゃった?happy02Img_6479
まだ物足りない様子だったけど、ある程度壊したところで撤収。

                 破壊女王、まだまだ健在sign03

|

« 夕陽を浴びて | トップページ | 癖になってるのか? »

コメント

アハハ~ヽ(´▽`)/
動画で見ると、ワイルドすずちゃんだね~♪
でも楽しそうheart01
普段からダンボールはガジガジするの?
ダンボールって結構丈夫なのに、
ビリビリやっちゃってるねsmile
ボールを破壊しちゃうくらいだから
ダンボールなんて何てことないか~
ボールよりダンボール遊びの方が楽しそう(^^♪

投稿: フモフモ | 2012年9月11日 20時00分

おやつの入った青いボールのこと、もう忘れるんじゃないのsign02smile

今日はちょっと風が涼しかったね!

投稿: ナビ | 2012年9月11日 20時09分

いやぁー まいりました (´ρ`)ぽか~ん
すずちゃん さすが 破壊女王様だねぇ
ダンボール相手に 格闘して 勝つんだねぇ
小夏なら すぐ 諦めて ママに 助けを
求めてるよぉ(情けないお嬢様です)
途中から ボール救出から ダンボール破壊に
夢中になってる すずちゃん 楽しそうだねhappy01
そうそう 小夏地方 今朝というか 夜中というか
1時ごろ すごい 雷の音で 目が覚めました
ほんとうに 今年は お天気が 読めないですshock

投稿: こなっちママ | 2012年9月11日 21時01分

すずちゃん顔怖いよ(笑)
ダンボール好きだね
壊すの楽しそう

金沢も今日はエアコンなしで過ごせました
でも、明日は今日より気温が4度あがるらしいんです

はーユウウツ

投稿: きむら | 2012年9月11日 21時29分

すっちゃんが〜
あのかわゆいすっちゃんが〜
すごい顔して破壊活動、、、wobbly (笑)
ボールの事は忘れてるsign02
我が家のワンズもそうですが 短くてあまり役にたたない手をチョイチョイ使う姿ってgoodいいですよね〜happy01

静岡は今日も暑かったです、、、ジメジメ、、、sweat01

投稿: こすずママ | 2012年9月11日 22時15分

cloverフモフモさんへ

ワイルドだろぉ~?ワイルドだぜぇ~(笑)
たまにはこんなすずもいいでしょ♪

ダンボールは初めてかも。
ラップの芯とかは齧ったこと何度もあるけどね~。
私もこんなになるまで齧るとはおもってなかったよ。。
でも楽しそうにしてるから、こっちも楽しめたけどね~。
ボール遊びより好きかも~wink

投稿: すず母 | 2012年9月11日 23時23分

cloverナビさんへ

ほんとほんと。
ボールそっちのけで段ボール齧ってたよ。coldsweats01

今日は涼しかった~。
夜も涼しくてエアコンいらず~。
でも明日はまた暑そうだよ・・bearing

投稿: すず母 | 2012年9月11日 23時25分

cloverこなっちママさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
参っちゃった~?破壊女王久々登場だよ~。
ダンボール齧るなんて思ってもみなかったよ。
ワンワン吠えて取って~って言うのかと思ってたcoldsweats01
でも結局ボールよりダンボール齧りの方が楽しくなっちゃったんだよねー。

お天気、読めないよねー。
今年の夏はほんといろいろ大変だったねぇ・・catface

投稿: すず母 | 2012年9月11日 23時29分

cloverきむらさんへ

顔怖いよね。
たまにはこんな顔もするんだよ~ってところ見せとかないとね。smile
今回初めてだったダンボール齧り。癖になるかも~coldsweats01

そうそう、明日はまた暑くなりそうな感じ。
早く昼間も涼しくなってほしいものですね。

投稿: すず母 | 2012年9月11日 23時33分

はじめまして。
チョビタンのママのベーママです。

うちのワンズも2匹とも「破壊」大好きですcoldsweats01
オモチャはすぐ飽きちゃうのに、破壊は飽きないようで・・・sweat01

投稿: ベーママ | 2012年9月11日 23時33分

cloverこすずママさんへ

かわゆいすっちゃんも(笑)こーんな顔するんですよぉ~happy02
破壊女王ですから~。
ダンボールは初めてだったけど、結構な勢いで破壊してました。coldsweats01
うふふ・・
さすがこすずママさん!
お手手の出し方に突っ込んでくれてありがとう(笑)

静岡はジメジメでしたか・・bearing
明日はカラっと晴れそうですよ。たぶん。。。

投稿: すず母 | 2012年9月11日 23時39分

cloverベーママさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

すずは新しいおもちゃもすぐに壊してしまうんですよcoldsweats01
何でも壊しちゃう破壊女王でーすcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年9月12日 00時27分

朝はだいぶ涼しくなったけど、昼間はまだ暑いよね~despair
すずちゃん、短いお手手で段ボールを押してる所が可愛いなぁheart01
堅そうな段ボール箱なのに、ずい分簡単にかじっちゃうんだね。
玩具を破壊するより、箱の方が安上がりでいいかもねwink

投稿: イルカねこ | 2012年9月12日 09時33分

すず母さん、こんにちわ~sun

すずちゃん、顔つきがーーっsweat01
いつも大人しいのに、野生児になってる(笑)sign03
あはは~、こうなったらもう止まらないよね~coldsweats01
しかも、一か所じゃなくて色んな所破壊してるしsign04
段ボールが動いちゃってるところなんて( ´艸`)プププ
もう、ボールなんて眼中にないってカンジbaseball
良いストレス発散になったんじゃないhappy01
クセになったらちょっと怖いねーーっ(笑)crying
取り上げなかったら、永遠にやってるんじゃないsign02
こんな姿になった段ボールに、お疲れ様ですbleah

投稿: く太 | 2012年9月12日 14時55分

cloverイルカねこさんへ

そうなんだよね~、朝晩は楽になったよね~。
今日はまた昼間暑かった~sad
お彼岸まではまだまだ暑いかもね(>_<)

うふふ・・
この短い手を出すところ、可愛いよね~。
必死って感じでsmile
そーそー!
ダンボール齧らせる方がエコだわ~。
今度からすず用にダンボールとって置こうかな~wink

投稿: すず母 | 2012年9月12日 21時10分

cloverく太さんへ

いつもそんなにおとなしくないんだけど、そう見えるすずは得だな~。
でもダンボール齧ってる時はまさに野生児だね。
そうなのぉ~、なんだか面白くなったみたいで、ボールそっちのけ~coldsweats01
ストレス発散かぁ~。そうかもね~。
私もストレス発散にダンボール齧るか!(爆)
ダンボール様様。よく頑張ってくれましたhappy01

投稿: すず母 | 2012年9月12日 21時14分

すずちゃん、カッチョイイlovely
見事な齧りっぷりだわー!
ミシン目つけたみたいに、縁のところを
上手に切り取りそうだったよねflair
夢中になって齧りまくって、
きっと相当楽しかったんだねぇnotesdognotes
猫娘たちも段ボール齧るけど、
やっぱりワンちゃんの迫力には負けるなぁ...
さすが女王の貫禄sign03

投稿: クシネ | 2012年9月14日 12時53分

こんにちは~。
すずちゃんダンボールが気に入ったみたいですね。happy01
ラップの芯とか、かみかみが好きな子って、いますよね。happy01
ダンボールは、すずちゃんのおもちゃになったかな?
でも、やっぱり?ダンボールよりボールだよね。なんちゃって。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年9月14日 17時16分

cloverクシネさんへ

うふふ・・ありがと。
こんな風にビリビリやったら気持ちいいだろうね~。
私もやってみたいわ~。
ストレス解消できそう~
猫娘ちゃん達も齧るんだね~。
やっぱり楽しいのかな?
「破壊女王」って言うと、なんかカッコよく聞こえるけど、
そろそろ破壊は止めて欲しいんだけどねー。
まぁ、仕方ないか。。。catface

投稿: すず母 | 2012年9月15日 00時46分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうそうflair
ラップの芯も大好きですよ~。
最終的には原型が解らないくらいにしちゃうけどね~coldsweats01
ボールはもちろん大好き!
でもこの時はダンボールに夢中でした~。happy02

投稿: すず母 | 2012年9月15日 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55630609

この記事へのトラックバック一覧です: 『破壊女王』:

« 夕陽を浴びて | トップページ | 癖になってるのか? »