« 鼻がぁ・・・ | トップページ | 梅雨はどこへ? »

2012年7月 8日

雨止んだので病院へ

予報では昨日は一日雨だったけど、朝から止んでたので病院へ行ってきた。

すずの鼻の様な症状のワンコはあんまりいないのか、先生も判断が難しそう。

アレルギーで鼻の皮が剥けることもあるらしいんだけど

すずは他の部分が赤くなったりしてなのでアレルギーでもないみたい。

あと日焼けの可能性も。(ジョニーさんビンゴflair

今のところそう心配する感じでもないので、様子を見ましょうということに。

犬の鼻は人間の皮膚みたいに皮が剥けたりすることもあるんだって。

心配して下さった皆様ありがとうございました。

                 m(_ _)m



hospital     dog     hospital     dog     hospital




そして、午後からはすずを置いて、イオンへ買い物に。rvcardash

・・・で、こんなものを買いました。Img_5947
                   おやつ(フード)を中に入れて。。。Img_5948

                         ガン見vvImg_5950
        このあとの様子は動画でどうぞ。movie



              このあとはガジガジが始まったので撤収~Img_5959
まだおニューなのに壊されたら大変sweat01

あのお気に入りのマカロニボールは最近1日で壊してしまうようになってしまってcrying

壊れないボールを探してま~す。

|

« 鼻がぁ・・・ | トップページ | 梅雨はどこへ? »

コメント

すっちゃんお鼻たいした事なさそうでよかったです〜happy01
かわゆいお顔大切にしてくださいね〜up
おニューなおもちゃ上手に遊んでますね〜
右手もちゃんと使ってnote
初めてすぐ転がせば出るって事に気がついたみたいだし・・・
すっちゃん さっすがーgood

投稿: こすずママ | 2012年7月 8日 16時55分

すずちゃんの お鼻 何だったんでしょうねsign02
でも 治ってきたみたいで よかったねhappy01
さすが 破壊女王すずちゃん そんな丈夫そうなものでも
壊しそうなんだぁhappy02
食いしん坊女王小夏なら 中身が なくなったところで
興味 失って そのへんに 置き去りよbleah

投稿: こなっちママ | 2012年7月 8日 20時34分

鼻の皮がむけちゃうの?
びっくりしちゃうね。
でも大ごとにならなさそうで良かったね~happy01
すずちゃん、すぐにおやつが出せるようになるなんて、賢いねぇ。
手や鼻を上手に使って転がしてる。
でもこんな硬そうなものでも、齧って壊しちゃうんだ~。
大事に使ったら、おやついっぱいもらえるかもよ、すずちゃんwink

投稿: イルカねこ | 2012年7月 9日 11時36分

cloverこすずママさんへ

ありがとう~happy01
今日見たら完治してました~。よかった!
ワンコは顔が命ですものね~happy02

でしょでしょ。ヽ(^。^)ノ転がしたら出るってすぐに理解できてますよね~。
さすが我が子です~。なんちゃってbleah

投稿: すず母 | 2012年7月 9日 16時21分

cloverこなっちママさんへ

結局原因はわからずだけど、今日見たら完治してたよ~。
ありがとうhappy01

そうなの。
丈夫そうだけど、見てると壊されそうで・・・coldsweats01
さっさと取り上げました。
破壊女王の名は誰にも渡さないよ~crying
食いしん坊女王の小夏ちゃんは中身がなくなったら置き去りかぁ~。
その方がいいなぁ~。。。think

投稿: すず母 | 2012年7月 9日 16時24分

cloverイルカねこさんへ

こんなの初めてだよ~。
でも犬にはあるんだって。鼻の皮剥けること。びっくり!wobbly
さっき見たら完治してたよ。ありがとう。

うふふheart
上手に手や鼻使ってるよね~。
我が子ながら感心しちゃったよwink
壊さないで使ったらそりゃおやつの大安売りするよ~happy02

投稿: すず母 | 2012年7月 9日 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55141914

この記事へのトラックバック一覧です: 雨止んだので病院へ:

« 鼻がぁ・・・ | トップページ | 梅雨はどこへ? »