« びっくりした~w(゚o゚)w | トップページ | 今年初かな? »

2012年7月26日

さぁ~どうする~?

今日は今までで一番暑いsweat02

朝から動くと汗だくで、もう仕事行くの止めようかと思った。

(でもちゃんと行きましたよ)

はぁ~sad

まだこの暑さが2ヶ月も続くのか・・・shock




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




さて。

最近買ったあのおやつを入れて遊ぶボールを転がしてる最中に、

ボールがTV台のすき間に入ってしまったsign03

そこで、

「さぁ~どうする~?」

すずの必死な様子を動画で・・・と言いたいところだけど、

動画撮ってませ~んcoldsweats01

なので写真でどうぞ。cameraImg_6088
                 ↓このすき間は狭くて入れず。
Img_6089
Img_6090
Img_6093
Img_6091
こ~んなに苦労したのに、結局取れず・・・

ここで母の登場となったのでした。

もう中身は空っぽだったんだけどね。smile






そしてやっぱり、疲れてこうなるのでした。Img_6111

|

« びっくりした~w(゚o゚)w | トップページ | 今年初かな? »

コメント

やだ〜笑っちゃったhappy01
お手手もノズルも短かったね〜coldsweats01
まあ〜そこがコギのかわゆい所なんですがねnote

それにそても暑かったですね〜sad
私もヘトヘトですdespair
お互いがんばりましょうね〜good

投稿: こすずママ | 2012年7月26日 19時38分

すずちゃんの真夏の救出大作戦ってとこですかね。
手に鼻に、必死なんだもん
ホント可愛い過ぎlovely

確かにお疲れになるのは、納得!
でも、とっても気持ち良さそうに寝ているから
きっと、すずちゃんが救出して
満足している夢でも見ているのかなnotes

投稿: mahiru | 2012年7月26日 21時32分

すずちゃん 必死に 頑張ったのに
中身なし 苦労は 報われなかったねbearing
でも 頭使って 手を使って 鼻まで使って
楽しく 遊べたね よかった よかった
っと 寝るのが 一番だhappy02 

投稿: こなっちママ | 2012年7月26日 22時18分

お手手を鼻をつっこんで、でも届かなかったんだ~。
もうちょっとだったのに残念。
すずちゃんには悪いけど、必死な所が可愛くて、しばらく眺めていたくなっちゃうねsmile
いっぱい考えると疲れちゃうもんね。
ぐったり寝てるのも可愛いね~happy02

投稿: イルカねこ | 2012年7月27日 11時08分

cloverこすずママさんへ

これ、コギじゃなかったら手が届いてたのかな~?
でも短いアンヨを必死に使う所が可愛いですよね☆

ココ最近ずっと暑いsweat02
暑すぎる・・・shock
一日中エアコンのきいた部屋で過ごしたい~~
なーんてネ。
まだまだ頑張らないとね。catface

投稿: すず母 | 2012年7月27日 17時26分

clovermahiruさんへ

ほんとに必死でしたよ~。
でも中のおやつはもう空っぽ~。
救出作戦は失敗でした~。
でも夢の中では救出成功してるのかもね~
寝てる時はみーんな天使ですよね☆

投稿: すず母 | 2012年7月27日 18時20分

cloverこなっちママさんへ

必死に頑張った結果がおやつ無し。。。
まぁ、たまにはこういうこともあるよ。
いつもいい結果ばかりじゃないって学習してくれたかなー?
ってしてるわけないか(爆)

頭使う遊びはいいよね。
これはたまたまだけど、おやつ(宝)探しとか、かくれんぼとかねwink

投稿: すず母 | 2012年7月27日 18時52分

cloverイルカねこさんへ

結構いろいろ考えて苦労して頑張ったんだよ~。
でも結果ダメだったよ。
頑張ったからヨシとしよう~うん。bleah

そうそう必死な様子見てると、意地悪だけど見てて面白い!
アハハ・・
そうだね。いっぱい頭使うと疲れるよね。
そういう時は寝るのが一番happy02

投稿: すず母 | 2012年7月27日 18時57分

こんにちは~。
すずちゃん、がんばりましたね。happy01
ボールが、取れればよかったのにね~。confident
取れなかったけれど、がんばったすずちゃんに、
金メダル!happy01
(オリンピック、始まりますね がんばれ日本)confident

投稿: 飼い主さん | 2012年7月27日 21時03分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

金メダルありがとう~。
すずも喜びますよ、きっと。

オリンピック、いろいろ楽しみですね!
頑張れニッポンrockヽ(^。^)ノ

投稿: すず母 | 2012年7月27日 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55284171

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~どうする~?:

« びっくりした~w(゚o゚)w | トップページ | 今年初かな? »