« ネタがないので。。。 | トップページ | びっくりした~w(゚o゚)w »

2012年7月22日

風船大好き!

今朝起きたら肌寒くてびっくりwobbly

でもだんだん暑くなってきた。。。

やっぱりこの時期ずっと涼しいままなんてありえないね。



昨日、特定検診に行ってきました。私が。

なんと!去年の3月から身長が1cmも伸びてました。wobbly

って言うか元の身長に戻ったって言うのがほんとかな。

きっと去年の測り方がおかしかったんだろうね。

縮むことはあってもさすがに伸びることないもんねー。

血液検査の結果は1週間後なので、気になりつつも待つしかないですね。



そして検診終わったあとは買い物へ。

すずと何して遊ぼうか・・・と考えながら100均へ。(笑)

100均のおもちゃはすぐに壊れるしなぁ・・・

そうそう!flair久しぶりに風船で遊ぼうかな。Img_6081
すずは風船遊びも大好き!

鼻で上手について遊ぶ。

でも、興奮するからなのかずっと吠えてるsweat01

なので近所迷惑bearing

と言うことで残念ながら長時間は遊べない。down

と言っても、実際には長時間続かないんだよねー。

だって、風船が下に落ちたら最後。

飛びついて噛んで「パン!annoyshock

なので、あっという間に3個の風船が割れてしまった。

すずは風船割れる音怖くないのかなー???

割れても全然平気な顔してるし、また次の風船探してるし。

ひょっとして割れるのが楽しかったりして・・・coldsweats01



残念ながら遊んでる時の写真は私も風船をつきながらなので、

撮れませ~んcatface


なので、風船を見た時の嬉しそうな顔vvImg_6084

|

« ネタがないので。。。 | トップページ | びっくりした~w(゚o゚)w »

コメント

こちらも、昨日と今朝寒いくらいでしたょ。
明日からまた暑くなりそうな予報ですbearing

すずちゃん風船大好きなんなぁhappy01
お目目キラキラで風船見つめてるもんね。
割れちゃうのも、怖かったりビックリしたり
しないのね~。
それも楽しいのかなwink

投稿: あべっち | 2012年7月22日 17時14分

私は身長、縮んでます~。
以前のが合ってなかったかも~。
同じくらいの人と比べると小さく見えてたからcoldsweats01
すずちゃん、風船怖くないんですね~!!
ウチは風船どうなのかな~♪
気になってきましたcoldsweats01

投稿: ひかり | 2012年7月22日 22時47分

cloverあべっちさんへ

こっちはもう午前中のうちに暑くなってきたよ~coldsweats01
あの夢のような涼しさはどこへ?って感じ。

風船見せるとすごく興奮するんだよね。
膨らませてる途中からもうワンワン始まるの~。
うるさいうるさい!
びびりなのに風船割れても全く怖がるしぐさしないよ。
自分で割ってるからかもねー。
割るのが楽しいみたい。
割ったらもう知らんぷりしてるよ。

投稿: すず母 | 2012年7月22日 23時19分

cloverひかりさんへ

私はそう大きい方ではないから、少しでも縮むとショックです~。
でも今年は伸びてよかった~bleah

何ででしょうねー。
風船見ると興奮するんですよ。
しかも割れても怖がらない。
3きょうだいちゃん達、試してみます?
チビちゃん達はまだ早いかな?confident

投稿: すず母 | 2012年7月22日 23時24分

うちも昨日の夜から涼しくて、過ごしやすかった~。
でもお日様が出たら、途端に暑くなっちゃったsun
特定検診お疲れ様japanesetea
身長が伸びて良かったねwink
風船を見てるすずちゃん、すっごく嬉しそうなお顔してるね!
ココアは全然興味ないよ~。
それにしても、自分の目の前で割れて恐くないのかな?
お鼻でついてる所、見てみたーいhappy01

投稿: イルカねこ | 2012年7月23日 15時23分

すずちゃん、風船遊び好きなんだ~。
割れるの怖くないなんて、
ビビリじゃないのねconfident
でも落ちるたびに割ってたら、
風船すぐなくなっちゃうね~♪
水風船も気に入るかもよ~。
今度ベランダで遊んでみたら~happy01

身長伸びてよかったね~good

投稿: フモフモ | 2012年7月23日 21時15分

すずちゃんhappy01
最高の笑顔やぁーhappy02
いっぱい 風船、買ってあげたい~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年7月24日 00時27分

cloverイルカねこさんへ

今日は曇りでちょっとマシかなぁ~。
でも晴れると暑くなるからsunさん出てこないでーって言いたい(笑)

身長、まさか伸びてるとはねー。でも嬉しかったよ(笑)
ココアちゃんは風船に興味ないんだ。
残念だねー。
すずってびびりなのかどうなのかわからなくなること多々あるよ~
風船が目の前で割れたら人でもびっくりするよねー。
すずは全然平気な顔してるよ。
頭の中見てみたいわcatface

投稿: すず母 | 2012年7月24日 10時11分

cloverフモフモさんへ

風船を見ると目の色変わるよeye
そして興奮して「ワンワン!」
吠えないといいんだけどねー。うるさいのなんのsad
そして風船が下に落ちたら最後。
必死で噛んでるよ。割れるまで。
・・で割れたら知らん顔~。一気に興味なくなるみたい。
水風船かぁ~。今度買ってみるかな。
割れたら水が顔にかかってびっくりするかなー?

身長伸びて良かったけど、来年すごく縮んでたらショックだろうなー。gawk

投稿: すず母 | 2012年7月24日 10時17分

身長が伸びる…羨ましい…happy02
私は横が伸びる?? 増える?? shock

風船を見つめるすっちゃんのお顔メチャかわいい~lovely
割れても平気なんて凄いです…good
うちのワンズ ビックリしてダッシュで逃げます…dash

またまた暑くなりましたがお体に気をつけて夏を乗り切ってください~sun

投稿: こすずママ | 2012年7月24日 10時19分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

今回買った風船はあっという間になくなっちゃったcoldsweats01
おっちゃ~ん、風船いっぱい買ってあげて~happy02

投稿: すず母 | 2012年7月24日 16時36分

cloverこすずママさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まさかの身長伸び・・・もうこのさい伸びたってことにしておこうbleah
私はあちこちに贅肉はついてるんですけどねー。
でも何故か体重は変化なしでした。

なんで風船割るの好きなのかなー?
割ったら遊べないのにね。変なヤツですわ~catface
びっくりして逃げるのが普通だと思いますよ~。

今日は暑いですぅ・・sweat02
夏乗り切れるか、ちと心配になってきました。coldsweats01
なんとかがんばりまーす。happy01

投稿: すず母 | 2012年7月24日 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55246378

この記事へのトラックバック一覧です: 風船大好き!:

« ネタがないので。。。 | トップページ | びっくりした~w(゚o゚)w »