« 今年初☆パート2 | トップページ | ★冷蔵保存★ »

2012年8月 3日

かいだんに・・・

何やら恐ろしげな影が・・・







「きゃ~~~shock

Photo

な~んてねbleah




暑いから、こんなことでもして楽しまないとやってられないよ~smile




もちろんこの影はご存じこの方で~す。Img_6201
すごい笑顔なんですけど、何かいいことでもあった?happy01



そして、昨日は満月だったみたいなので、すずと一緒にお月見。fullmoonImg_6207_5
丁度雲がかかってきちゃって・・・でも綺麗だったね。

Img_6207_4

月の写真は上手く撮れず・・・残念。weep

|

« 今年初☆パート2 | トップページ | ★冷蔵保存★ »

コメント

すず母さんが手で影絵作ってるかと思ったよ~smile
すずちゃんの笑顔は
「今日もスイカあるんじゃないの?」て思ってるのかもよ~♪
一昨日お月さんみたら、まん丸だな~と思ってたけど
昨日が満月だったんだ~fullmoon
早く秋になって、お月見したいよね~sweat01

投稿: フモフモ | 2012年8月 3日 21時03分

すず母さん、こんばんわ~moon3

残念だけど柔道男子が負けちゃったので、
珍しくこの時間です(笑)sweat02
そうそうっhappy02 昨日のお月さま
すっごく綺麗だったよねーーーっshine
この辺から見たお月さまは、すごく大きくて
お散歩に携帯を忘れてショックを受けてたんだよ~crying
夏の昼間のジリジリ暑いのと違って
夜のお月見は最高だよねsign03
すずちゃんも、ちゃ~んと見てるねdog
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すず母さん、影絵上手だ――っgood
一発ですずちゃんてわかるけど(笑)bleah
そそ、こんな事やってないとね~~、暑いモンsun
でもすず母さんが、なんだかとっても楽しそうheart04

投稿: く太 | 2012年8月 3日 22時00分

cloverフモフモさんへ

影絵かぁ~。
それも面白いね~。
今度何か考えよっかな~smile

スイカはあっという間になくなっちゃったよ~。
また旦那に買ってきてもらわないと。

私も人から聞いて満月fullmoonのこと知ったんだよ。
娘がすずを抱っこしてベランダに出てたから、
一緒に写真撮ってみた。
なかなか上手く撮れないね~。
うん。
早く秋になって欲しいsign04

投稿: すず母 | 2012年8月 3日 23時15分

cloverく太さんへ

こんばんは~。

柔道男子負けちゃったねdown
でも女子は決勝に進んだよ。結果はまだだけど、金メダル取ってほしいな。
く太さんも満月見たんだね。
綺麗だったよね!
そっちは大きく見えるんだ~。いいないいな。
すず、見てるように見えるけど、全然見てなかったよangry
月の美しさが解らないなんて、可哀そう~(笑)

すずの影見て、これはネタになる!
ってブロガーの血が騒いだよ(爆)
え゛?
私が楽しそう?
そう思ってくれただけでもう楽しい気持ちになるよ。
ありがとconfident

投稿: すず母 | 2012年8月 3日 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55342526

この記事へのトラックバック一覧です: かいだんに・・・:

« 今年初☆パート2 | トップページ | ★冷蔵保存★ »