« 初めてかもPART2? | トップページ | とりあえず上がるvv »

2012年6月22日

おみやげ~♫

昨日の豪雨rainがウソのように、今日はいいお天気。sun

朝は肌寒いくらいだったけど、午後は気温が上がってきた。

寒暖の差が相変わらず激しい。despair





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





おととい、娘がすずにおみやげを買ってきた。(私にはないのか・・・)Img_5761
久しぶりの豪華おやつ。note

ワンコ用だって言わなければ人が食べちゃうかも~。なおやつ。

誕生日でもないのに、贅沢な(*`ε´*)ノ プンプン=3



娘に「すずにあげといて~」と、言われたので、

仕方なく(笑)すずにあげる。Img_5763
これ結構硬くて、半分に割って、さらに半分に割ろうとしても割れないcoldsweats01

もういいや~あとはすずに任せた~。Img_5765
                         すごい顔coldsweats02

でもこのおやつ、ツブツブの部分がボロボロ落ちて後が大変sad

すずに任せたから、ほとんど食べてはくれたけど、

それでもまだポロポロ落ちてるし・・・。ワンコには不向きだね。

って言うか、人間でもポロポロ落とすよね、このタイプは。

残りのおやつはいつあげようかな~smile





そして、今日の散歩で撮れた、お気に入りの写真noteImg_5767_2
週末はいいお天気みたいですねhappy01

|

« 初めてかもPART2? | トップページ | とりあえず上がるvv »

コメント

うわ~、スゴイ豪華なお菓子だね~happy02
娘さん、優しいね♪
お土産って嬉しいものね~、人間もワンコもpresent
ボロボロ落ちちゃったけど、
すずちゃんに任せれば、掃除いらないね。
他のおやつも気になるわ~lovely

すずちゃんとアジサイのショット。いいな~♪
うちの近所に咲いてたアジサイ、
人通りの多い場所だから、写真撮れない~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2012年6月22日 20時21分

こんにちは。
アジサイが綺麗ですね。happy01
すずちゃんとアジサイ、とってもいい感じです。doghappy01
素敵な写真ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月22日 21時01分

美味しそうなクッキーnote
今コーヒーを飲みながらpcに向かってるので
私も欲しいsign03delicious

すずさん あじさいはどんな匂いかな?happy01

投稿: ナビ | 2012年6月22日 22時50分

今日は 昼から 真夏の太陽が出て暑かったですね。
豪華な おやつのおみやですね。
すずちゃん 大喜びですねhappy01
でも 後片付けが 大変そうcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年6月22日 22時55分

cloverフモフモさんへ

めったに買って来ないんだけどね~。
私への土産は残念ながら無かったよcatface

このおやつ、食べる前からボロボロ落ちて大変だったよ~。
まぁすずがほとんど掃除してくれたから良かったけど。。。
ほかのおやつ、まだあげてないよ。
また今度ね。

紫陽花とのコラボ~。
一瞬だったんだよ、このシーンは。
よく写真撮れたなーって自分で感心しちゃったcoldsweats01
確かに。人通り多いとカメラ出しにくいよね。
私もいつもこそっと写真撮ってるもん。smile

投稿: すず母 | 2012年6月23日 16時20分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

紫陽花も今はどこも満開。
今のうちにいい写真撮っておかないとね。wink
すずが紫陽花に一瞬だけ近づいたんですよ。
その瞬間にシャッター押しました。
一秒遅かったら撮れてないかも~coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年6月23日 16時23分

cloverナビさんへ

ねー!
人間用だって言ったら食べちゃいそうだよね。
私も美味しそう~って思ったもん。delicious

紫陽花のニオイ。
そう言えば私も嗅いだことないかも。
いい匂いしたのかなー?
でも一瞬だったよ鼻近づけたの。

投稿: すず母 | 2012年6月23日 16時27分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

昨日、お昼は暑くなったよねー。
でも夕方にはまた涼しくなって、肌寒くなってきたよ。
寒暖の差が未だに激しいよね。

おやつ、豪華すぎてすずには似合わないかもね。
でも美味しそうに食べてたよ~。deliciousdog

投稿: すず母 | 2012年6月23日 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/55025551

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ~♫:

« 初めてかもPART2? | トップページ | とりあえず上がるvv »