« さぁ~どうする~? | トップページ | 早く拭いてぇ~!(動画) »

2012年7月28日

今年初かな?

暑いsweat02

そう言っても涼しくはならないのについ言ってしまう・・・

暑いsweat02

今日の最高気温36℃らしい。

見なきゃよかったな。。。gawk





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





今年初とは~。

         



          これ↓   目eyeが寄ってますけど~happy02Img_6133
人間達(家族)は、早くに食べてたんだけど、すずはたぶんこれが初。



すずはとうもろこし(←ココ大事)大好き。Img_6134
初めて食べさせた時、芯ごと持って行かれて焦った焦ったsweat01coldsweats01


なんとか必死で取りかえしたけどね。


芯は美味しくないと思うんだけどな。


でも油断したら芯まで食べてしまいそうな勢い。wobbly(ブレブレでーすcoldsweats01Img_6135
Img_6146





そして何だかこの日はカメラを向けると逃げる逃げるdash



テーブルの下に入って隠れてるつもり?smile丸見えなんですけど~happy02Photo


で、やっぱり最後はこの位置で、おやすみなさ~い。sleepyPhoto_2
しかし、暑いsweat02

|

« さぁ~どうする~? | トップページ | 早く拭いてぇ~!(動画) »

コメント

毎日暑いよね~sweat02
休みの日でも外に出たくないわ~sweat01

とうもろこし、そのままあげたら
絶対芯まで食べるよね~happy01
すずちゃん、夏は色々と美味しい物が
いただけるのね~♪
人間が食べてた時は、すずちゃんに内緒だったのねsmile
でもきっとニオイでわかってたはず~♪

投稿: フモフモ | 2012年7月29日 15時32分

cloverフモフモさんへ

今日も暑いよ~。
夕方になっても全然気温下がらないし、地面(アスファルト)熱いし。。。
だから最近散歩行ってないよ~coldsweats01
行ってもすぐに帰ろうとするしね・・

トウモロコシ大好きなんだよね。
ほんとに油断したら芯まで齧りそうだよ。
すずに内緒で食べたトウモロコシはあんまり美味しくなかったんだよ。
すずはひょっとしたらそのこと気づいてたかも~happy02
な~んてねbleah

投稿: すず母 | 2012年7月29日 16時25分

暑いね~sun
言ってもしょうがないけど、やっぱり「暑い」って言っちゃうよねsmile
トウモロコシ美味しいよね~。私も大好き。
すずちゃん、ものすごい夢中で食べてるね。
芯って食べたらどうなるんだろう。
お腹壊しちゃう?
丸見えのオチリがセクシーheart04

投稿: イルカねこ | 2012年7月30日 13時28分

cloverイルカねこさんへ

言っちゃう言っちゃう~。
今日も暑いよ~sun
トウモロコシ嫌いな人いるのかな?いるか・・catface
芯、食べたらどうなるかなー?
まだすずも食べたことないよ。勿論私も(笑)
硬いからお腹壊すかもね~。

うふふheart
オチリはいつ見てもセクシーでしょhappy01

投稿: すず母 | 2012年7月30日 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55298972

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初かな?:

« さぁ~どうする~? | トップページ | 早く拭いてぇ~!(動画) »