« どうした? | トップページ | 「風吹いてすず固まる」 »

2012年9月24日

またやられた。。。(-_-)

ある日のすずさん、ボールに夢中notes

うしろの障子はすずが破って今のところそのままでーす(~_~;)Img_6675
すずにボールを持たせて遊ばせてる間に、こっそりお菓子を食べようとする母。

(すずは隣の和室にいるので母が見えない)

でも、ちょっとでも音が鳴るとサササーっと近づいてくる。

そのたびに知らん顔~。

そしてまたボールガジガジ・・・

そのうち、こっちに来なくなるほど夢中になってる様子。

ラッキー☆

今のうちにモグモグdeliciousvv
Img_6711_2
しばらくしても来ないので、様子を見に行くと・・・

すずが遊んでたボール。Img_6677
実は、これもおニューなボール。

でも何度も買ってあげてるのですずはよく知ってるボール。

それが・・・














                       ( ̄- ̄;)Img_6682
問い詰めても知らん顔。(いつものことだけどね(^-^;))Img_6681
予期してたけど、こんなにも早く破壊されるとは。。。crying

もうこのボールはかってあげないからね!poutプンプン

|

« どうした? | トップページ | 「風吹いてすず固まる」 »

コメント

さすが破壊女王!(笑)
こっち側とあっち側、違うボールみたいに見える~happy02
「おかあさんだって、柚もなか食べてたじゃん!
私だって~!」というすずちゃんの声も聞こえて来そうsmile
すんごい硬い素材のボールじゃないと、
すぐに壊してしまいそうだけど、
そんなに硬い素材のボールも見たことない気がするし、
おもちゃ...悩むねぇ...coldsweats01

ところで...柚もなか、美味しかった?delicious

投稿: クシネ | 2012年9月24日 17時09分

目をそらしてるのがおもしろ~いhappy02

ところで「柚子もなか」美味しそうsign03
もちろん!美味しかったよねdelicious

投稿: ナビ | 2012年9月24日 18時58分

このボール、、、我が家の坊ちゃんも必ず壊しますsign03
すずちゃんとまったく同じように破壊しますよsweat01
他のボールはそんな事しないのに、、、bearing
多分そのボールの素材に問題があるんだと思います(破壊したくなるねpaper
我が家も もうそのボールは買わなくなりました、、、dash

もなかね〜delicious 美味しかったsign02
私は柚NGなんです〜coldsweats01

投稿: こすずママ | 2012年9月24日 19時14分

柚もなかって美味しそうdelicious
肉球模様で可愛いボールだね~。
でもあっという間にでっかい穴がweep
絶対目を合わさないぞって感じのすずちゃんが面白いね~( ´艸`)プププ

投稿: イルカねこ | 2012年9月24日 19時26分

オッ~強烈な破壊ぶりですねcoldsweats01
うちのBINGOも同じですよ!
夢中で破壊するんでしょう(苦笑)

問い詰められ、知らない顔するあたり
やっぱ女優dogだわぁheart04

投稿: mahiru | 2012年9月24日 20時30分

cloverクシネさんへ

でしょ、でしょ~(笑)
えへへ~(^^ゞ。
柚もなか、美味しかったよ~んdelicious
白浜のおみやげ。(娘が行ってきた)

そうなのよね~。
すんごい硬いボール欲しいなぁ・・・
でもないよね。そんなの。catface
ボールじゃないけど、硬く編んだおもちゃも齧って壊すんだよねー。。
もうすずには壊せない物ないのかもcoldsweats01
どんだけ~~だよ、全く・・・(;´д`)トホホ…

投稿: すず母 | 2012年9月24日 23時12分

cloverナビさんへ

そうなの!
絶対に目を逸らすんだよ~。
私は知りませんって。バレバレなのにねぇーsmile

柚もなか。
大変美味しゅうございました(笑)

投稿: すず母 | 2012年9月24日 23時15分

cloverこすずママさんへ

コースケ君もこのボールで遊んでたんだ。
うふふ・・、なんか嬉しいnote
でももう封印しちゃったんだね~。
すずも封印しようかな。
そっか!素材か!壊したくなる素材?
でもすずは他のボールも破壊するから、
このボールに限ったわけじゃないんですよ~。coldsweats01

あら~sweat01
こすずママさん、柚ダメなんだ。
美味しかったよ~delicious

投稿: すず母 | 2012年9月24日 23時21分

cloverイルカねこさんへ

柚もなか、美味しかったよ~。
私大好きなの~。
娘が白浜へ行ったら、買ってきて~ってお願いするの~happy02

このボールのデザイン可愛いよねー。なのになのに・・
もっと大事に遊んでくれたらいいのに・・
ね!面白いよね、目を逸らすとこ。
イタズラしたら、いつもこんな感じで知らん顔するんだよ~angry

投稿: すず母 | 2012年9月24日 23時26分

clovermahiruさんへ

BINGOちゃんも、おとなしい顔してるのに、
破壊活動するんだねcoldsweats02
そうそう夢中になって齧ってるよ~。

うふふ・・
相変わらずの名女優っぷりでしょsmile

投稿: すず母 | 2012年9月24日 23時30分

すず母さん、こんにちわ~sun

すずちゃん、やりましたねーーっsweat01
さすが、破壊プリンスcrown
いつものボールだと、すっかり壊し方も
熟知してるんだよね~sweat02
それにしても、このかけらは一体何処へ…gawk
あんまりやったら、ストレス発散じゃなくて
ストレス破産になっちゃうね~(笑)moneybag
でも、もなか食べれて良かったねーっgood

投稿: く太 | 2012年9月25日 10時55分

cloverく太さんへ

あはは~、やっちゃったよ~coldsweats01
プリンスじゃなくて破壊プリンセスって呼んでね~smile
そうそう!壊し方熟知してるよ。
しかも早い!crying
かけら?もちろんお腹の中。。。
うそだよ~~んhappy02
全部ペッ!して出してるよ。安心してねwink

ストレス破産!まさにその通り!すずにその分稼いで欲しいわ~。
柚もなか、美味しかったよ~んdelicious

投稿: すず母 | 2012年9月25日 17時42分

おとなしくなると何かしてるんですよね~~><
ルキヤもそうです(-"-)
                     
すずちゃんガサガサの音、美味しいものってわかってるんだね~~flair
ママさんこっそり、大変happy02
                     
オフ会にいって、ペンションに泊まったのですが、
そこでコーギーちゃん達に会いました。
いつも写真ですずちゃんのももチリheartな私lovely
リアルももチリ、可愛かったです~~clover
コーギーのブログ村に登録してる犬坂家のピノちゃんとホーリィーちゃん、バンビーズのばんびちゃんに会いました~~dog

投稿: カメ | 2012年9月25日 20時10分

なぜか こなっちママ 昨日は すずちゃん家に
訪問しようとして 記事が 開かなかったよぉ
(A;´・ω・)アセアセ
昨日は ご機嫌が わるかったのかな
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
すずちゃん さっすが
こんな風に ボールが 壊れるとは 驚きです
小夏は 最近 破壊活動は 休止中
今は 食べることのみに 集中です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2012年9月25日 21時07分

cloverカメさんへ

そうそう!
犬に限らず人間の子供もおとなしくしてると、必ずいたずらしてる。
音ねぇ~。
なんで解るんだろか~。こっそり静かに食べようとしてるのに・・・
おぉ!!!
リアル桃尻を見たんだね~。
そりゃ可愛かったことでしょう(笑)
私もブログ村に登録してるけど、知らないコギちゃんだわ。
ブログ村もいっぱいいるからねぇ~happy02

投稿: すず母 | 2012年9月26日 15時52分

cloverこなっちママさんへ

あ・・・
そうなのよ~。
私も自分のブログ見るの、時間かかったよ。ごめんね。
ココログで不具合でもあったのかなー。。。
何度も訪問してくれたのかな?ほんとごめんなさい。

いいなぁ~。破壊活動休止中なんて。
すずもそろそろいいお年なんだからもう止めればいいのに。
食べることも相変わらずだし、大人になって欲しいよ、全くcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年9月26日 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55730715

この記事へのトラックバック一覧です: またやられた。。。(-_-):

« どうした? | トップページ | 「風吹いてすず固まる」 »