« やられたっ! | トップページ | 気づかなかった・・・(^_^;) »

2012年8月16日

久々~の散歩(^_^;)

ココ最近、暑くてサボってた散歩coldsweats01
Img_6336
昨日は夕方曇ってて、風が少しあったので行けそうかな・・・

と思って外出たけど、やっぱり暑かったsweat02




そんな中撮れた、シオカラトンボとのツーショットvv

(クリックすると大きくなるのでトンボ見えるかな?)Img_6339_3
僅か10分の間にウン〇2回チッコ3回wobbly

久々の散歩でいろんな所が緩んだか?(爆)




お!夕陽が当たってなんだかいい感じ~sunImg_6341
と思ったので、別角度で撮ってみた。cameraImg_6343
ココから先もいつもはまだ歩くんだけど、ココでストップ。

やっぱり地面がまだ熱いからすぐに辛くなるんだろうね。

私も僅か15分で汗だく。sweat02

クールバンダナして行けばよかったcoldsweats01。。。

明日はまたサボるかも~と思った昨日の散歩でした。Img_6344

|

« やられたっ! | トップページ | 気づかなかった・・・(^_^;) »

コメント

こんにちは!
まだまだ暑い日が続きそうですね。
お散歩の時には、すずちゃんもすず母さんも
暑さ対策を万全にして出掛けて
可愛い写真を待ってま~すheart04

すず母さん!特に紫外線対策、忘れずにねwink

投稿: mahiru | 2012年8月16日 12時05分

お散歩、お疲れさまでしたsweat01
夕方も夜もなかなか涼しくならないから、
お散歩へ行くタイミング、ほんと、困るよねsad
ほんと、毎日暑くてまいっちゃうwobblysweat01
結局、冷房入れまくりで、去年の夏よりもちょっとだけ
電気代が多くなっちゃったよ~coldsweats01
値上がりする前に涼しくなって欲しい!bearing
シオカラトンボちゃん、拡大して見たよwinkgood
そう言えば、暑過ぎるからか?うちの近くで今年はまだ
シオカラトンボちゃん、見てないかも?!coldsweats02

投稿: クシネ | 2012年8月16日 17時29分

今日も暑いですね
私は今から散歩です

川沿いだと、見た感じだけでも、涼しそう

私もサボりたい衝動にかられてます

投稿: きむら | 2012年8月16日 17時47分

日中は 暑いけど
朝晩は わりと 過ごしやすくなってきた
ような 気がする 小夏地方です
散歩に 出かけると 涼しいなぁ
なーんて 思ってても 帰ったら 汗だくですが……
しかし お散歩 久々なんて うらやましいですね
小夏家は 毎日 雨にも負けず 風にも負けず
夏の暑さにも 負けず 出かけてますよ
 (p´□`q)゜o。。

投稿: こなっちママ | 2012年8月16日 22時06分

ほんとに暑いですね!!
いつまで続くんだろう、この暑さimpact
すずちゃん、地面が暑かったんだね。
私も昨日、いつもより早めに夕方散歩行ったら、
ルキヤへばってましたcoldsweats01
私もしんどかった~><
確かにヒンヤリタオル、必要ですsign03

投稿: カメ | 2012年8月17日 10時34分

すず母さん、こんにちわ~sun

確かに、暑いっsun
天気予報見ると、すず母さん地方の方が、
こちらよりいっつも全然気温が高くて、
”これ以上暑いのーーっsweat01”って思ってますsweat02
曇りなら夕方おさんぽ行けるけど、
晴れたら夜に行ってるから、暗くて拾い食いの察知が
遅れてしまいます(笑)coldsweats01
すずちゃん、ちょっとした木陰見つけるの上手だねscissors
また、お座りがキュートheart04
クールバンダナは必須だね~dog
にしても、しおからトンボ 小さっ(笑)happy02
クリックしたけど、コンクリートと擬態してて~
でも、なんとな~く見えたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: く太 | 2012年8月17日 13時25分

clovermahiruさんへ

こっちはまだまだ残暑厳しいですよ~sad
昨日はまた散歩サボりました~。
今日も外は暑くて36℃だって!
今日も外に出る勇気ないなぁ・・gawk
紫外線は大敵だもんね。
しっかりUVケアしてますよ~。
心配ありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2012年8月17日 16時26分

cloverクシネさんへ

久々の散歩でしかも暑くて疲れちゃったcoldsweats01
今日はなんと!36℃。wobbly
洗濯もの入れてたら息苦しくなったよsad
外は危険danger
今日も散歩休みまーすcoldsweats01
電気代の値上げ結構大きいよね。
残暑厳しくならなければいいけど・・・

シオカラトンボは初めてかも。
去年だったか一昨年だったか赤トンボが大量発生したことあったなー。
あ~、早く涼しくなってほしい!

投稿: すず母 | 2012年8月17日 16時33分

cloverきむらさんへ

昨日より今日の方がまた暑いすず地方。。。
夕方も地面が熱すぎて散歩無理かも。

ここの遊歩道、水辺はあるんだけど、建物が無いので
影がないんですよsad
しかも西日がすごくて暑いんです。
だからすぐにエンストしちゃいます。。。sweat01

投稿: すず母 | 2012年8月17日 16時37分

cloverこなっちママさんへ

え~、いいなぁ~。
朝晩だけども涼しいなんて。
こっちはまだまだ熱帯夜。night
そうそう歩くと汗だくになるよね。。。
散歩、またしばらくサボりそう。coldsweats01
家トイレしてくれるとやっぱり楽だな~。smile
ごめんね、こなっちママさん。
小夏ちゃんのために頑張って~happy02

投稿: すず母 | 2012年8月17日 16時42分

cloverカメさんへ

大阪暑いよね。
今日も36℃って言ってたよ。sweat02
地面は夕方になってもまだまだ熱くて、短足コギには辛いかも。
なのでまた散歩サボってるよ~coldsweats01
若いルキヤちゃんもへばっちゃったんだね。
人間もしんどいよね。
去年は首に少し凍らせたタオル首に巻いてたよ。smilescissors

投稿: すず母 | 2012年8月17日 16時46分

cloverく太さんへ

わ~、大阪の天気も見てくれてたんだね~ありがとう。happy01
こっちは暑いよ~sun
しかも湿気も多いからなおさら暑い。。
外にいると気分悪くなる。(私は)
曇ってても地面は結構熱いんだよね。
夜はウチも拾い食いがあるから怖くて行けない。

そうそうクールバンダナは必需品。
今日も仕事に行く時つけて行ったよ。

シオカラトンボ小さくてごめんね~。
ちょっと離れすぎてたんだよね。
でも頑張って2ショット撮ったのよ~。
すずは気づいてないけどね(涙)

投稿: すず母 | 2012年8月17日 16時52分

こんにちは~。
しっかり?拡大して見ましたよ~。happy01
暑い日が続きますね。
もう少し、涼しかったら、いいのにね。
すずちゃん、また、水遊びする?doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年8月17日 21時09分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

拡大してもトンボちゃん見えるか見えないかぎりぎりだったかも。
すいませ~ん。coldsweats01
毎日暑いですね。
まだまだ残暑は厳しそうですbearing
そう言えばここ2.3日水遊びしてないなー。
ベランダも暑いんですよねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2012年8月18日 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55431252

この記事へのトラックバック一覧です: 久々~の散歩(^_^;):

« やられたっ! | トップページ | 気づかなかった・・・(^_^;) »