« 今年初かな? | トップページ | 今年初☆パート2 »

2012年7月30日

早く拭いてぇ~!(動画)

もう言い飽きたけど、やっぱり言ってしまう。。。

暑い・・・sweat02

今週はいつもと違って午後からも仕事なので、ちと忙しい。sad







:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+







さて。


去年は毎日恒例にはなってなかったんだけどなー。、


なんだか今年は毎日恒例になってしまった。sweat01


そんなつもりは全くなかったのに、私は。catface


何がって?


これですよ、これ!Img_6170
Img_6173_10
Img_6178
Img_6179

                 鼻から何か出てるぅ~~wobbly




ひと通り遊んだら、部屋(ロフト)に入ってこんな感じで催促~(動画)



顔が濡れてるのが嫌みたい。

毎回これ見て笑ってしまう。happy02

もちろんすぐに顔を拭いてあげますよ~。

そして体を拭いたら、こんな暑いところからすぐに退散でーす。

(ロフトに長時間滞在は危険danger

|

« 今年初かな? | トップページ | 今年初☆パート2 »

コメント

梅雨明けから毎日毎日暑いねsweat01

私もすずさんみたいに水浴びしたいよ~

それにしても すずさんの顔怖いなぁshock

投稿: ナビ | 2012年7月30日 20時36分

あっついよねぇsweat01
もう 毎日 エアコンないと 死んじゃいそうだよぉ
こんな日には すずちゃんみたいに 水浴びしたい~
水遊び 好きなのに 顔が 濡れるのが いやな
すずちゃん 矛盾してるよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2012年7月30日 21時46分

本当に 毎日暑いですよね~
もう私 日中外を歩けない気がします・・・
すずちゃん 涼しそうだね
虎鉄もそうやって遊んでくれたらいいけどな~

投稿: 虎 | 2012年7月30日 22時30分

cloverナビさんへ

もううんざりだよ~、この暑さには・・・(ノ_-。)

私もすずと一緒に水浴び・・・しないよ~。smile

水遊びしてるときのすずの顔ほんとに怖いよね。

水と戦ってるって感じ?

投稿: すず母 | 2012年7月31日 09時07分

cloverこなっちママさんへ

だね。
エアコン無しは考えられない。
あ~エコ生活ももう限界だぁ~。

ほんとだ!矛盾してる!
遊んでるときは濡れても平気なのに、終わったとたんに
顔拭いて~って催促するんだもん。
変なやつだよねー。┐(´д`)┌

投稿: すず母 | 2012年7月31日 09時11分

clover虎さんへ

今年は前半涼しかったりしたから、余計に堪えるんだろうか・・
あ!その前に年齢もあるかも~coldsweats01
それが一番だったりして・・(^_^;)
日中のアスファルトの温度は50℃を超えてるそうです。
肉球火傷してるワンコ多いそうですよ。
虎鉄君はホースで遊ぶのは苦手なのかな?
確かにすずは涼しそうですよ~。

投稿: すず母 | 2012年7月31日 09時28分

すずちゃん、身悶えしてるみたい~♪
アザラシの赤ちゃんぽくて可愛いよheart01
顔濡れるの嫌なんだ~smile
鼻に水入ってたりするのかな~?
人間だったら、鼻に水入ったら
すごく痛いけど、ワンコはそうでもないのかなcatface

投稿: フモフモ | 2012年7月31日 12時48分

口を開ければ、出て来るのは、「暑い」ばかりの毎日...
他の言葉が思い浮かばないよね~catface

すずちゃんと一緒に、水遊びしたーい!lovely
すず母さんのおうちへ遊びに行くから、
すずちゃんと私に、かわるがわる水かけてheart
そして、私の顔も拭いてください(笑)

すずちゃん、お鼻にお水入っても痛くないのかな?
鼻うがいみたいに、通りが良くなって気持ち良いのかなdognotes

投稿: クシネ | 2012年7月31日 13時22分

cloverフモフモさんへ

身悶えだよね~。
早く濡れた顔拭きたいみたいだよ。
去年まではこんなことしなかったのになぁ~。
このあと顔拭いてあげると嬉しそうな顔するんだよ~。
見せられないのが残念。。。

鼻に水入ったのかもね~。
で、それが出てるところが写ってたんだろうね。
痛かったのかなー?でもその後も特に鼻を気にしてる様子ないから、
大丈夫だと思うよ。happy01scissors

投稿: すず母 | 2012年7月31日 17時56分

cloverクシネさんへ

ほんとほんと。
暑いって言葉しかでなくなったよsweat02
もう勘弁してほしいけど、まだまだ続くんだよねー。。。sad

いいよ~、すずと交代でお水かけてあげるぅ~~
遠慮しないよ~(笑)
ときどき霧状にしてかけたりもするよ~。
それは気持ちいいと思うんだけど、すずはすごく嫌がるのよねー。
ハイハイ。paperちゃ~んとお顔も拭いてあげますよ~happy02

鼻うがいは塩水でないと痛くてダメだよ。
犬は痛くないのかしら?
でも鼻の中に入ってるようで入ってなかったりして。。。
すずに聞いてみたいなー。smile

投稿: すず母 | 2012年7月31日 18時03分

こんにちは~。
ほんと、暑いよね~。sun
すずちゃんは、元気に水遊びしてますね。happy01
すずちゃんの水遊びを見て、少し、涼しくなりましたよ。happy01
「早く拭いて~」の催促?は、可愛いですね。
すずちゃん、水遊びの後は、お昼寝?かな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月31日 20時10分

毎日起きるとすぐ「暑い」って言っちゃうよ~coldsweats01
すずちゃん気持ち良さそう!
むちゃくちゃ真剣だねぇsmile
水を浴びるのはいいけど、お顔がぬれてるのは嫌なんだ。
猫みたいに自分で舐めて毛づくろいはしないのね~。
タオルでお顔こすってるなんて可愛いねheart01

投稿: イルカねこ | 2012年8月 1日 16時55分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

毎日暑いという言葉を言わない日は無いですよね。
すずは水遊びで暑さをしのいでるけど、こっちは汗だく・・sweat02
すずの水遊びで涼しくなってもらえたならUPしてよかったな~。
そうそう。
遊んだ後はお昼寝でーすsleepy
私も昼寝したい。。。catface

投稿: すず母 | 2012年8月 1日 18時22分

cloverイルカねこさんへ

だよねー。
起きてすぐ暑いって言っちゃうよね。
だって暑いもん仕方ないよ~。

そうなの!
水浴び好きなのに顔濡れるのが嫌って矛盾してるよねー。
遊んでる時は全然気にしてないのになー。変な奴でしょsmile
犬は舐めて毛づくろいしないなー。
いやすずはしないよ。
他のワンコはするのかな?coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年8月 1日 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55307754

この記事へのトラックバック一覧です: 早く拭いてぇ~!(動画):

« 今年初かな? | トップページ | 今年初☆パート2 »