« 少しずつ秋が・・・ | トップページ | おやつ減らすはずが・・・ »

2012年8月30日

治ってきました(^_^)

皆様、ご心配おかけして申し訳ありません。

m(_ _)m

そして、コメントもありがとうございました。confident



私の目は徐々に良くなってきてます。

あと一部だけ赤みが残ってますが、ほとんど解らなくなりました。

昨日と今日は昼寝もして・・・




でも寝過ぎてしまったcoldsweats01

昼寝は短時間でというのは解ってるんだけど、

ついつい、あとちょっと・・・と寝てしまった。。。smile

寝過ぎるとかえってだるくなるんだよね。catface




これからは、ちょっと疲れたかなと思ったら、

休むようにしないとダメですね、もう若くないんだからcoldsweats01




すずさんは、夏バテもせず元気にすごしておりますよ~。

最近は、朝5時過ぎに手(前足)で私の頭をトントンとして

私を起こしてくれます。(すっごい迷惑pout

理由は全くわかりませんが。。。┐(´-`)┌

目覚ましが鳴るまでは静かに寝かせて欲しいものです。



                 いいよね~、すずはいつでもどこでも寝られて・・・Img_6435

|

« 少しずつ秋が・・・ | トップページ | おやつ減らすはずが・・・ »

コメント

よかったですね~
まだまだ、暑さも厳しいですし
体力は温存しないといけませんね

ムリは禁物ですね

私は今朝は3時ころに雨の音で目が覚めて
二度寝したら、朝寝坊しました
二度寝は疲れますね・・・

投稿: きむら | 2012年8月30日 18時08分

目はよくなってきているみたいで よかったですね
お昼寝 ついつい寝ちゃいますよね
でも夏は 寝れる時に寝ちゃえーと 寝ちゃってます

そうそう 朝は目覚ましがなるまで
本当に 起こさないでって感じですよね
私の場合は とりあえずリビングで2度寝しちゃいますが 

投稿: | 2012年8月30日 21時08分

↑ またやってしまいました
投稿は 虎 でしたcoldsweats02

投稿: | 2012年8月30日 21時10分

よかったですね〜happy02
でも無理はだめですよ〜
実は私もトールペイントなんぞをしていて
時々“ピチッ”って目の毛細血管が切れるんですwobbly
あまりの痛さにしばらく目が開けられなくなってしまいます、、、
暖めたり冷やしたりしながらちゃんと休んでくださいね〜dash

今日もすっちゃんのおちりに癒されました〜lovely

投稿: こすずママ | 2012年8月30日 21時11分

こんばんは!
回復に向かわれてよかったですねhappy01
残暑が厳しいから、睡眠時間も自然に短縮されているのかも
ワンちゃん達の様にゴロsign05ンと眠たい時に
寝れるといいですねbleah

とにかくあまり無理をしないでお大事にheart04

投稿: mahiru | 2012年8月30日 22時40分

目、びっくりされましたね!
治ってきたとのことでよかったですshine
暑さも厳しいし、疲れが出やすいことと思います。
無理なさらず、お大事にしてくださいね。
私も暑いのは大丈夫なはずが、夏カゼひいたせいか
(もうすっかり治りましたが)
めずらしく少々バテ気味です。
すずちゃんとゆっくり出来るといいですね~♪

投稿: ひかり | 2012年8月31日 00時16分

良かったね~、治ってきて。
ほんと、体だけじゃなくて、目も、無理しない方がいいんだね。
完治するまで、お大事にねconfident
すずちゃん、どうしてすず母さんを起こそうって思ったのかな。
最近、明日は早起きしなくちゃって、言わなかった?
それにしても5時は早すぎだねsmile

投稿: イルカねこ | 2012年8月31日 14時49分

良かったね~♪やっぱり睡眠が一番ね(^^♪
夏のお昼寝は重要よ~(冬もするけどsmile
私も気がつくと、お昼寝3時間ぐらいしてる…
これって昼寝じゃないよねcoldsweats01
すず母さんも疲れてたんだね。
すっちゃん頭をトントンなんて、やさしいじゃないのheart01
「日が昇りましたよ」てお知らせしてるのよ、きっと(*^m^)

投稿: フモフモ | 2012年8月31日 16時19分

cloverきむらさんへ

ありがとう~。
今日はまた暑さ戻ってきたみたいな感じsad
朝から倒れそうな暑さでしたよ。

目が覚めるほどの雨降ったのかな~?
こっちは全然降らない・・・
昨日はカミナリだけ鳴ったけど。。

二度寝は気持ちいいけど、次起きられないですよね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年8月31日 16時55分

clover虎さんへ

ありがとうございます。
昼寝って癖になっちゃいますね。
今日もしっかり寝ちゃいました~。

最近、時々起こされるんですよね。
理由が全く分からない・・・
用がないんだったら起こさないでーーー。
って言いたい。。。catface

投稿: すず母 | 2012年8月31日 16時59分

cloverこすずママさんへ

ありがとう~。
わっ!coldsweats02
こすずママさんのは“ピチッ”って音がわかるんですかぁ?
そっちの方が怖い気がする~。
しかも痛いんですね!
私は痛くなかったからなぁ・・
こすずママさんこそ無理しちゃダメですよ~。

むふふ・・
オチリは何度見ても癒されますよね~heart

投稿: すず母 | 2012年8月31日 17時04分

clovermahiruさんへ

ありがとう~。
そう言えば、何気に夜何度も起きたり(暑くて)してるなぁ・・
それで寝不足になってるのかもね。
そうそう。
ワンコ達はいつでもゴロゴロできるから羨ましいワン!

mahiruさんも気をつけてね!confident

投稿: すず母 | 2012年8月31日 17時07分

cloverひかりさんへ

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃かもしれないですね。
って言ってもまだ暑いですけど・・
夏風邪も治りが遅いので大変ですよね。
治ってよかったです。confident
今年は異常気象だし、みなさんバテテるんじゃないですか。
早く涼しくなって欲しいですね。

投稿: すず母 | 2012年8月31日 17時13分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう~。
目は毎日毎日酷使してるのかもね~。
もう若くないし・・coldsweats01

何で起こされたのか全くわからないよ。
早起きしないといけない日もなかったし。。。
自分が起きたからって起こさないで欲しいわ~sad
ちなみに今日は大丈夫だったよscissors

投稿: すず母 | 2012年8月31日 17時16分

cloverフモフモさんへ

ありがとう~。
そうだね。睡眠は大事だね。
あれから昼寝毎日してるよsmile
このままいくと、冬まで続きそうだわbleah

すずのトントンはほんと迷惑!
とにかく体を起こすまでトントンし続けるんだよ・・・
素敵なお知らせだったら即起きるけどね~happy02

投稿: すず母 | 2012年8月31日 17時25分

オメメ、治って来たようで良かったぁheart
お昼寝って、夜寝るよりも、なんか気持ち良いんだよねsleepy
疲れたら休む、寝る、これって大切だよねgood

すずちゃん、5時に起こすのは、ちょっと早いよ~。
母さんをもうちょっと寝かしてあげてね~sleepy
動物って、特に用事がなくても起こすよねcoldsweats01
うちも、遊んで!とかお腹空いた!とかいうのかと思って
起きると、起こした当猫は、サッサと寝ちゃったりするもんねcatface

投稿: クシネ | 2012年8月31日 18時02分

cloverクシネさんへ

ありがとう~。
そうそう!
昼寝って気持ちいいよね~。sleepyconfident
でも昼寝しだすとその時間になると絶対に眠くなるんだよね。
疲れた時は休まないといけないけど、そうじゃない時も眠くなって困る~。

ねーー!!!
5時は早いよね~。
なんの用もないのに起こすのはやめて欲しいワン。
そーそー、起こしておいて知らん顔~って・・・catface

投稿: すず母 | 2012年8月31日 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55539685

この記事へのトラックバック一覧です: 治ってきました(^_^):

« 少しずつ秋が・・・ | トップページ | おやつ減らすはずが・・・ »