« クールバンダナ | トップページ | やられたっ! »

2012年8月11日

コマンド出す前に・・・

今日からお盆休み~。

でも今日はすごく蒸し暑い。sadsweat02

なんだか息苦しい感じ。(って私だけか?)

前回の記事で朝晩過ごしやすいなんて書いたばかりなのに、

昨日の夜はエアコン点けましたよ。

やっぱりまだ8月だもんね。そう簡単に涼しくなってはくれない。down


ココ最近、すずの散歩さぼってます。coldsweats01

行かなくなったら、段々行くのが面倒になってきて・・・

すずも基本散歩を要求するほうじゃないし、それに甘んじてつい。。。bleah

でもベランダでの水遊びはしてますよ~。

これはすずさんが要求するので、仕方なく・・・

でも毎日してると、すずも飽きてきたのか早めに終了するようになった。

なので私は助かってます。wink




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




さて。

今回はすずにおやつを見せた時に必ずする行動。

最近はこっちがコマンド出す前にかってにやっちゃってます。coldsweats01

しかも連続で・・・catface

何も言ってないのにされてもねぇ~。

逆にあげたくなくなってしまうよなー。

なので、ちゃんとやり直しさせますけどね。



真面目に(?)したらすぐにおやつもらえるのにね。smile

|

« クールバンダナ | トップページ | やられたっ! »

コメント

やっとお盆休みになったね~ヽ(´▽`)/
ぼーっとして何もする気がしないcoldsweats01
今こちらはthunder&大雨だよ。
降るといったら降りすぎるなぁ、毎日夕立してくれたらいいのに。水やりしなくていいからsmile

お散歩も暑くて行く気しないね。
今は涼しいお部屋ですずさんと遊んでるのがいいかもねhappy01

投稿: ナビ | 2012年8月11日 12時50分

かわいい
バーンでパタンですね

うちもそれくらいかわいい技を繰り出さないかな

まだまだ暑いですね
水遊びが好きはいいですね

散歩は暑いので短く切り上げてますよ(本犬が)

投稿: きむら | 2012年8月11日 19時12分

お盆休みに なって 涼しくなったなぁ
なーんて 思ってたら 今日の 午後は rainthunder
明日から お墓参りに 行きますが 憂鬱ですthink
そりゃぁ ね おやつを 目にしたら 
もらうために 最大限の努力を するよね
すずちゃん happy01

投稿: こなっちママ | 2012年8月11日 20時58分

こんにちは~。
すずちゃんの、おすわり、伏せ、バァ~~ン、上手ですね。happy01
とっても可愛い~。happy01
おやつを、たくさんあげてくださいね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年8月11日 21時00分

我が家も すっかり夕方の散歩は行かなくなりました
虎鉄は夕ご飯終了後は ちょっと落ち着かないけど
しばらくしたら 諦めてくれているみたいです
虎鉄もオヤツをもつと お手 おかわり が終わると
勝手にフセまでやってます
うちもバーン 教えたかったな~
すずちゃん すごーい

投稿: 虎 | 2012年8月11日 23時30分

cloverナビさんへ

きのうも雨降ったんだね、そっちは。
こっちは降りそうで降らない・・という物凄く蒸し暑い状態だったよ。sad

散歩行きたいけど、行ってもすぐ帰ることになりそうで・・
そうそう涼しい部屋で遊ぶのが一番!
今日もダラダラしそう。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年8月12日 11時28分

cloverきむらさんへ

そうそう。
バーンでパタン。
これ教えるの苦労したなぁ・・
今では言わなくてもやっちゃうけどねsmile

やっぱりお彼岸過ぎるまでは暑いかな。。。
早く涼しくなってほしい~~
すずってシャンプー嫌いなのに水遊びは好きなんですよね。
それに顔濡れるのも嫌いだし。矛盾してるよね。┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2012年8月12日 11時33分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃん地方も雨降ったんだね。
こっちは降る予報だったけど、結局降らず・・
余計蒸し暑いよ。。。

お墓参り、気をつけて行ってらっしゃい。
お天気いいといいね、暑いけど。sweat01

投稿: すず母 | 2012年8月12日 11時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

この技覚えさせるのに、どれだけおやつあげたか・・coldsweats01
覚えてもおやつずっともらえるなんていいよねー、すずは。
私も何か芸したらいいものもらえるかな~smile

投稿: すず母 | 2012年8月12日 11時37分

clover虎さんへ

ウチは朝も行かないので、全く外出てないんですよ、すずは。coldsweats01
家でトイレしてくれるとこういうとき楽だな~って思います。

ふふふ・・
虎鉄君も言う前にやっちゃうんですね~。
みんなおやつが目の前にあるとついやっちゃうのかな?
虎鉄君もこれから教えたらバーンできるんじゃないかな~。
でも教える方が大変かも~。happy02

投稿: すず母 | 2012年8月12日 11時43分

すず母さん お暑うございます~。
どうも 皆さんに一足遅れになってしまいます。coldsweats01

すずちゃんは 夕方の散歩行かなくていいんだね。
いいなぁ~。蒼は家でおしっこもウンチもしてるのに
夕方 散歩~って騒ぎまくります。その癖 暑くて
途中で歩かなくなったりします。
まぁ 夕方は15分ぐらいで終わりにしますけど。
でもたりないと いえにかえって部屋の中駈けずりまわります。
いいなぁ すずちゃんいい子で うらやまし~~い。

こんな 芸も上手にするし。
すずちゃんの爪の垢 送ってもらいたい。

投稿: 大ママ | 2012年8月13日 12時52分

clover大ママさんへ

ほんとに、お暑うございます。
今日はまた蒸し暑くて熱中症になりやすいかも~。
気をつけまーす。

すずは夕方しか行かないから一歩も外に出てないんだよ~coldsweats01
蒼ちゃんは散歩好きだから連れて行ってあげないとね。
15分だとまだ体力余っちゃうよね。
家で走りまわるのもしかたないかな~。
蒼ちゃんも7歳になれば落ち着くよきっとconfident

投稿: すず母 | 2012年8月13日 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55398236

この記事へのトラックバック一覧です: コマンド出す前に・・・:

« クールバンダナ | トップページ | やられたっ! »