« ごめん、暑かったね。 | トップページ | 雨止んだので病院へ »

2012年7月 6日

鼻がぁ・・・

きのうの朝、何気なくすずの鼻を見たら・・・


何か変sign03


鼻の上部分がカピカピしてるwobbly


その部分だけ乾いてるし、皮剥けてるし・・・


何なんだ?いったい?


まさかこのハゲが原因じゃないよね?Img_5591
ネットで検索するもなかなか同じような症状にヒットしないし。


すずの鼻、こんなんなってます。Img_5926
あんまり大きくUPすると気持ち悪いので、小さくUP。

クリックするとちょっと大きくなります。赤い矢印部分が剥けてきてます。




そして今朝は朝ご飯(フード)食べないし・・・
(でもおやつは食べたpout

って、これは時々あるからいつものことなのか?

でも鼻がおかしいせいなのか・・・?

相変わらず元気はあるんだけどね。




clock clock clock



そして今日の午後。

鼻を見てみると、皮が全部剥けたみたい。

でも、まだ薄皮があるような感じに見える。Img_5946
昨日よりは良くなった風にも見えるかな。

触ったらカピカピではない感じ。

病院行こうかとも思ったけど、ずっと雨だし。。。

しかも今日はすごい雨降ったかと思ったら急に晴れるし。

今はまたずっと降ってるしrain

あ!thunderも鳴ってる(pcしてて大丈夫か?)

今日も病院は無理だな。

少しよくなってきてるみたいだし、様子見るかな。

そうそう、朝ごはん食べなかったけど、午後からがっつり食べました。

そして今日はムシムシするので、またまた水入れて凍らせたペットボトルをガジガジ。Img_5945
あっという間に壊れちゃいました~。もちろん撤収でーす。

今は私の足元でお昼寝中sleepy

thunder鳴ってるけど、落ち着いてる。遠くで鳴ってるからかもね。

|

« ごめん、暑かったね。 | トップページ | 雨止んだので病院へ »

コメント

何でしょうね?日焼け?

お大事にっす

投稿: ジョニー・タピア | 2012年7月 6日 17時50分

cloverジョニー・タピアさんへ

日焼けっていうこともあるみたい。

ひどくならなければいいけど・・・

とりあえず、昨日よりは良くなってきてる気はする。

ありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2012年7月 6日 22時52分

なんだろね
どっかに ぶつけたかな
(そんなこなっちママみたいなことしないか)
でも 薄皮はってきたみたいだから 大丈夫だね
今日は 本当に 雨が やんだかと おもったら
ザーザー降り で また やんで また ザーザーと
いやになっちゃうね
早く 梅雨よ 去ってくれー ヽ( )`ε´( )ノ

投稿: こなっちママ | 2012年7月 6日 22時54分

すず母さん、こんばんわ~~moon3

く太ね、このページ見てさっさと一番風呂に入ってたら
おにいちゃんが帰って来て
『すずちゃん、お鼻痛いみたい』って~~sign03
く太は勿論、おにいちゃんも心配してました…confident
どしたのかな?? 剥けちゃってるねdown
てんぷるだったら、ワセリン塗ってしばし様子見だけどdog
ぐじゅぐじゅしてきたららヤバイから、病院かな~hospital
てか、ホント訳わからん天気だねーrainthunder
熱中症、気をつけようねsign03
んで、お大事にね、すずちゃんheart

投稿: く太 | 2012年7月 6日 23時08分

すずちゃんのお鼻、どうしちゃったんだろ。。
痒かったりはしないのかな?
ムシムシジメジメお天気も関係あるのかな??
早く薄皮もキレイにむけて、治ります様に☆

すずちゃ~ん、夏バテしちゃうからご飯いっぱい食べるんだよ~delicious

投稿: miu | 2012年7月 7日 01時07分

なんて事でしょ~(A;´・ω・)アセアセ
すっちゃんの美貌が・・・
うちは鼻がそういう事になった事はないので??
心配・・・(。>0<。)

本当に暑いですね・・・
ここ2~3日はこちら地方も本当に蒸して暑いです・・・゚゚(´O`)°゚
お互い熱中症には気をつけましょう~(^o^)/

投稿: こすずママ | 2012年7月 7日 13時01分

cloverこなっちママさんへ

ぶつけたのかどうかもわからないよ~。
おととい気づいたけど、もっと前から変化あったかもだし。。。
この薄皮剥けたら完治しますように・・・

昨日の雨は凄かったよね。強い雨が降ったり止んだりで。
梅雨。
明けて欲しいけど、そしたら暑くなるよぉ~
sad

投稿: すず母 | 2012年7月 7日 21時07分

cloverく太さんへ

わ!お兄ちゃんも心配してくれたの?ありがとう。
く太さんからもお礼言っといてね~。
今のところ、ぐじゅぐじゅはしてないから大丈夫かな?

おかしな天気だったよネ昨日は。
そうだね。
気温高くなくても湿度が高いと、熱中症になるみたいだしね。
昨日はすずがハァハァいってたからエアコン点けたよ。
いつも心配してくれてありがと~happy01

投稿: すず母 | 2012年7月 7日 21時17分

clovermiuさんへ

痒くはないみたいだよ。
でもちょっと舐める回数多いかなぁ・・・
原因はわからないけど、今の薄皮が剥けたら治ってるといいな。

朝のフード食べなくても午後からしっかり食べてるから大丈夫happy01scissors
心配してくれてありがとう~

投稿: すず母 | 2012年7月 7日 21時26分

cloverこすずママさんへ

すずも初めてですよ~こんな鼻pig(ブヒ)
ネット調べでは日焼けってこともあるそうなので、それかも。
この薄皮早く剥けて治って欲しいな~。

この前までは雨降ったら涼しかったんだけど、この頃は蒸しますよね。
熱中症、気温がそう高くなくても、
湿度が高いとなるおそれあるそうなので気をつけましょうね。

投稿: すず母 | 2012年7月 7日 21時32分

どうしたのかな?
どっかで ぶつけた?
すずちゃんが 元気なら大丈夫かな。
氷ペット…
すずちゃんのブームになりそうですねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年7月 8日 04時07分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

原因不明だけど、ひどくなってないので大丈夫かも。
家でボール遊びしたときにあちこちでぶつけることもあるかもしれないsweat02
心配ありがとう。

氷ペット~。
ほんと、ほんとブームになるかもflair

投稿: すず母 | 2012年7月 8日 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55126792

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻がぁ・・・:

« ごめん、暑かったね。 | トップページ | 雨止んだので病院へ »