« とりあえず上がるvv | トップページ | 暑い時はこれに限るvv »

2012年6月26日

効果のほどは?

先日、ペットショップでこんなものを見つけた。Img_5782
新しいものを見つけるとつい買ってしまう。coldsweats01

歯磨きガムは毎日食べさせてるけど、フードに入れるのは初めて。

こういうのって、あんまり期待はしてないんだけど、とりあえず買ってみた。

中には小袋が7袋入ってる。Img_5783
で、今朝のフードに入れてみた。ギザギザのが混ざってるのわかるかなー?Img_5786
そして今朝はフード食べるのかどうか・・・・・

と心配したけど、このエブリデンタを入れたら、食いつきが凄かった。Img_5791
ブレブレで見にくいけど、ガツガツ食べてます。happy02



食べ終わった後も、Img_5793
なーんて思ってるかのようにフードボールの前で待ってるし。coldsweats01


でもいつまで待っても追加は入れてもらえないので、Img_5795
歯磨き効果は?でもフードの食欲がUPするならいいかもね~。(*^-^)

|

« とりあえず上がるvv | トップページ | 暑い時はこれに限るvv »

コメント

フードに混ぜるタイプの歯磨きとは!
初めてみましたー!
しかも食いつきも良くなるなんて、すずちゃんにピッタリですね♪

キキはいつでも食いつきだけは良いけど(^^;
最近お口がちょびっとにおい始めたので(汗)
キキにも買ってあげたいなー。探してみよっと☆

すずちゃん、追加待ちしちゃう程美味しかったんだね^m^

投稿: miu | 2012年6月26日 16時36分

歯磨き効果もあるなんてすごいですね~

家もちょっと試してみようヽ(´▽`)/

投稿: ジョニー・タピア | 2012年6月26日 16時49分

そうそう、このシリーズ食いつきいいよね~♪
よほどワンコの好きなものが入ってるんだろうね~confident
まーるは関節ケアの
エブリグルコの方を1ヶ月食べたよ~。
この手の物は、効果のほどが
イマイチ分からないんだよね~coldsweats01
でもこれを食べるだけで、
歯がキレイになるといいねshine

投稿: フモフモ | 2012年6月26日 18時55分

革新ですねぇsmile
フードに 混ぜるなんてdog
小夏は 歯磨きガムとか あまり 食べないんで
それ いいかもhappy01
すず母さんの所に 来ると 新しくて
面白いものが 紹介されてて 参考に なるわぁ
ありがとうgood

投稿: こなっちママ | 2012年6月26日 19時45分

clovermiuさんへ

私も初めてだよ~。
でもよ~くみると超小型犬、小型犬用って書いてあった。coldsweats01
コギってたまに小型犬って言われることあるけど、
小さめのコギさんならともかく、やっぱ中型犬だよね。
食いつきは今日もよかったからしばらく続けてみようかな。
歯磨き効果もあると嬉しいな♪

いつでも食いつきいいなんていいことだよ~。
すずはわがままって疑いもあるから、食べなければ片付けちゃうけどね~。smile

投稿: すず母 | 2012年6月27日 09時29分

cloverジョニー・タピアさんへ

ね!珍しいよね、フードに混ぜるタイプなんて。
まぁ、効果はあんまり期待はしてないんだけど。。
効果あればラッキーって感じかな?
食いつきが良くなってウチとしてはそれだけでもラッキーだけどね。happy01

投稿: すず母 | 2012年6月27日 09時35分

cloverフモフモさんへ

そっか~!
まーるちゃんはもう試してたんだね。
間接ケアのもあったあった!
やっぱ、効き目はイマイチわかりにくいんだ~。think
とりあえず1ヶ月試してみるかな?ウチも。
効果あれば続けるってことにしよう、ウン(笑)

投稿: すず母 | 2012年6月27日 09時41分

cloverこなっちママさんへ

ねー、珍しいよねー。
小夏ちゃんは、ガムは好きじゃないんだね。
すずなんてあっという間に食べちゃうよ~coldsweats01

いや~(=´Д`=)ゞ
そんなに喜んでもらえるなんて・・・
でも歯が綺麗になって小夏ちゃんも美味しいなら嬉しいよね。happy01

投稿: すず母 | 2012年6月27日 09時47分

ガックリすっちゃんもめちゃかわいい~o(*^▽^*)o
しょぼんとされるとギューって抱きしめたくなりますよね~c(>ω<)ゞ

フードに混ぜるタイプのガムは初めてみました…
私も探してみよーっとヽ(´▽`)/

投稿: こすずママ | 2012年6月27日 10時34分

フードに混ぜるだけなんて、手軽でいいね~happy02
それに美味しくて食いつきもいいなんて、いいことだらけだねgood
ココアも歯磨きしないといけないんだけど、歯磨きおやつは嫌いみたい。
猫にも混ぜるだけのフードがあればいいなぁ。探してみようっと。

投稿: イルカねこ | 2012年6月27日 11時13分

すず母さん、こんにちわsun

へ~sign03 こんなのあるんだflair
売ってるのも見た事ないよーsign03
これで、歯磨きできるならすっごく良いよねheart04
わんこはいいな~、食べて歯もピカピカshine
でも、お高そう…moneybag
ぶちゃまるが、スティックガムあんまり好きじゃないから
今度見つけたら買ってみよう~っとpaper
すずちゃん、座り込みーーっsign03
待ってたのに、残念だったねーsweat01
そそ、犬生そんなに甘くないよっ(笑)bleah

投稿: く太 | 2012年6月27日 11時15分

cloverこすずママさんへ

ガックリはやらせですけど(笑)しょぼんとはしてましたよ~。
その姿見るとねー、もう少しくらいあげても・・・
な~んて思っちゃったりして・・
でも「いかんいかん」ここで甘やかしたらまた繰り返すrecycle
とぐっと我慢の母。smile

エブリデンタの効果は如何に!?
ちょっと様子見てみまーす。eye

投稿: すず母 | 2012年6月27日 17時18分

cloverイルカねこさんへ

お手軽な歯磨きだよね~。
でも効果はどうなのかな・・・?
まぁ、食いつきは良くなったのは良かったけどねgood
すずは歯磨き嫌いだから、効き目あるといいなぁ~。
猫用もあるのかな?探してみて~happy01

投稿: すず母 | 2012年6月27日 17時21分

cloverく太さんへ

私もつい最近見つけたのよ。
初めてのものにはすぐに食いつく私coldsweats01
私が食いついてどーする!(爆)
特に犬用のものはね。dog
ほんとにこれで綺麗になったらいいよね~。
一応使用前、使用後のワンコの歯の写真出てたけど、
確かに写真ではきれいになってた。
値段は確か300円くらいだったかな?
小型犬用って書いてたからぶちゃまるちゃんには丁度いいかもよ~。

く太さ~ん。
すずは座ってないよ~。
立ったまま催促してるのだ。なんて失礼な奴angry
だよね。人生も犬生もそう甘くないよねsmile

投稿: すず母 | 2012年6月27日 17時31分

すごい食いつきやねぇ。
歯磨きも出来るなんて
素晴らしいフードです。
おかわりを待っているなんて
よほど おいしかったに違いないですねhappy02

投稿: | 2012年6月28日 16時31分

フードに混ぜられるっていうのは、
便利でいいねー!
しかも、どうやら味も美味しくて、
すずちゃんも気に入ってくれたみたいだしlovely
効果もバッチリだといいねgood

投稿: クシネ | 2012年6月28日 18時13分

clover名無しの権兵衛さんはみぃこのおっちゃんさんかな?

この歯磨き効果のあるフード(?)は皆さん知らないみたいで、
みなさんの食いつきもすごかったりして・・(笑)
すずも食いつきすごいよ~。
そーそー、何かワンコが惹かれる魅力的なものが入ってるに違いないhappy02

投稿: すず母 | 2012年6月28日 21時03分

cloverクシネさんへ

ねー!便利だよね!
普通に食べさせればいいんだもんねwink
そうなのよ~。
味も美味しいらしくて食いつきが結構すごいのよ~。
でも慣れてきて飽きてこないかちょっと心配だけど・・smile
効果あるといいな!happy01

投稿: すず母 | 2012年6月28日 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55052952

この記事へのトラックバック一覧です: 効果のほどは?:

« とりあえず上がるvv | トップページ | 暑い時はこれに限るvv »