« 久々のお腹ギュルギュル | トップページ | 『破壊女王』 »

2012年9月 9日

夕陽を浴びて

先日UPできなかった散歩。shoedashshoedashshoedash


最近、「よ~いドン!」をする時、全然待てなくなってきた。

「待て」させてもすぐに歩いてきてしまう。
Img_6507


それでも、なんとか待たせて夕陽をバックに「よ~いドンsign03」 Img_6513

                        いい笑顔happy02Img_6512_2
この日は4度もチッコしてた。

最近、散歩少ないから、自分のアピールしてるのかなぁ・・・




遊歩道でも夕日をバックに何度も写真撮ってたら・・・

                         飽きた?Img_6519
                   いつも思うけど、アゴ外れそう・・・




               夕日をバックに何思う・・・?( ´艸`)プププImg_6522
          『もうそろそろ帰ろうよ~』な~んて思ってるのかもねsmile


PS:お腹はすっかり治ったみたいで、食欲もバッチリ戻りました。

    心配していただいた皆様ありがとうございました。m(_ _)m

                    

|

« 久々のお腹ギュルギュル | トップページ | 『破壊女王』 »

コメント


すっちゃん、良かったねぇ~happy01
ポンポンは大事にしてね。

2枚目の写真、めちゃくちゃイイ写真ですねっhappy01
風景とすっちゃんの笑顔が最高ですsign03


投稿: 花・風の母 | 2012年9月 9日 18時06分

clover花・風の母さんへ

ありがとう~。
一日だけで治ってよかったよ~。
原因が解れば尚いいんだけどね。think

写真、褒めてくれてありがとうhappy01
この日のお気に入りの写真でーすhappy01scissors

投稿: すず母 | 2012年9月 9日 22時56分

すずちゃん、お腹治って良かったねnote
笑顔も可愛いけど、斜めになって走ってくるお写真、絵になるね~happy02

投稿: イルカねこ | 2012年9月10日 12時50分

すずちゃん、復活したみたいで良かったですheart04
お腹ゆるいのキツイもんね…sweat02
すずちゃんが走ってるのって公園??
砂がスゴイ綺麗だから、海岸沿いっぽいwave
夕日をバックに~、キマッテルよdogsun
後ろかろの光がキラキラして、女優さんっぽいshine
すずちゃん、ノーリードでいっぱい走って良かったねscissors
( ´艸`)プププ やっぱり飽きちゃった~coldsweats01
ワンコは飽き症だからいいんだよっpaper

投稿: く太 | 2012年9月10日 13時04分

すっちゃん食欲戻ってなによりですhappy02
こんな時お話できたらな〜なんて思う事ありますよね〜sweat01

ところで すっちゃんの走り方とても内股に見える、、、eye
かわゆい子は走り方までかわゆいんだ〜lovely
そして3枚目のスマイルhappy01胸キュンheart01
最後の“あ〜帰りて〜”みたいなお顔もgoodストライクで〜すhappy02

投稿: こすずママ | 2012年9月10日 16時57分

すずちゃん 調子が もどって よかったねぇ
この季節 体調 維持するの 大変だもんね
小夏は 元気に がんがん 食べてるけどね
こなっちママは ちょっと 風邪気味ですが……
繊細なんですよぉ(嘘)
すずちゃん お散歩 楽しそうね
笑顔が いい ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

投稿: こなっちママ | 2012年9月10日 21時29分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう~happy01
一日で元気になって、安心したよconfident

うふふheart
すずと夕陽、なかなかいいでしょ♪
すずも嬉しそうだしね~。

投稿: すず母 | 2012年9月10日 22時16分

cloverく太さんへ

ありがと。
でもお腹は緩くなかったんだけどね。smile
ギュルギュル鳴ってただけ。

公園だよ~。
ちっちゃい公園なんだけど、この写真は大きな公園に見えるね。
「夕陽を浴びて走るすず」ってタイトルの映画の主演してまーすhappy02

ワンコってずっと同じことしてると飽きてくるよね。
ま、犬に限らず人間だって飽きるもんね、仕方ないかぁ~bleah

投稿: すず母 | 2012年9月10日 22時22分

cloverこすずママさんへ

ありがとう~happy01
今回は早い回復でよかったでーすscissors
ほんとにねー、話せたら・・って思うことありますよね。

え!?
すずって内股?意識して考えたことなかったなぁ・・
いつもナナメ~になって走ってくるんですよ。
( ´艸`)プププ“あ〜帰りて〜”って顔に見えるぅ~
でも実際このあとすぐに帰りました。

投稿: すず母 | 2012年9月10日 22時30分

cloverこなっちママさんへ

ありがとう~。
夏バテだったのかなー。
今は食欲もバッチリだよ。scissors
すずより私の体調管理の方が大変かも~bleah
こなっちママさんは風邪?お大事にね。
夏風邪は治りにくいって言うからゆっくり休んでね~。

投稿: すず母 | 2012年9月10日 22時35分

お腹の調子、良くなって来て良かったねー!
今年のこの残暑の厳しさは、体調にも絶対に
影響あると思うsadsweat01
朝夕は多少涼しくなったけど昼間はまだ猛暑だし...
早く涼しくなるといねー!!!

投稿: クシネ | 2012年9月11日 16時39分

cloverクシネさんへ

ありがとう~。
今回はすぐに治ってよかったよ~。
やっぱり、残暑の厳しさの影響かな~?
今日はちょっと涼しかったけど、また明日は暑いかも。。
もういい加減暑いの飽きたよね!!bearing

投稿: すず母 | 2012年9月11日 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55616363

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽を浴びて:

« 久々のお腹ギュルギュル | トップページ | 『破壊女王』 »