« 久々の散歩&夜ごはん | トップページ | 久々のお腹ギュルギュル »

2012年9月 5日

タダでは食べさせない^m^

今日はまた暑さが戻ってきたsad

一度楽になったからだにまたムチ打つのは堪える。。。

残暑はいつまで続くのやらsweat02





秋の味覚がどんどんお店に並んで嬉しい今日この頃。

そんな中、お手頃価格の梨があったので購入。

さっそくすずにも・・・・・と、小さくカットして
Photo


でもこのままタダでは食べさせない飼い主。smile



たぶん、もうお気づきだとは思いますが、



                 こんな風になっちゃってます。Img_6487
Img_6489
なんだか固まってしまってますが、ネットを見せると自分から顔を入れてきたんですよ。



自分の使命だと感じたのでしょうか( ´艸`)プププ




                でも、やっぱり怒ってるのかな~?Img_6490

|

« 久々の散歩&夜ごはん | トップページ | 久々のお腹ギュルギュル »

コメント

すっちゃん心得てますね〜good
怒っちゃ〜いないとは思いますが “どんどん食べさせろっ!”っとは思ってるかもしれませんね〜happy01
梨かあ〜
私はまだ食べてないな〜sweat01
すっちゃん!美味しかったかな〜heart04

投稿: こすずママ | 2012年9月 5日 17時39分

すずちゃんは お約束を 心得てる 
コギの 鏡ですねhappy01
やっぱり かぶせてみたくなるよねぇ
小夏も 梨 heart04大好きheart04
シャリシャリ音を たてて 食べるのが
美味しそうなんで 大きめを あげたら
次の日 もどしてましたshock
なので 小夏家でも 小さく切って あげてますbleah

投稿: こなっちママ | 2012年9月 5日 20時39分

梨だ~♪この間食べたのに
まーるのことなんかスッカリ忘れて
人間だけで食べちゃったよ~(^-^;
うちも今度あげよう♪すず母さん、偉い~♪
いつもすっちゃんのことは忘れてないのねheart01

グリーン似合うねgood
そういうこと結構すずちゃん嫌がらないよね。
(心の中は知らないけど…smile
美味しい物食べる前は、一芸するって
心得てるのかしらconfident

投稿: フモフモ | 2012年9月 5日 21時03分

果物ネットがあったら、お約束だよね!
自分からやるなんて、すずちゃんえらいなぁ。
よく分かってるsmile
それに緑も良く似合うね。
秋は美味しいものがいっぱいあって嬉しいよね。
これでもうちょっと涼しくなってくれれば、もっといいのにね~wink

投稿: イルカねこ | 2012年9月 6日 09時15分

cloverこすずママさんへ

さすがコギでしょ~good
怒ってないですかね~。
もうめんどくさいわ~なんて思ってるかも~smile

梨、もうたくさん出てますよ。
ウチは好きだから買ってもすぐになくなっちゃう~。
果物大好きheart

投稿: すず母 | 2012年9月 6日 16時35分

cloverこなっちママさんへ

やっぱ、お約束は果たしてもらわないとねー。smile
すずはもう頭の中にインプットされてるのかも~happy02
小夏ちゃんもいつも美味しそうに食べてるもんね~。
すずは小さく切ってあげたら噛まないよ~coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年9月 6日 16時40分

cloverフモフモさんへ

えぇーー!!!
私なんてすぐにすずにあげたのに。。。
まーるちゃん、次は食べられるかなsmile
きっと小さいの少しなんだろうね( ´艸`)プププ

ネット、嫌がってるのかも知れないよ~。
でも美味しいものもらうため、これも修行だ~!なんてねbleah

投稿: すず母 | 2012年9月 6日 16時43分

cloverイルカねこさんへ

そうそう!
お約束~。
まさか自分から顔入れてくるなんてねー。
びっくりして笑っちゃったよ。
うふふ・・
緑似合う?
秋はいいよねー。これから柿も出てくるだろうし。
また体重増えちゃうなー・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年9月 6日 16時46分

すずちゃん、すんなり食べたいね~happy01
でも、ママのやる事、ちゃんとわかってるんだねshine
最後の写真、耳が後ろにいってて、
顔もしゃきっとしてて、いつでも
よし!って言ってくれたら食べれる体勢ですね~~good

投稿: カメ | 2012年9月 6日 18時41分

こんばんは!

すずちゃん、可愛すぎる~lovely
自らネットに入り、写真に納まる
でも「プライドが許さいわぁpout」って
ちょっと凛々しげな顔も全部が可愛いです。

梨のお味はどうだったのかな?
BINGOならこんなに沢山もらっただけで興奮しそうsweat01

投稿: mahiru | 2012年9月 6日 20時24分

すずちゃん、なんておりこうさんなんでしょう☆

可愛すぎます!
ウチの風くんも自ら顔を入れてきますが。。。
すずちゃんみたく可愛くないです(苦笑)

最後の写真は、最高に可愛いお顔ですねっ♪


投稿: 花・風の母 | 2012年9月 7日 12時37分

cloverカメさんへ

すんなり食べたいよね~。
でも我が家のしきたりなんだよ~。なんてねbleah

そうそう!食べる準備は万端。
ネットは被せられるわ、待てさせられるわ・・
でもちゃんと待てて偉いでしょ♪

投稿: すず母 | 2012年9月 7日 17時32分

clovermahiruさんへ

うふふ・・heart
いつも可愛いをありがとう~happy01
なんかねー、使命感じてるみたいですよ。smile

梨は私も食べたけど、まぁまぁだったかな。
すずはきっとウマウマだったと思うけどね~。happy02

投稿: すず母 | 2012年9月 7日 17時34分

clover花・風の母さんへ

わぁ~い。
風君も顔入れるんだね~。
仲間だぁ~。やっぱり使命感?(笑)

最後の顔は私にはムッ!っとした顔に見えたんだけどね~。
あんまり意地悪しちゃダメだよねー。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年9月 7日 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55587164

この記事へのトラックバック一覧です: タダでは食べさせない^m^:

« 久々の散歩&夜ごはん | トップページ | 久々のお腹ギュルギュル »