« コマンド出す前に・・・ | トップページ | 久々~の散歩(^_^;) »

2012年8月13日

やられたっ!

Img_6307
Img_6310_2
いきなりのなんだかぼかしぎみにトリミングしたような写真ですが・・・






実はこれ、この穴を通して撮った写真。






                         この穴↓Img_6312
そうです。私が着てたTシャツt-shirt

すずの歯が当たってこ~んな鍵裂きに・・・crying

ボール遊びしてて、一瞬『ビリッ!』って音が。

まさか・・・と思ってTシャツの裾を見ると、このありさま。

わざとではないとはわかっていても・・・ねぇ・・・




そして!

この穴の流れで言うと、これも。↓Img_6314
障子の穴は、一度破られるともういいや~って思ってしまって、

あちこちにすずの鼻が突っ込まれてますcoldsweats01

でも貼り替えるのは大変だろうなぁ・・・bearing

(まだ一度も障子を張り替えたことがない)





                すずさん、貼り替えてくれる!?Img_6315

|

« コマンド出す前に・・・ | トップページ | 久々~の散歩(^_^;) »

コメント

まさかの「張り替えてくれる?」で
すずさんもびっくりしたことでしょうね

うちは障子がないので、助かってますが
Tシャツに穴があいたことや
毛布やクッションがボロボロになったことは・・・
いっぱいあります(悲)

その瞬間はとてもショックですよね
すず母さん、ファイト!

投稿: きむら | 2012年8月13日 17時29分

あはは!破かれたTシャツの穴から撮影するなんて
すず母さん、ナイスだわ~smilegood
すずちゃんの場合は、歯なのね、
我が家は爪...水玉みたいに穴だらけにcatface
私も今度穴から写真撮ってみようかなcamera
障子の穴あけも、実は憧れてるのよ~lovely
ズボッ!ズボボッ!て、すずちゃんの鼻先が、
障子紙から飛び出して来るところ、
いつか動画に撮ってね!happy02heart04
張替えは、すべてに穴が開くまで保留ってことで(笑)

投稿: クシネ | 2012年8月13日 19時30分

cloverきむらさんへ

誰か貼り替えてくれないかなー?
障子の張り替えしたことないし・・・
ま、しばらくはこのままでいっか~happy02

洋服に穴をあけられたのは何年かぶり。
今日はボール遊びしてて、ボール取ろうとした時に、歯が当たって・・
不可抗力だからしかたないんだけどねー。
ウチもパピーの頃はいろんなものボロボロにされました。
あ!おもちゃは未だに破壊するけどね。bearing
このTシャツはすずの引っ張りっこのおもちゃとして使おうかな。

投稿: すず母 | 2012年8月13日 23時58分

cloverクシネさんへ

うふふ・・なかなかいい発想でしょ♪
ブロガーの血が騒いだのよ~(笑)

そうだよね。
猫はやっぱり爪だよね。
水玉みたいになるのか~。それはそれですごいね。
クシネさんも穴から写真撮ってみて~。どんなショットになるのかな?
障子の穴あけ、実は私もやってみたいって思ってた。
でも子供の頃は障子がなくて、経験なし。
今はもういいお年だしねーsmileさすがに穴はあけないな。。。
と思ったら、すずがやってくれたよ~。
って喜んでる場合じゃないけどねbleah
こうなったらとことん穴あけてもらいますか!(爆)

投稿: すず母 | 2012年8月14日 00時04分

昨日の雨は すずちゃん地方 大丈夫だったぁ
小夏家 出先で 雨に降られ 帰り道では
パーキングに寄ろうとすると 雨で 出られず
ほとんど 休憩なしで 帰ってきました
今日も 雨 曇り 晴れ また 曇り あれ 雨
でも 晴れて なーんて すごい 一日だったよぉ
すずちゃん 歯も 丈夫なんだね
洋服や 障子なんて 平気 平気 すずちゃんの
元気が 一番だよ (・∀・)ニヤニヤ 

投稿: こなっちママ | 2012年8月15日 20時56分

cloverこなっちママさんへ

物凄い雷雨だったけど、まだ寝てる時だったので大丈夫だったよ。
小夏家は大変だったみたいだね。お疲れ様でした。
昨日もまたそっちは変な天気だったんだね。
こっちは曇ったり晴れたり割と落ち着いてたよ。

すずの元気が一番だけど、障子を張り替えるのは大変そう~bearing
誰かしてくれないかな~bleah

投稿: すず母 | 2012年8月16日 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55414501

この記事へのトラックバック一覧です: やられたっ!:

« コマンド出す前に・・・ | トップページ | 久々~の散歩(^_^;) »