« 言葉を理解するもの善し悪しだね | トップページ | すず太った? »

2012年8月22日

まぁるいオチリ(^^♪

昨日も夕方になると、またゴロゴロthunder

そんな中、すずさんはトリミング中hairsalonなのでした。

でも嫌いなシャンプー中にカミナリの音が聞こえたら・・・

いや、音は怖がらなくなったから大丈夫か・・・?

でもちょっと不安。。。think

と、いろいろ考えながらお店からのmobilephoneを待つ母。

昨日はなんと4時間後のお迎えcoldsweats02

3時に連れて行って、7時にお迎え。。。

すずに4時間かかったわけじゃないと思うけど、

ということは、すずがかなり待たされた可能性があるってことだな。

可愛そうに・・・

迎えに行ったら、そうとう怒ってました。dogangry



なので、帰ったらすぐにワンワンシャーベットを

いつもは1個のところ2個にしてあげました~。

これで許してくれたかな?smile

ではでは、きれいになったオチリのUPup



と、その前に最近はたまにこんな風に私の横にピタ!っと

オチリをくっつけて寝ることがある。(トリミング前)Img_6375
この時期くっつかれると暑いんだよねー。。。

でもちょっと嬉しかったり・・・heart





では、今度こそまぁるいオチリ。アンヨもすっきり~。Img_6392
Img_6398
Img_6402
このあと疲れたのか、夜ごはんの時間になっても催促しなかった。coldsweats02

そうとう疲れたんだねー。お疲れ様でした。






|

« 言葉を理解するもの善し悪しだね | トップページ | すず太った? »

コメント

すっちゃん〜お疲れさま〜dash
4時間はそうとう疲れたよね〜sweat01
人間だって美容院疲れるもんね、、、bearing
すず母さんも遅くって心配しちゃいましたよね〜wobbly
でも、、、
相変わらず色っぺーおちりですlovely
触りたーいheart01

投稿: こすずママ | 2012年8月22日 20時59分

すずちゃん お疲れ様
4時間も かかったら そりゃぁ 怒るよね
小夏は だいたい 2時間だからね
でも まーるい お尻は やっぱり かわいい
シャンプー後の すずちゃんの匂いを 
おもいっきり すきこみたーい(変態ではありませんよ)
(*^ω^*)ノ彡

投稿: こなっちママ | 2012年8月22日 21時29分

待ち時間長いのはかわいそうですよね~。
すずちゃん、お疲れさまshine
磨きをかけてきましたね!
まあるいお尻、かわいい~heart01

投稿: ひかり | 2012年8月22日 23時21分

うちもトリミングは4~5時間かかります
シャンプーやトリミングもそうですが
乾燥時間にかかるみたいです

私は朝の散歩終了後に預けてます

サマーカットしたので、カットはしなくても
爪切りをしてもらいたい時期かな~

やっぱコーギー尻はかわいいわ♪
すずちゃん、お疲れ様~

投稿: きむら | 2012年8月23日 13時20分

4時間は長いね~、すずちゃんかわいそうdespair
そりゃあ、シャーペット2個貰う権利あるねconfident
(だから氷食べないんだね~smile
オチリ丸い~♪すっちゃん、可愛いよ~heart01
やっぱり丸いオチリは可愛いね♪
すずちゃんも結構頻繁にトリミング行かないとダメなんだね~。
今回は前のワンちゃんが時間がかかって
待たされたのかしらねdespair

投稿: フモフモ | 2012年8月23日 15時01分

cloverこすずママさんへ

4時間は初めてかも~。
そうそう人間の美容院もかなり疲れますよね。。
そうなの~、心配でこっちからmobilephoneしちゃった。
そしたら7時に迎えに来てくださいだって!angryプンプン!

オチリ色っぽい~?
うふふ、私は毎日触ってますよ~happy02

投稿: すず母 | 2012年8月23日 16時33分

cloverこなっちママさんへ

そうだよね!
私だって怒るよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
普通2時間くらいだよね~。
まぁ、可愛いオチリになってたからまだいいけど、
これが以前あったみたいに、オチリカットできてませーん
なんていったら次はお店替えるよ!smile
シャンプー後のニオイはいいカホリ~。

投稿: すず母 | 2012年8月23日 16時38分

cloverひかりさんへ

ですよね~。
4時間は今までの最長待ち時間かも。
まぁ、待たされた分いい感じのオチリにはなってましたけどね。
可愛いでしょheart(親ばか~)
でもすずは怒り心頭でした~。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年8月23日 16時41分

cloverきむらさんへ

えぇぇぇ!!!
龍君はいつも4~5時間かかるんですか!?
乾燥は確かに時間かかりそうだけど・・・
でも普段は2~2.5時間なんですよ。
龍君の行くお店は丁寧にしてくれてるのかな?
そうそう爪切りは自分で出来ないので、ウチも爪がカチカチ鳴るようになったら
そろそろかな~って。
モモジリはやっぱかわいいですよね~happy01

投稿: すず母 | 2012年8月23日 16時48分

cloverフモフモさんへ

すずは迎えに行ったら怒り心頭だったよ。
ゲージから飛び出しそうな勢いだったcoldsweats01
シャーベット2個で許してくれたのかは???だけどねーsmile
待たされたけど、このオチリ見たらちょっと怒りもおさまったかなー。
すずはオチリもそうだけど、爪切りができないから、
爪がカチカチ鳴るようになったらそろそろ行かないとってなるんだよね。
私も前のワンコに時間かかって待たされたんじゃないかって思ってるんだけどねー。
そうだとすると、よけい可哀そうになるよ。weep

投稿: すず母 | 2012年8月23日 16時54分

えー、そんなに待つんなら、お家で待機してる方がいいよね。
すずちゃんも、待ってたすず母さんも大変だったね。
お疲れ様でしたjapanesetea
でも、さすがにボーボーのオチリも、すっきりさっぱりしたから、良かったね~。
赤いバンダナも良く似合ってて可愛いねheart01

投稿: イルカねこ | 2012年8月24日 13時28分

cloverイルカねこさんへ

そうなのよ~。
遅れてるからってmobilephoneくれれば、連れて行くの遅らせたのに・・・
なんか不親切だなーって思った。catface

そうそう、オチリはすっきりさっぱりしたから、よかったけどね~。
バンダナ、初めは嫌がってたけど、最近は慣れたのか
全然嫌がってないよ。
ありがと。すずは赤が似合うんだよねーwink

投稿: すず母 | 2012年8月24日 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55476550

この記事へのトラックバック一覧です: まぁるいオチリ(^^♪:

« 言葉を理解するもの善し悪しだね | トップページ | すず太った? »