« 久々~の散歩(^_^;) | トップページ | 言葉を理解するもの善し悪しだね »

2012年8月18日

気づかなかった・・・(^_^;)

朝ご飯はあんまり要求することがないのに、

今朝は珍しく2階から「ウォ、ウォ・・(お腹空いた~)」と要求吠え。

毎朝洗濯ものを干しに2階に上がる時、フードを持って行くので、

洗濯が終わらないうちに要求されても困るんだよね~。



そうこうしてるうちに、洗濯も終わり2階へ。

そしていつものようにフードを入れるとガツガツ食べた。

今日も元気だご飯が上手い!

な~んて暢気に思ってたら・・・







部屋の隅っこにリバースしたブツ発見!coldsweats02Kakokxvflmdvedab0s0r
今食べたフードではなく明らかに昨日の手作りごはんだった。

いつ戻したのか全く気づかなかった。。。coldsweats01

そういえば・・・夜中にウン〇&チッコしてたなぁ・・・

それにお腹もゴロゴロ鳴ってたからちょっと気にはなったけど、

ひょっとしてその時、同時に戻してたのか・・・・・

私もトイレシートを片付けて、すぐまた寝たので気づかなかった。

とはいえ、朝のフードは完食したので特に問題ないかな。Kakotvlgbwmjpdyu8t1h
朝から人騒がせなすずさんなのでした。



                       

                        cherryおまけbanana

                   heart04最近へそ天すること多しheart04Img_6332

                       clover別角度からclover
Img_6333
          

|

« 久々~の散歩(^_^;) | トップページ | 言葉を理解するもの善し悪しだね »

コメント

すっちゃんも夏バテかしら、、、bearing
私も2日程寝込みましたよ〜crying
もう元気なんですがね、、、
すっちゃんのヘソ天 綺麗な開脚ですね〜lovely
最後の写真のしなり具合がナカナカ色っぺ〜heart01ですよ〜happy01
すっちゃん〜sign01元気に過ごしてね〜note

投稿: こすずママ | 2012年8月18日 18時33分

cloverこすずママさんへ

原因は何かなぁ・・
夏バテなのかなぁ。。。
まぁ、その後は食欲もあって元気だから心配ないんですけどね。
あらら・・sweat01
こすずママさん、寝込んでたんですか?
暑いから体調崩してる人多いんでしょうね、きっと。
お大事に。

うふふ・・色っぺ~ですかぁ?
すずにそう言っときますね~wink
すっちゃんは元気でーすhappy01

投稿: すず母 | 2012年8月18日 22時49分

こんにちは~。
すずちゃん、見事な?ポーズですね。
新体操? 体、やわらか~い~。happy01
暑いから、わんちゃんも、体調が悪くなるのかもしれませんね。
わんちゃんも、私達も、気をつけましょうね。confident
(お盆も過ぎたし、もう少し涼しくならないかな~)

投稿: 飼い主さん | 2012年8月19日 08時32分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

確かに体は柔らかいかも~。
4年後のオリンピック目指す?(笑)
やっぱり暑さのせいなのかな~?
夜はエアコン切れるとすずは暑かったりするのかも。
早く涼しくなって欲しいですね。

投稿: すず母 | 2012年8月19日 16時57分

この 暑い日々 体調くずさないほうが
おかしいよぉ ( ̄Д ̄;;
でも これでも 去年よりは マシなような
気がするのは 気のせい ( ̄◆ ̄;)
まぁ 元気が あって 食欲も あるなら 大丈夫だね
見事な 大股開き いいもの 見せてもらいました
m9(^Д^)プギャー

投稿: こなっちママ | 2012年8月19日 20時23分

すずちゃん、よく自分のもどしたブツを
食べなかったね(^-^;
そこまで食いしん坊じゃないか~coldsweats01
まーるのへそ天も、
そこまで開脚しなくても…てくらいの
大股開きですψ(`∇´)ψ
すずちゃんもみごとな大股開き~smile
安心して寝てるってことだよね♪

投稿: フモフモ | 2012年8月19日 21時09分

お腹からっぽになったから、余計にお腹すいちゃったのかな~。
元気に食べられたから、大丈夫だよね。
いいなぁ、へそ天。
足が見事に開いてる(*^m^)
安心しきってるって感じで、可愛い~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年8月20日 16時17分

cloverこなっちママさんへ

やっぱ、暑さのせいかなぁ・・
去年よりマシ?
そうかなぁ・・・って言っても去年のことほとんど覚えてないんだけどねbleah
あのあと、何事もなく元気な日々が続いてるよ。
ごはんも催促するほどだしね。happy02
一時的な物だったのかもね~。confident

投稿: すず母 | 2012年8月20日 16時47分

cloverフモフモさんへ

わ!なんですずが戻したものをまた食べること知ってるの?
happy02
いつもは即戻したものを食べるんだけどねー。coldsweats01
今回は何故かそのまま残ってたよ。よかったけど。

レディなまーるちゃんも大股開きするんだね~。
安心して寝てる所を見ると、ホッとするよね~。confident

投稿: すず母 | 2012年8月20日 16時54分

cloverイルカねこさんへ

そうだと思う。
せっかく食べたのにねー、戻すなんてもったいない!
(そういうことじゃないよねsmile
その後は全然いつもどおりで元気元気。

こんな見事なへそ天、あんまり見られないかも~。
ほんと、ほんと。
安心しきってるって感じするよね~。confident

投稿: すず母 | 2012年8月20日 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55449154

この記事へのトラックバック一覧です: 気づかなかった・・・(^_^;):

« 久々~の散歩(^_^;) | トップページ | 言葉を理解するもの善し悪しだね »