« 効果のほどは? | トップページ | 「脱力」 »

2012年6月29日

暑い時はこれに限るvv

今日はあづいsweat02

最高気温30度だって。。。

でも外は30度越えてるかもってくらい暑い。

昨日の夜は肌寒かったくらいなのに・・・・・




こんな暑い日は・・・・・

やっぱりこれでしょ♪

そう!

ベランダで水遊び~~


私がもたもたしてると早くしろと催促。Img_5843
今年はベランダでいろんなものを栽培してるので(私はノータッチcoldsweats01

遊ぶスペースが狭いbearing


では、その様子を写真でどうぞ。Img_5842
Img_5851
Img_5861
                 アゴに命中~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャImg_5863
Img_5865
              水の出方をシャワーに切り替えると・・・Img_5827
                   面白くないらしい(真顔だしsmile

                    




              そして最後はやっぱり、水も滴るいい女~happy02Img_5869


                         ※おまけ

                       先日の豪華おやつ第二弾

              ななめ~になってるけどなんとか保ってますImg_5819

|

« 効果のほどは? | トップページ | 「脱力」 »

コメント

ちょっとsweat01めっちゃすごい顔っすねsweat02
暑くなってきたので水浴び最高っすねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2012年6月29日 17時25分

大阪は真夏日だってね~sweat01
こんな暑い日は水浴びだねsun
でも何故シャワーだと真顔なの~
すずちゃんのシラーとした顔がウケる~happy02
それまであんなにハイテンションに遊んでたのに。
私はシャワーの方がいいけどなcoldsweats01

そんな豪華オヤツ2個も貰えるんだ、すっちゃん!!
ホント斜めになってる~。バランスとってるのねconfident

投稿: フモフモ | 2012年6月29日 21時24分

乗っかってる!乗っかってる!
ホント何度、見てもすご技ですよscissors

シャワーに必死なすずちゃん
完全に女、忘れてますねbleah
ウソ、ウソ普段はとっても可愛いですよん
たまたまあまりの暑さに
夢中になっちゃたんだねgood

投稿: mahiru | 2012年6月29日 21時57分

今日は 暑かったね
そんな日は 水遊び 
うん すずちゃん 楽しそう
野生に 戻ってますけどぉ(*≧m≦*)
豪華おやつ いいなぁ
こなっちままも 食べたくなるぐらい
美味しそうな おやつですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2012年6月29日 22時02分

すっちゃんったら 悪い顔してますね〜happy01
真顔のすっちゃんもめっちゃうけました〜happy02
家族で大笑いしてしまいました〜happy02
我が家のすずも水遊び大好きです!
とくにジェット噴射!
コースケは絶対水に濡れたくないタイプの男ですcoldsweats01

投稿: こすずママ | 2012年6月29日 22時37分

cloverジョニー・タピアさんへ

普段の可愛いbleahすずとは別犬でしょ!
でもこれが本性かもよぉ~~smile
水浴びサイコーヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2012年6月30日 10時08分

cloverフモフモさんへ

一昨日は涼しかったのに、突然この暑さだよshock
参ったわ~。
でもそんなときは水浴びして涼しくなるのよ~。
でもロフトのベランダだから日差しが結構強くて・・・
私は辛いかもcoldsweats01
シャワーは水の出方が上品(爆)だから面白くないのかも。
私もシャワーがいいなー。

フモフモさんが他のも見たいって言ってたからUPしたよん♪
これはそんなに堅くなくてあっという間に食べちゃったdelicious

投稿: すず母 | 2012年6月30日 10時15分

clovermahiruさんへ

お褒めいただいてありがとうhappy01
早く落として食べたくて斜めになってるんだと思う。coldsweats01

「女」忘れてる?
それはいつものことだと思うよ~happy02
すずを見てて女を感じたこと滅多にないからねsmile
シャンプー嫌いなのに水遊びは好きだなんだよねー。
変でしょ!

投稿: すず母 | 2012年6月30日 10時20分

cloverこなっちママさんへ

暑かった~sweat02
今日も暑いよ。。。
でも下り坂って言ってたなぁ・・・

水遊び大好きだから我を忘れて野生化~。
顔が怖いshock

豪華おやつ。
まだあと少し残ってるよ。
確かに人間のおやつみたいだもんね。
私も食べたくなったよ。delicious

投稿: すず母 | 2012年6月30日 10時27分

cloverこすずママさんへ

え~~~!!!
ご家族みなさんでこのブログを!?
なんだか恥ずかしくなってきた・・・(/ω\)ハズカシーィ

真顔のすず、私も自分でUPしてウケました。happy02
ほんとにシャワーは面白くないみたいで、ジェット噴射みたいな
ウチのはストレートって書いてますけど、強い方が楽しいみたい。
びびりの割にこういうのは平気なんですよね。
我が家では「ジャーする?」と言うと、すずはロフトに上がって行きます。
水遊び=ジャーするhappy02

投稿: すず母 | 2012年6月30日 10時36分

すずちゃんもそんな顔するんだねぇ~(爆)
意外すぎて大笑いでしたhappy01
シャワーだと出方が面白くないんでしょうねっ(笑)
すっごいわかりやすい表情happy02

こちらも蒸し暑いですよ。。。みんなダレてます。。。

水も滴るイイ女!
凄い顔してたけど、それも含めて可愛いぞっheart04


投稿: 花・風の母 | 2012年6月30日 13時14分

clover花・風の母さんへ

するする~~。
しょっちゅうするよこんな顔。
一応女子だけど、声はおっさんだし行動もおっさんだよcoldsweats01

シャワーは勢いがないから興奮しないのかも~happy02
こっちも蒸し暑いsweat02梅雨本番、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じ。

何してもどんな顔しても可愛いよね~、我が子はbleah

投稿: すず母 | 2012年7月 1日 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55078301

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い時はこれに限るvv:

« 効果のほどは? | トップページ | 「脱力」 »