« トリミング~(*^ー゚)b | トップページ | 初めてかもPART2? »

2012年6月18日

初めてかも♪

台風4号が近づいてます。

すず地方は明日の午後くらいから荒れるらしい。。。


日本列島縦断するみたいなので、皆様も充分に気をつけてくださいね。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




さて、最近暑くなってきたので、すずも口開けっ放しdog

・・で、水を入れて凍らせたペットボトルをすずに与えてみた。

たぶん、初めてかも。Img_5634


最初は何これ?って感じであんまり興味持たなかったけど、

徐々に冷たくて気持ちがいいとわかってきたのか・・・・・自分のベッドへ。Img_5635
この後は、もうガジガジペロペロと夢中~Img_5644
そうとう気に入ってるご様子vvImg_5668
そろそろ穴が開いてきたかもしれないので、撤収~。



ペットボトル取り上げたらこんな顔にsmileImg_56701

|

« トリミング~(*^ー゚)b | トップページ | 初めてかもPART2? »

コメント

ペットボトルがおもちゃになるなんて

めっちゃエコっすね(◎´∀`)ノ

台風やばいっすねsweat01

明日四国来ちゃいますんで・・

心配っすsweat02

投稿: ジョニー・タピア | 2012年6月18日 20時08分

破壊女王様には 物足りないぐらいだったかなhappy01
凍らせたペットボトル いいですねscissors
小夏地方も そろそろ お留守番中に エアコン
つけなきゃ いけないかしらねぇ
まだ 6月なのにpout
そうそう それに まだ6月なのに 台風かいpout
って つっこんでみても しょうがないですが
小夏地方 明日の 夜ごろ 通過しそうですshock

投稿: こなっちママ | 2012年6月18日 20時53分

cloverジョニー・タピアさんへ

前はペットボトルにフード入れて遊ばせたよ~。
エコなおもちゃも結構喜ぶよ~。happy01

台風、上陸って言ってるもんねsweat01
大きな被害が出ませんように・・・(-人-)
お互い気をつけようね~。

投稿: すず母 | 2012年6月18日 22時55分

cloverこなっちママさんへ

ふふふ・・
破壊女王様、結構お喜びになってたよ~。
初めて遊ばせたけど、結構使える~。

エアコンはまだ点けてないよ。
梅雨明けてからかなぁ・・・
台風も心配だよね。。。
大きな被害が出ないことを祈るよ。。。

投稿: すず母 | 2012年6月18日 23時01分

四国は雨だよ~。
だんだん近づいてくるから心配。
すず母さんも気をつけてね。
すずちゃんいいものもらったね。
冷たくて気持ちいいの、ちゃんと分かってるのね。
中身が水なら危なくないし、夏は涼しくなっていいよねhappy01
最後のきょとんとした顔が可愛い~(*^m^)

投稿: イルカねこ | 2012年6月19日 09時33分

なんで取るの~??ってな顔がたまらなくかわゆいっすね…(*^_^*)

台風やばいですね…(゜o゜)
すず母さんも気をつけてくださいね(^^)/

我が家の坊ちゃん…台風でも散歩行くんです…(T_T)/~~~

投稿: こすずママ | 2012年6月19日 10時26分

cloverイルカねこさんへ

台風typhoonだね~(>_<)
そっちは警報出てたりしない?気をつけて~(゜o゜)
いつもは大阪逸れるのに、今回はまともだぁーcrying
すず、、、大丈夫かな?
凍らせたペットボトル、気に入ってたよ。
そうそう、安全でエコなおもちゃだよ~。
私も、このキョトン顔お気に入り~heart

投稿: すず母 | 2012年6月19日 16時03分

cloverこすずママさんへ

ねーーー!
最後の顔可愛いよねぇ~happy02
まさに「なんで取るのぉ~?」な顔でしたよ。

台風、そろそろ雨raintyphoon強くなってきました。
台風の中の散歩。。。sad
飛ばされないように気をつけてぇ~
コースケ君dog、ちゃっちゃと済ませてね~

投稿: すず母 | 2012年6月19日 16時08分

氷好きなワンちゃんのお話は、たまに聞くけれど、
凍ったペットボトルは、お初かもflair
冷たさも、噛み心地も、すずちゃんのツボだったのねぇheart
楽しく遊べて涼しいって、今年の夏の暑さは、
これで乗り切れちゃうねgood

←今月のモモチリ、ご馳走様でしたheart
 美味しゅうございましたhappy02
 でも今日のボーボーチリも結構スキlovely

すず母さんのおうちの方は、台風の影響は大丈夫?
埼玉はまだ風は強くないけど雨はザーザーですrain
すず母さんも気をつけてねー!

投稿: クシネ | 2012年6月19日 18時30分

台風は 無事に通過して行きましたtyphoon
すずちゃんの所は 大丈夫でしたか?
凍らせたペットボトルで
すごく楽しそうですねhappy01
いつまでも与えていたら
ベチャベチャになりそうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年6月19日 21時25分

cloverクシネさんへ

台風、直撃かと心配してたけど、ちょっと逸れたみたい。
だから一瞬だけ暴風雨だったけど、すぐに静かになったよ。
心配してくれてありがとう~。

すず、氷そのものも好きだよ。
でもすぐになくなるし、そんなにたくさんあげられないしね。
でもこれだと長い時間遊べるし、私も楽だし。。。ネsmile
すずも涼しいし一石二鳥~。scissors

オチリ、堪能していただけましたでしょうか?happy02
ボボチリも好き?じゃ、時々UPしようかな~(笑)

投稿: すず母 | 2012年6月20日 16時35分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

こっちも大丈夫だったよ~。ありがとう。
でもまた5号typhoonが来てるよ~(>_<)

このペットボトルのおもちゃ?は使えるよ~。
私も見てるだけで楽ちん~。
でも長時間はダメだね。
おっちゃんが言うようにベチャベチャになっちゃうもんね。
ほどほどにしまーす。happy01

投稿: すず母 | 2012年6月20日 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54995363

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてかも♪:

« トリミング~(*^ー゚)b | トップページ | 初めてかもPART2? »