« まぁるいオチリ(^^♪ | トップページ | カミナリ克服の理由? »

2012年8月24日

すず太った?

最近すずを抱っこすると、重くなったんじゃないかな?

と、感じるようになったので、体重を測ってみた。

まず私の体重を測る。

う~ん、どれどれ・・?








( ̄◆ ̄;)マジ!?







夏になると体重が必ず減る私。

ちょっと前は確かにいつもより2kgは減ってた。




が、しかし・・・





( ̄Д ̄;;




1.5kg元に戻ってるし。。。coldsweats01




えぇぇっと・・・




今日のタイトル、何でしたっけ。(;´▽`A``




そうそう!

すずの体重。sign03
Q3vpkfkre9f_p_r

私の体重なんてどうでもいいのよね~smile

すずを抱っこした体重から、私の体重を引くと・・・

な、なんと!

10.1kg

前に病院に行った時の体重が10.4kgだから、

太ってるどころか痩せてるじゃないの!coldsweats02

なんで重く感じたんだろうね~。

自分が重くなってるのにcoldsweats01

まぁ、私のことは置いといて・・・

(置いておけないという苦情は受け付けませ~んbleah


すずの目標体重が10kgだから、あと100g減らせば達成する!

これから少しずつおやつ減らしたら目標達成するかも!

太ってなくてよかったぁ~。Xarw0oi0ocyd0xu

|

« まぁるいオチリ(^^♪ | トップページ | カミナリ克服の理由? »

コメント

ほんとだ
ひどい話になってしまってますね

太ってないのに、おやつ減らされるって~

ってか飼い主の方が大問題ですよね
私も夏バテで太りました
あはは~

笑ってしまえ~

投稿: きむら | 2012年8月24日 21時11分

まあー すず母さんの体重には触れないことに。。。
虎鉄もなんか重いかもと思って量ってみたら
やっぱり増えてましたよ!! 400g
よーく考えたら分かるんですよね
夕方の散歩は行かないのに ご飯の量はいつもと一緒
虎鉄はこれから 食事の量を減らして 
状況みて夕方の散歩開始しました~

投稿: 虎 | 2012年8月24日 21時16分

cloverきむらさんへ

やっぱりひどい?
ですよね~。おやつ減らすのは可哀そうだから止めようかな~。
でもやっと目標の10kgに近づいたのにな~。

あ!私の体重に関する苦情は受け付けませんよ~(笑)
私は甘いもの食べすぎかも~。アイスとか、アイスとか・・(爆)
笑うしかないね~coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年8月24日 22時41分

clover虎さんへ

ありがとう、私の体重に触れないでくれて(笑)
あららsweat01
虎鉄君は増えてたんだ~。
400gも?
そうそうウチも散歩行かないのにごはんはいつもと一緒。
だから太ったと思ってたんだけどねー。
痩せてたなんて・・・びっくりでした。。
夕方散歩行くようになったら痩せますよ、きっと・・・wink

投稿: すず母 | 2012年8月24日 23時00分

すっちゃん、今日のブログのタイトルは
納得いかないよね~smile
すずちゃん、太ってないものね♪

私もまーる重くなったなって思って
量ってみても、増えてなかったりする~(^-^;
これって、私の腕の筋力が衰えたのかな~てsweat01
私も夏だというのに体重増です~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年8月25日 14時12分

体重って コギさんにとっては 腰の問題があるから
重大問題ですよねcatface
(こなっちママも見た目の関係で重大問題ですが)
でも 自分の 体重より わんこの 体重のほうが
管理しやすいって いうのは……shock
反省して 自分の体重管理 がんばりますbleah
でも 体重が 減って おやつも 減らされる
すずちゃんって…… かわいそうだよぉcrying

投稿: こなっちママ | 2012年8月25日 20時58分

cloverフモフモさんへ

タイトルどうしようかいろいろ考えたんだよ。
まぁ、すずには悪いけどこういうタイトルになっちゃったcoldsweats01
でも重くなったかなーってほんとに思ったんだよ。

そっか~flair
私の筋力が落ちたかもってことかぁ・・catface
確かに筋力は落ちてる気はするなぁ。。

夏になったとたん2kgは痩せたんだけどねー。
まさか元に戻ってたなんて・・・
これで秋になってまた太ったらえらいこっちゃcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年8月26日 08時33分

cloverこなっちママさんへ

そうなんだよねー。
だから常に体重は気にしてないと・・・
結局すずは太ってなかったんだけどねー。coldsweats01
夏で体が弱ってるから(私が)そう感じたのかも・・
そして、まさか自分の体重が増えてたなんて・・・weep
すずのおやつは減らすのは止めるよ。
みんなの非難浴びそうだし・・smile

投稿: すず母 | 2012年8月26日 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55486444

この記事へのトラックバック一覧です: すず太った?:

« まぁるいオチリ(^^♪ | トップページ | カミナリ克服の理由? »