« 抜ける・・・ | トップページ | 6年目突入~ »

2012年6月 7日

やらせか否か?

昨日は晴れたり曇ったり。

午後1時過ぎ、雲が切れて晴れてきたので慌ててロフトへ。

日食グラス片手に太陽を見るも、金星が小さすぎて見えたような

見えないような・・・coldsweats01


次は105年後だって~(T▽T)アハハハ・・・




suncloud  suncloud  suncloud  suncloud  suncloud

Img_5566
Img_5568
Img_5571
おーーっと!それはどう見ても無理だろ~。Img_5574
Img_5578
Img_5579
Img_5581

coldsweats01岩に乗るように促したから半分やらせかな?

でもすずも乗り気だったし、嬉しそうだしやっぱりやらせじゃないよね~。smile


最後は去年も登場した鈴生りのびわの実。Img_5575
もう色づいてるね。でもすっごく高い場所に生ってるんだよね~。

なので全く手が届かない。

鳥さんのエサになってるんだろうか・・・?

|

« 抜ける・・・ | トップページ | 6年目突入~ »

コメント

頑張って生きて

105年後に観ましょうヽ(´▽`)/

投稿: ジョニー・タピア | 2012年6月 7日 17時43分

金星通過見れたんだ~。
テレビで見たけど、小さすぎるよね~sun

すずちゃんガンガン行ってる~て思ったけど
やらせなんだ~smile
まさか抱っこして岩の上に乗せてるんじゃ…( ̄▽ ̄;)
でもすずちゃん、レベルアップしたね~♪
「きょうのわんこ」に出れそうhappy02

投稿: フモフモ | 2012年6月 7日 19時48分

すず母さん、こんばんわ~moon3

105年後ってねー、どんなに頑張っても叶わぬ…gawk
てか、万が一生きてても(絶対ムリだが)
天体ショーって何??って、ボケてるわ(笑)happy02
すずちゃん、やらせじゃございませんsign03
てかさー、ヤラセって、飼い主がやらせて
本人(犬)がやれば、やらせじゃないよねgood
だって、やってるんだもんsign03(なぜか力入る私…gawk
すずちゃん、ぴょんぴょん頑張ったね―sign03
水辺は涼しくて、気持ち良いよね~heart04
こんなに良い笑顔dogheart04
ねー、やっぱりヤラセじゃないよgood(しつこい…gawk
枇杷の時期だねーhappy01
うちの方は、木に手が届くから、たまに拝借bleah
今年はまだだけど、去年の今頃ブログ始めたころに
最初の方の記事に枇杷ネタ書いたなdog
うちのワンコは枇杷たべるけど、すずちゃんはsign02

投稿: く太 | 2012年6月 7日 20時03分

最後のすずちゃんのお写真のお顔…
好きだわ~(*^_^*) チュッヾ(´ε`*)ゝ

金星の移動 我が家地方よく見えましたよ…(*^^)v

それにしてもすずちゃん本当にヒョコヒョコとお上手です(*^-^)
我が家のすずはお水を見ると 入っちゃおうかな~的なオーラを出しバシャバシャと入ってしまいます…(;´Д`A ```
落ちた事あります??

投稿: こすずママ | 2012年6月 8日 10時01分

日食に比べたら、地味な感じだったね~coldsweats01
105年後かぁ、その頃は直接金星に行けるようになってるかもwink
すずちゃんすごく嬉しそう。
嫌だったら絶対しないもんね。やらせじゃないと思うな~smile
大きなびわの木だねぇ。
いっぱいなってるのに食べられないなんて、もったいなーい!

投稿: イルカねこ | 2012年6月 8日 11時18分

cloverジョニー・タピアさんへ

今日生まれた子も105歳だよ~。coldsweats01

医療の進歩に期待するか・・(笑)

投稿: すず母 | 2012年6月 8日 14時49分

cloverフモフモさんへ

私もTVでも見たよ。
実際は見えたかどうか怪しい。。。(近眼だしcoldsweats01

えへへ(^^ゞ
半分やらせかなー。。。
でも嬉しそうに飛んでたよ~。
すずの名誉のため、抱っこはしてないよ~。
「今日のわんこ」、最近見てないわ~。
まだやってるんだね。
次は何に挑戦させようかな~smile

投稿: すず母 | 2012年6月 8日 14時54分

cloverく太さんへ

万が一もないと思うなー私は。。。coldsweats01

く太さんありがとう~。やらせじゃないよねー。
そーそー。
飼い主がやらせても本犬が嫌がらずにやったらやらせにならないよねー。
と、私も何故か力が入る(笑)
でもちょっとびびってたけどねbleah

ビワ~。
こんなに生ってるのに、全く取れない。crying
く太さんはたまに拝借してるんだぁ~happy02
すずはきっと食べると思うなー。
今年の枇杷はお高いのかしら~。
安かったら買ってすずにあげてみるね。

投稿: すず母 | 2012年6月 8日 15時00分

cloverこすずママさんへ

ラストのすずの顔、お気に召しました?(*≧m≦*)
チューまでありがとう~happy02

金星の太陽面通過、こっちも見えたのは見えたんだけどねー。。。
金星が小さすぎて、はっきりわからなかった気がする。coldsweats01

すずチャンは水の中に入っちゃうんですね。
ウチは水遊びは好きなんだけど、中に入るのは嫌いかも。
落ちたこと。
一回だけありますよ~。
私は見てないんだけど、主人が散歩させた時、この先のせせらぎの中に
ドボンdowncoldsweats02
パピーの頃だと思います。happy01

投稿: すず母 | 2012年6月 8日 15時10分

cloverイルカねこさんへ

ほんとだねー、地味な感じで終わったね。
そっか~、金星に宇宙旅行airplane
105年後は宇宙も身近になってるかもね~happy02

ありがとう~、やらせじゃないよね~。
このすずの顔見たら喜んでやってる感じだもんね。
そーそー、嫌だったら絶対にしない。smile

ビワ、勿体ないよねー。
味はどうかわからないけど、甘かったら是非食べてみたいdelicious

投稿: すず母 | 2012年6月 8日 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54896328

この記事へのトラックバック一覧です: やらせか否か?:

« 抜ける・・・ | トップページ | 6年目突入~ »