« 今日の散歩 | トップページ | 暑い中、ヨ~イドン♪ »

2012年7月13日

神戸牛入り!!!

今日は曇りで湿度高くてあづい。。。sweat02

最高気温も32℃だって。

熱中症指数ってのがあるみたいで、今日は厳重警戒らしい。

もちろんすずのいる2階はエアコン点けましたよ~。

皆様、熱中症には気をつけましょうね。



・‥…━━━*・‥…━━━*・‥…━━━*



さて。

最近はワンコのおやつも豪華になってきたもんだ。

こんなのがありました。Img_5970
神戸牛入りだって!

私もまだ食べたことないのにぃsign04


テーブルの上に出してみると・・・( ´艸`)プププImg_5972

             でわでわ、おやそくの鼻乗せ&まゆげ~(v^ー゜)Img_5973
いいでしょ!これくらいさせたって。神戸牛入りなんだから。smile




                       notesおまけnotes

                   カーテンの下からこんちわ~Img_6005

|

« 今日の散歩 | トップページ | 暑い中、ヨ~イドン♪ »

コメント

うけるhappy01
神戸牛入りだと3つも乗せちゃうんですね。
それしても、すずちゃん偉いsign01
果たしてお味は…どうだったのか?
こういう時に犬語が話せるといいよねbleah

投稿: mahiru | 2012年7月13日 19時14分

神戸牛だなんて豪華だね~shine
鼻乗せ、眉毛でもしょうがないでしょsmile
すずちゃんも「いいよ~♪」て感じの顔してる(*^m^)
人間も食べられるんじゃないの?
この間ペットショップでもらった試供品のおせんべい、
「人間が食べても大丈夫ですよ」と言われたので食べたら
何も味がしなかったわ~sweat01

投稿: フモフモ | 2012年7月13日 19時23分

すっちゃん〜PC越しにこんにちわ〜happy01
神戸牛かあ〜
美味しそう〜
眉毛ウケる〜good
すっちゃん美味しかったかな??

本当にムシムシの気温でここ2〜3日エアコン
つけっぱなしの我が家ですwobbly
ワンズ以上に暑さに弱いこすずママですcoldsweats01

投稿: こすずママ | 2012年7月13日 19時55分

美味しいおやつのためなら
がんばる すずちゃん 顔が 真剣だよぉ
( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は 気温よりも 湿度が 高くて
もー まいったよぉ
すず母さん地方も 暑かったんだね
雨は 大丈夫だったsign02

投稿: こなっちママ | 2012年7月13日 21時32分

clovermahiruさんへ

ウケた?smile
神戸牛入りだとほんとはもっと乗せたいけど、これくらいで
許してあげましたbleah
もちろんウマウマで食してましたよ~。
これが美味しくないなんて言わせないよ~happy02

投稿: すず母 | 2012年7月14日 13時39分

cloverフモフモさんへ

豪華だよねー。
私なんていつ食べられるやら・・・┐(´-`)┌
だよねー、これくらい乗せてもらわないと、納得いかないよねーsmile

すずの顔、落ち着いてるように見えるけど、このせんべい滑るから、
何度もチャレンジさせたんだよ~。
そうだね、人間も食べられるかも。
まだ食べてないけどね~。
やっぱり、味しないのかなー?

投稿: すず母 | 2012年7月14日 13時43分

cloverこすずママさんへ

カーテンの下から覗いてる顔、申し訳なさそうな顔してますよね。
網戸越しに吠えてたから叱られたあとなんですよ~。
神戸牛いりなんて、贅沢でしょ。
でも買ったのは私だから、文句言えないけどねbleah
不味いはずないですよ~。美味しいに決まってる!(笑)

熱中症になってからでは遅いですからね。
体調と相談してエアコンつけましょう~flair

投稿: すず母 | 2012年7月14日 13時50分

cloverこなっちママさんへ

そーそー。
美味しいおやつの為ならたとえ火の中水の中~(違)
鼻乗せ頑張っちゃうすずさんでーす。

今日も湿度高くて暑いよぉ~sad
雨は昨日の夜激しく降ったり小雨になったり、変な雨の降り方だった。。。
今日は今のところまだ降ってない。降るのかなぁ~?

投稿: すず母 | 2012年7月14日 13時54分

すずちゃんhappy01
神戸牛が 3枚乗ってると思うと
豪勢やねぇ~happy02
うんうん 熱中症には
要注意ですよhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年7月14日 20時55分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

私にも神戸牛3枚誰かごはんに乗っけてくれないかなー?(笑)
ワンコのおやつも豪勢になったもんだ!

今日もムシムシ熱中症になりそうな日だったねー。
お互いに気をつけようね~。confident

投稿: すず母 | 2012年7月14日 23時50分

こんにちは~。
おやつ乗せ、バージョンアップしましたね。happy01
まゆ?が可愛くて。happy01
笑っちゃいましたよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月15日 10時56分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

まゆげ、以前も乗せてましたよ~。
今回はおせんべいが滑るので、時間かかりましたけど・・coldsweats01
なんとか乗りました。happy01scissors
どーぞどーぞ笑ってやってくださいな~(笑)

投稿: すず母 | 2012年7月15日 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55167424

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸牛入り!!!:

« 今日の散歩 | トップページ | 暑い中、ヨ~イドン♪ »