« お休みします。 | トップページ | 抜ける・・・ »

2012年6月 3日

ただいま&今日の散歩

ただいま~。無事三回忌を終えて帰って来ました。

昨日はちょっといろいろあって、更新できず。。。


そうそう、今回帰った時のすずの歓迎ぶりは凄かった。

飛びつくわ、顔舐めるわ(いつもは顔なんて舐めないのに)

今までで一番の歓迎ぶりだったかも。


そして、気になってたご飯。

夜はいつも手作りだから、フードを食べるのか心配してたけど、

mobilephoneして聞いたらちゃんと食べたって。

お腹空いてたらフードでも食べるんだねー。smile


と言うことで、ちゃんとお利口さんで留守番できたみたい。

よかったよかった。confident



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



今日の散歩。

アジサイがたくさん咲いてました~。Img_5542
Img_5552
Img_5549
カメラ目線を要求したけど、眩しかったみたい。sun



満開になったらまた一緒に写真撮ろうね~と言ってた花が満開になったので、
(ちょっと枯れかけてるかもcoldsweats01
写真撮って来ました。

すっごくいい笑顔で撮れたので大満足。ヽ(^。^)ノImg_5534
今日は、『おやつ』じゃなくて名前を呼んでちゃんと振り向いたよ~Img_5532

|

« お休みします。 | トップページ | 抜ける・・・ »

コメント

おかえり、おかえりsign03
法事お疲れ様~

すずさんの熱烈な歓迎ぶり 想像してしまったゎhappy02
そんなに待っててもらったら可愛いでしょうsign02

あじさい、こちらも咲きだしてきました(o^-^o)
またUPしま~すhappy01

投稿: ナビ | 2012年6月 3日 15時53分

おかえりなさい、お疲れ様でしたhappy01

すずちゃん、おりこうさんにしてすず母の帰りを待っていたのですね。
最高の笑顔が全てを語っていますよぉ~happy02

ウチの子達、私が実家に帰省して3日ぶりに帰ったときは、真顔でしたよ。
ちょっと悲しかったですweep


投稿: 花・風の母 | 2012年6月 3日 16時42分

お疲れさまでしたhappy01
すずちゃん、お利口さんにお留守番が出来たようで
大歓迎モードは許容範囲ですねwink

今月もすずちゃんの笑顔に沢山、会えそうな
そんなキュートな笑顔heart04

投稿: mahiru | 2012年6月 3日 16時53分

happy01お帰りなさい
早く すずちゃんに 会いたかったでしょうsign01
で その気持ちが すずちゃんにも 
通じて 大歓迎ぶりに あらわれたのかなsign03
でも 帰ってきたら 飛びつく 顔を 舐めるって
珍しいのsign02
わが家の お嬢様 毎日だよhappy02
まぁ お留守番の長い わんこ だからね
さみしいのかもね
で あー 先越されたbearing
こなっちママも 今朝 紫陽花の前で 記念撮影
してきたんだよ
やっぱり すず母さんとは どこかで 
つながってるのかもね
まぁ 記事の アップは 来週に なるだろうけどshock

投稿: こなっちママ | 2012年6月 3日 16時54分

cloverナビさんへ

たっだいま~。
法事、滞りなく無事に終わったよ。
疲れた~。

すずの歓迎は凄かった。何度も留守にしてるけど
顔まで舐めたのは初めて。
待っててくれるって嬉しいなhappy01

京都のアジサイも見たいな。
UP待ってまーす。happy01

投稿: すず母 | 2012年6月 3日 22時28分

clover花・風の母さんへ

ただいま~。
疲れたよ~。でも無事に終わってよかったconfident

最高の笑顔見せてくれたよ。
襲われるかと思うくらいの歓迎ぶりだった。wobbly
いつもよりお利口さんだったみたい。
って言うことは、私がいない方がいいのか?coldsweats01

花ちゃん、風君は真顔だったの?
あんまり長かったから待ちくたびれたのかな?

投稿: すず母 | 2012年6月 3日 22時34分

clovermahiruさんへ

疲れたけど、すずが大歓迎してくれたから疲れも吹っ飛びました~。
でも顔舐めたのはびっくりしたけどね。

今月もすずの笑顔たくさん撮れるようにがんばりまっす!
ときどき変顔もあるかも~smile

投稿: すず母 | 2012年6月 3日 22時37分

cloverこなっちママさんへ

ただいま~。
そうそう、いなかに行ってる間、ずっとすずのことばかり
気になってたよ~。
えぇ!?
小夏ちゃんはいつも飛びついて顔舐めるのぉ?
そりゃ、よっぽど寂しいんだろうね。
すずはまだ娘や息子がいたから、寂しさも半減したのかも。

アジサイの写真お先です~。smile
ほんと、いつも同じ写真撮ったり、同じ記事UPしたりだもんね。
やっぱりどこかで繋がってるのかな?
小夏ちゃんとアジサイのコラボ楽しみにしてるね~happy01

投稿: すず母 | 2012年6月 3日 22時43分

お帰りなさい。お疲れ様でした~japanesetea
いいないいな、そんなに歓迎してもらえてhappy01
ココアなんか、いてもいなくても全然気にしてない様子だもの。
すずちゃん、すず母さんが大好きなのね。可愛いねheart01
こちらでは紫陽花、昨日はまだ咲いてなかったなぁ。
黄色いお花とすずちゃん、お花も満開だし、すずちゃんもとってもいい笑顔で、素敵な写真だね~happy02

投稿: イルカねこ | 2012年6月 4日 11時16分

すず母さ~ん、おかえりなさい~~happy01
お疲れさまでしたheart04
すずちゃんの、歓迎ぶり見たら
ウルウルきちゃったんじゃないの~weep
すずちゃん、お利口さんにお留守番できて
良かったねーーdogshine
でも、やっぱり会わないと心配だよねsweat02
お散歩のお写真のお顔、すっごく楽しそうheart04
待ってたんだもんねsign03 うふふ、可愛いheart
カメラ目線もバッチリだよーーgood
アジサイ、咲いてきたねrain
お名前呼ばれて、嬉しそうだーーーっshineshine

投稿: く太 | 2012年6月 4日 15時02分

おかえりなさ~い^^
無事に法要が終わって、ホッとした事でしょうね。
すずちゃん、ちゃんといい子でお留守番
とっても賢いshine
フードも食べれたんだflair
                           
紫陽花、もう満開ですね。
最近あまり出歩かないからお花を見る機会が減ってりまってます。
ルキヤがお散歩デビューしたら、また沢山のお花に会いたいですhappy01

投稿: カメ | 2012年6月 4日 16時05分

おかえり~♪
そうか、すずちゃんお留守番だったのね、
普段ずっと一緒だから、
帰ったら喜んだだろうね~(^^♪
たまには熱烈歓迎も嬉しいねheart01

アジサイの季節だね~。
アジサイだとワンコと一緒に撮りやすいよねcamera
うちの近所にあったかな~?
今度探して撮ってみよ~っと。

投稿: フモフモ | 2012年6月 4日 16時19分

cloverイルカねこさんへ

ただいま~。
ふふふ・・・
大歓迎されると嬉しいけど、顔舐められるのはちょっと・・coldsweats01
ココアちゃんは、いつも冷静なのね~happy02

紫陽花まだ咲いてないんだ~。
そっちの方が早いと思ってたよ。

最高の笑顔と黄色い花。ベストショットだよねhappy02

投稿: すず母 | 2012年6月 4日 22時29分

cloverく太さんへ

たっだいまぁ~。
ウルウルはこなかったけど、ちょっとびっくりしたよ。
なんか、私がいない方がお利口さんみたいだよ。
どーいうこと?catface

いい写真撮れて大満足だよ~。
やっぱり、名前呼んでこっち向いてくれると嬉しいね~。
紫陽花咲くと、そろそろ梅雨入り?
ちょっと憂鬱だなぁ~・・・

投稿: すず母 | 2012年6月 4日 22時55分

cloverカメさんへ

ただいま~。
3回忌終わったらちょっと落ち着くからね。ホッとしたよ。
すずはお利口さんにしてたし、フードもちゃんと食べたし。
上出来かなーhappy02

ルキヤちゃんとの散歩が始まるのが楽しみだね~。

投稿: すず母 | 2012年6月 4日 22時59分

cloverフモフモさんへ

ただいま~。
すずは残念ながらお留守番だったよ。
普段、仕事から帰ってもワンとも言わないのに、
今回は凄かったよ~。悪い気はしないけど、顔舐めはちょっとね。。。

紫陽花あちこちいっぱい咲いてたよ。
でもほとんど写真に写ってるガク紫陽花だけどね。
私は普通の紫陽花がいいなぁ・・・confident

投稿: すず母 | 2012年6月 4日 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54860983

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま&今日の散歩:

« お休みします。 | トップページ | 抜ける・・・ »