« 慣れた? | トップページ | コマンド出す前に・・・ »

2012年8月 9日

クールバンダナ

立秋を過ぎてから、朝晩が少し涼しくなって、

夜寝る時はエアコン無しでも過ごせてる。

でも昼間は相変わらずの暑さsweat02

最高気温が30℃くらいになると楽なのになぁ・・・

まだ35℃だって。。。sad




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




そんな暑い日には、これ。

Img_6260
Img_6258
あら!意外と似合ってるじゃないの。





な~んて、実は・・・

このバンダナは娘が人間用(私用)に買ってくれた物なのでした。

試しにすずにつけてみたら、全然嫌がらず、むしろ喜んでる風にも見えたり。。。

冷たくて気持ちいいのかも。

もちろん、私は仕事の行き帰り使ってます。



そして、今日私は美容院に行ってすっきり~hairsalon

私はカットしてすっきりしたけど、すずさんは・・・Img_6268
そろそろトリミングに行かないとねー。

でももうお盆休みになるだろうし、お盆明けに予約しようかな。wink

|

« 慣れた? | トップページ | コマンド出す前に・・・ »

コメント

すずちゃん用のバンダナかと思っちゃった。
よく似合ってるね~。
ワンちゃんもお散歩の時つけたら、涼しくていいかもhappy01
すずちゃんのオチリ、もっこもこだねぇsmile
すず母さんは美容院だったのね。お疲れ様~。
行くのはちょっと面倒だけど、終わるとすっきり気持ちいいよねhappy01

投稿: イルカねこ | 2012年8月10日 15時04分

すずちゃん、ニンゲン用でもぴったりですね~♪
冷たくて気持ちいいんだろうな~!
美容院行ってすっきりされたのですね~!
私も先日そのつもりで行ったら
イマイチな髪型にされガックリcoldsweats01
早く伸びないかな~ってところです。
すずちゃんぼーぼーな感じもかわいい♪

投稿: ひかり | 2012年8月10日 17時50分

cloverイルカねこさんへ

ワンコ用のクールバンダナもあるんだよ~。
でもすずは人間用でも充分使えるからいいかも~。
まだ使ってないけどねbleah

オチリ、もこもこで暑苦しいよ。
早くすっきりしたいけど、お盆明けかな~。
私はすっきりしたよ~。
happy01

投稿: すず母 | 2012年8月11日 10時10分

cloverひかりさんへ

そうなんですよ。わざわざワンコ用買わなくてもいいから
ラッキーかも。
私も気持ちいいのか気になってたんだけど、
結構冷たくていい感じですよ。お勧めです。

美容院、出来栄えは気になりますよね。
カットしちゃったら元に戻せないし・・・
でもまた伸びるし、次に期待しましょう~(笑)
すずも早くモモジリにしたぁ~いheart

投稿: すず母 | 2012年8月11日 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55381353

この記事へのトラックバック一覧です: クールバンダナ:

« 慣れた? | トップページ | コマンド出す前に・・・ »