« おみやげ~♫ | トップページ | 効果のほどは? »

2012年6月24日

とりあえず上がるvv

久しぶりに、散歩で花の写真を撮ってみました。

相変わらず名前がわからないので、わかった方は教えてねwinkImg_5774
Img_5775
Img_5776
Img_5778
私が写真を撮ってる時はすずは・・・Img_5777
なんて思ってるのでしょうか。。。?( ´艸`)プププ





そして、タイトルのとりあえず上がるというのは、Img_5624
こんな風に、上がれるような物を見つけると、とりあえず上がります。up

何でかって?

もちろん、おやつゲットの為~delicious

すぐにあげないと、ヨダレがぁ~~sweat02

フード食べなかったりもするけど、基本は(笑)食いしん坊だからね~smile

|

« おみやげ~♫ | トップページ | 効果のほどは? »

コメント

”相変わらず名前がわからないので”
だけで、大爆笑ーーっhappy02
すず母さんらしい~heart
(これ、かなり褒めてますよ…gawk
すずちゃん、教えてあげてー(笑)sign03
てか、すずちゃんホントに雑技団の腕上げたねーup
そうそう、ぴょんぴょんしたら自動的に飼い主は
シャッターチャンスcamera
間違いない(古いっsweat01
すずちゃん、うちのてんぷると
ぴょんぴょんして遊んであげてよ――dog
きっと楽しいよ~~good

投稿: く太 | 2012年6月24日 20時36分

すずちゃん フードと おやつの 区別は
ちゃんと できるよね
おやつ ねらいでも 食べてくれるのが 
うれしいよね
しかし 狭いところにも ちゃんと
乗ってるすずちゃん 芸達者だねぇ ψ(`∇´)ψ

投稿: こなっちママ | 2012年6月24日 20時49分

cloverく太さんへ

えーー!?
そんなにウケたぁ?
特にウケを狙ったわけじゃないんだけどねー。smile
褒めてくれてありがとψ(`∇´)ψ
って、く太さんもこの花の名前わからないんだね~。
同類同類~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしていつのまにかすずは雑技団に入団してるし~happy02
そーそー、カメラはいつもONにしとかないとシャッターチャンス逃すからねー。
おぉ!てんちゃんもピョンピョンするんだね。
すずとのコラボみたいなーhappy01

投稿: すず母 | 2012年6月24日 23時35分

cloverこなっちママさんへ

ほんとだよねー。
フードとおやつはちゃんと区別してるもんなー。
でも散歩でフードあげると、おやつだと思って食べるんだよ。
散歩で食べるものはおやつだと思ってるんだろうか?
変な奴~catface

丸いベンチ?は久々に乗ったよ。
でもちゃんと一回で乗れたよ。体で覚えてるのかな?happy02

投稿: すず母 | 2012年6月24日 23時41分

はじめまして happy01
すずちゃん、可愛いですね。
お散歩コースに お花がいっぱい。
自然があるのは、とても良いです。
大きなコーギーちゃんなのに、高い所にも
上がれるんですね。足、気をつけてね。
ウチのワンパク、トイ・プーはコーギーちゃんが
大好きで、お友達とはいつも遊んでいます。
これからも、寄らせて頂きますね。

投稿: ピースママ | 2012年6月25日 07時42分

一番上はアルストロメリアかなぁ。
赤いのはフリージアに似てると思うけど、春の花だし違うねぇ。一番下はカンナかな。
うちにないお花はよく分かんないや~bleah
お散歩でいろんなお花が見られていいね。↓紫陽花も綺麗に咲いてたねnote
すずちゃん、いろんなものに登れるのね。
丸いベンチ(?)なんて、結構小さそうだけど、器用に乗っててすごいね~shine
この後おやついっぱいもらえたかなwink

投稿: イルカねこ | 2012年6月25日 11時26分

cloverピースママさんへ

訪問&コメントありがとうございます。happy01
散歩コースの公園は季節ごとに色んな花が咲いて楽しめるんですよ。
でも小さい公園なんですけどねwink
すずって大きいですか?
そっか!トイプーさんから見たら大きいですよね。
で、コギちゃんが好きなんだ!
それは嬉しいなheart
コギちゃんのお友達もいるんですね~。dog
私もあとで訪問させていただきますね~。happy01

投稿: すず母 | 2012年6月25日 21時04分

cloverイルカねこさんへ

さぁ~すがぁ~イルカねこさん!
難しい名前の花知ってるね~。
うん、確かにフリージアに似てるけど、ちょっと違う感じだよね。
最後の花はカンナかぁ。。。
これ1本だけ咲いてたんだよねー。
紫陽花はあちこちにいっぱい咲いてるよ。

丸いベンチは、以前は毎回登ってたんだけど、私が止めさせたんだよね。
でもまた登ってみる?って言ったら簡単に登っちゃった。
おやつはほどほどにあげたよ~。smile

投稿: すず母 | 2012年6月25日 22時38分

すず母さん こんばんは。
またまた お花撮影してるのね。

すずちゃんは 花より団子かな。
わたしも あんまりお花に興味はなかったんだけど
最近大の仏壇に お花をあげるようになって
チョコチョコ興味が出て来ました。

いちばん上は イルカねこっさんがおっしゃった通り
アルストロメリアですね。私は最近まで
アリストルメリアって覚えてましたcoldsweats01
二番目のは良くわからないけど
三番目のはモントブレチア(姫檜扇水仙)というそうです。
これからはお花があちこちで咲いてて お散歩も楽しくなりますね。

投稿: 大ママ | 2012年6月26日 00時35分

こんにちは~。
すずちゃんとお散歩しながら、綺麗な花を見つけて‥。
楽しい時間ですね。happy01
すずちゃんの笑顔は、おやつ?happy01
ずずちゃん、おやつは美味しいよね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月26日 06時00分

clover大ママさんへ

今の時期は紫陽花がメインだけど、他の花もいろいろ咲いてるね~。
すずはもちろん花より団子だよんsmile
大ママさんはお花のこと詳しいと思ってたんだけど、
興味持ち出したのは最近なんだ。
大ちゃんのおかげだねhappy01

アルストロメリア、難しい名前だよね。
絶対覚えられないわcoldsweats01
さらにモントブレチアって名前も難しい~(>_<)
人に聞いといて何だけど、すぐに忘れそう。coldsweats01
教えてくれてありがとう。happy01

投稿: すず母 | 2012年6月26日 15時44分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずとの散歩がなかったら、花の写真も撮らなかったかも。
花のこともそう気にしなかったかも。
すずに感謝heart
そんなすずはもちろん花より団子でおやつGETに勤しんでますよ~。smile

投稿: すず母 | 2012年6月26日 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55041667

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず上がるvv:

« おみやげ~♫ | トップページ | 効果のほどは? »