« 雨止んだので病院へ | トップページ | 今日の散歩 »

2012年7月 9日

梅雨はどこへ?

今日はいいお天気で暑いsweat02

昨日も晴れてたし、梅雨はどこへ行った?

もちろん梅雨明けはまだだろうしね・・・




皆様にご心配をおかけしたすずのカピカピ鼻ですが、

今日見たら、ほぼ完治してました~ヽ(´▽`)/

心配してくださった皆様ありがとうございました。

                        今日の鼻Img_5967
薄皮取れて鼻のツブツブ(ブツブツ?)の模様がはっきり出てます。happy01

相変わらずハゲはありますが・・・・・catface



           鼻のアップ写真ばかり何枚も撮られて不機嫌なすず様。Img_5968
でも治った写真も撮っておきたいもんね~。



原因はやっぱり日焼けだったのだろうか?

でも犬の鼻が日焼けするって今回初めて知りました。

鼻ってデリケートなのね。



                スネスネモード→おネムモードImg_5969
水遊びもしたし、例のボールでフードコロコロもしたしネ。

ゆっくりお休み。

といいたいところだけど、これから散歩だよ~。

起きるかな~?

|

« 雨止んだので病院へ | トップページ | 今日の散歩 »

コメント

すずちゃん治って良かったっすね!

これで一安心ですね(◎´∀`)ノ

投稿: ジョニー・タピア | 2012年7月 9日 19時23分

こんにちは。
すずちゃんのお鼻、ほぼ完治、よかったですね。happy01
ほっ。confident
すずちゃん、起きた?
お散歩した?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月 9日 20時07分

すずさんhappy01鼻治ってよかったねヽ(´▽`)/

鼻って敏感なんだね。

鼻のドアップで不機嫌?( ´艸`)プププ
ご機嫌直してお散歩行ったかな?

投稿: ナビ | 2012年7月 9日 20時43分

本当に 梅雨?って お天気でしたね
もう 夏だって いってもいいぐらい
でも また お天気が くずれるらしいから
梅雨明けは まだですって 今朝 天気予報で
言ってたよbearing
すずちゃん お鼻が ハゲでは 美人さんが
台無しだもんね よかったね 治って
最後の写真 お散歩から 帰って ぐったりかと
思ったら まだ これからだったのね(*^m^)
 

投稿: こなっちママ | 2012年7月 9日 21時14分

すずちゃん、良かったねscissors
日焼けするくらいお散歩(羨ましいweep)いいなぁ
具合が悪い時に鼻が乾いたりするし
ワンちゃんにとって大切な部分なのかな?
とにかく早く治って良かったですheart04

レディーだから、お鼻のアップ写真ばっかは
やっぱり嫌だったのかなぁ~
スネテ、うつむく顔が色っぽいですよんhappy01

投稿: mahiru | 2012年7月10日 00時38分

今日は四国も暑いよ~sun
そっか、人間も日焼けで皮がむけたりするもんね。
毛皮に守られてないお鼻は、日焼けしやすいのかもね。
綺麗に治って良かったねhappy01
うつむいちゃってるすずちゃん、丸いおでこが可愛い~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年7月10日 09時57分

すずちゃん、日焼けだったの?
暑かったから、日焼けで皮がめくれちゃったのかしら?
前もお鼻、白くなったことがあったね~。
すずちゃん心も体もデリケートなのねconfident
夏はまだまだこれからだよ~んsun
日焼けしやいようにね~♪

投稿: フモフモ | 2012年7月10日 13時37分

cloverジョニー・タピアさんへ

ありがとう!
ジョニーさんが言うように日焼けだったのかなぁ~?
だったらまた焼けるかも。。。coldsweats01
とりあえず治って安心安心confident

投稿: すず母 | 2012年7月10日 16時10分

今日は 暑い!ですよね。
すずちゃん 鼻、治ったのhappy01
日焼け?happy01
とにかく 良かったねhappy02
ボールでかりかり…
すずちゃん 壊さないで 楽しんでねっhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年7月10日 16時10分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

初めてのことでびっくりしたけど、
割と早く治ってよかったです。confident

散歩しましたよ~。
大きな音で起きたので、そのまま散歩へ~。happy02

投稿: すず母 | 2012年7月10日 16時12分

cloverナビさんへ

ありがとう~ヽ(´▽`)/
変な病気でなくてよかったよ。
ワンコの鼻は敏感みたい。confident

散歩行ったよ~。
暑かったけど、頑張って歩かせたよん♪

投稿: すず母 | 2012年7月10日 16時16分

cloverこなっちママさんへ

今日も晴れて暑いよ・・・
でも明日からまた梅雨空みたいだね。
梅雨明けて欲しいけど、暑いのは嫌だぁ~。sad

皮剥けるのは治ったけど、ハゲは治ってないよ。
ハゲは治らないみたいcrying

そうそうこのあと散歩に行ったよ。
暑い中歩かせたからぐったりだったかもね~。

投稿: すず母 | 2012年7月10日 16時22分

clovermahiruさんへ

日焼けかどうかはわからないけど、とにかく治って良かった~ヽ(^。^)ノ
BINGOちゃんも頑張って歩いてくれたらいいね~。
そうそう鼻は健康のバロメーターでもあるよね。
乾くと病気かもって思うけど寝てる(眠い)時は乾いてるよ。

鼻のアップは私も嫌だわ~(笑)
でもわかりやすい写真撮らないとね~。
ブログUPの為に頑張ってくれました。confident

投稿: すず母 | 2012年7月10日 16時30分

cloverイルカねこさんへ

今日も暑かったね~。sun
すずのいる2階はエアコン点けたよ。flair
日焼けだったのかどうかははっきりしないけど、
とにかく治って良かった。
鼻ってデリケートなのかも。

うふふheart
「まるいおでこ」って表現はイルカねこさんらしいなぁ~。
初めて言われた~happy02

投稿: すず母 | 2012年7月10日 16時34分

cloverフモフモさんへ

日焼けだったのかどうなのか・・・
先生もわからなかったみたいだよcoldsweats01
まぁ、治ってきたから良かった良かったhappy01
そうそう、鼻が白くなったのは今まだ残ってるよ。
それはどこかで擦ったんじゃないかって言われた。
もう白いまま治らないみたい。weep
心も体もデリケートなワンコは物を破壊しないと思うけどなーthink

もし日焼けだったら、太陽出てる時散歩行けないな。。。
でも陽が落ちてからは行きたくないし・・・
散歩行かないという手もあるか・・smile

投稿: すず母 | 2012年7月10日 16時41分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ほんと!今日は暑い!sun
すずのいる部屋はエアコン点けたよ~。

鼻治りました♬
日焼けかどうかは不明だけど、とにかく治って良かった。confident

すずはボールは遊ぶものではなくて齧るものだって思ってるみたい。coldsweats01
困ったものです、全くcatface

投稿: すず母 | 2012年7月10日 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55157400

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はどこへ?:

« 雨止んだので病院へ | トップページ | 今日の散歩 »