« ♪夢見るすず♪ | トップページ | 初めてかも♪ »

2012年6月16日

トリミング~(*^ー゚)b

雨ですね。。。rain

梅雨だからしかたないんだけど、これからしばらく雨が続くみたいbearing



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



雨ですが、今日はトリミングの日。

それに気づいてなのかはわからないけど、

朝ご飯のフード拒否。┐(´-`)┌

一食くらい食べなくても大丈夫~なんて思うけど、

でもトリミングで疲れるだろうから、やっぱり食べないとね。

と言うことで、昨日作っておいたササミのおやつを持って行くと、

食べる食べる~

なんだ美味しいものは食べられるじゃないの。angryプンプン=3

だったらフードもきっと食べられるはず。smile


・・・で、フードボールにフードを少し入れていつもの場所に置き、

私は家の用事を済ませてた。

少しして、2階に様子を見に行くと、なんと完食してる!

ふふふ・・・

やっぱり食べたね。winkscissors

まだ少ししか入れてなかったので、追加してあげると

今度はガツガツ食べてる。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

納得いかないけど、ま、食べたからいっか~。gawk



トリミングは10時からで、今回は意外と速く2時間で終わった。

お店のレシートのメモ欄に

「とってもおりこうにしていてくれました」と書いてあった。

ほんとかな?

迎えに行ったらワンワン吠えてたけどねーcoldsweats01

Img_5702
黄色のバンダナ。近づいてよーく見ると・・・Img_5693
                 可愛いカエルが笑ってるhappy02


そうそう、「モモジリ」もUPしないとねー。happy01Img_5705
別角度のちょっと色っぽいスタイルで。アンヨのパットの毛もすっきり~。Img_5676

でもすずは疲れたのか眠そう・・・

ゆっくりお休み~。sleepy

|

« ♪夢見るすず♪ | トップページ | 初めてかも♪ »

コメント

はい、綺麗になりました~happy02
ももじりちゃんもスッキリsign03
バンダナはいつもプレゼントかな?

和歌山や奈良は大雨みたいねrain
こちらも結構降ってますよ。

投稿: ナビ | 2012年6月16日 17時34分

わぁ~すずちゃんスッキリなったねhappy02
桃尻がスッゴくキュートheart01
オマケのバンダナのデザイン可愛いですね。

レシートに書いてあった通り、お利口さんだったんじゃないですかconfident
すず母の顔を見てホッとしたんだよ、きっとup


投稿: 花・風の母 | 2012年6月16日 17時55分

すっちゃ~ん、最後の写真はセクシーすぎるじゃないの~lovely
キレイに切り揃えてもらったね~♪
すずちゃんは感がいいから、
朝から嫌な予感がしてたんだよね~、きっとconfident

まーるもいつも「お利口さんでした♪」って言われるから
私も疑ってしまうんだけど、
ホントに暴れてたら、トリマーさんも
きっと嫌味の一つでも言うだろうな~って思うから、
すずちゃんもいい子だったんだよ~(^^♪

投稿: フモフモ | 2012年6月16日 19時59分

すずちゃん 色っぽーいhappy01
やっぱり まーるいheart01お尻heart01は いつみても
かわいいですねぇscissors
スリスリ したいlovely
きょうは 一日 rain雨だった 小夏地方
週間予報を見てもshock
まぁ 梅雨ですからね
この季節は お家で 済ませてくれる
すずちゃんが うらやましいですcrying

投稿: こなっちママ | 2012年6月16日 20時37分

すずちゃん〜セクシーlovely
見とれてしまったですよ〜eye
あ〜雨ですね・・・rain
今日もカッパ着せて1匹ずつお散歩行ってきたですよ〜bearing

投稿: こすずママ | 2012年6月16日 23時16分

cloverナビさんへ

きれいになったよ~んhappy01scissors
オチリ、ボーボーだったのがすっきり~shine
バンダナはプレゼントなんだけど、すずはあんまり喜んでないかも~。catface

昨日は激しい雨だったね。
ちょっと恐かったよ。
遅くには雷もなってたし。。。thunder

投稿: すず母 | 2012年6月17日 10時30分

clover花・風の母さんへ

すっきりしたよ~happy01
うふふ・・
モモジリはやっぱいいよね~。
いっぱい触っちゃって怒られたよ~happy02

え~、ほんとにおりこうさんだったのかなぁ・・・
まだ疑ってる私。。。coldsweats01
お店の外からもすずの吠える声が聞こえてたしね。。catface

投稿: すず母 | 2012年6月17日 10時40分

cloverフモフモさんへ

うふふ・・heart
セクシーすぎて脳殺されたぁ~?happy02
モモジリきれいに出来上がったよ~。scissors
そうそう、きっと嫌な予感してたんだよね。
でも空腹には勝てなかったってことだねぇ~smile

そっか~。
ほんとに暴れてたらそれに近いこと言うよね。
ま、今回はフモフモさんに免じて信じることにするよ(笑)

投稿: すず母 | 2012年6月17日 12時03分

cloverこなっちママさんへ

色っぽい~?heart
やっぱ、モモジリは何度見てもいいよね~。
今回何度もオチリ触っちゃったよsmile

昨日はものすごい雨だったね。
雷も鳴ってたし。thunder
でも今日は晴れたよ~。小夏ちゃんお散歩行けるね~。
よかったよかった。confident

投稿: すず母 | 2012年6月17日 12時07分

cloverこすずママさんへ

あまりのセクシーさに見とれてしまったですかぁ~(笑)
破壊女王のすずもたまにはこんなセクシーな瞬間があるんですよ~happy02

カッパ着せてのお散歩ご苦労様です。
今日は晴れましたよ~sun
2頭一緒のお散歩に行けますね~dogheartdog

投稿: すず母 | 2012年6月17日 12時10分

こんにちは~。
可愛い桃尻さん、今回は、アングルが違いますね。happy01
色っぽくて、くらくらしますよ。(← おやじ?)happy01
そうそう。アンヨも綺麗になりますよね。scissors
すずちゃん、いい夢を見てるのかなあ~?confident

投稿: 飼い主さん | 2012年6月17日 17時59分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ちょっと色っぽ~い角度でUPしました~heart
おやじなコメントありがとう~happy02
すずもきっと喜びます~happy01
足のパットの毛がはみ出てて早くカットしてもらいたかったんですよ~。
きれいになりました。scissors

投稿: すず母 | 2012年6月17日 21時01分

すずちゃんグルメなのですね~!
ウチのナナもおいしいモノだけ食べようとしますsweat02
すずちゃん、ますますキレイになりましたshine
桃尻がとってもかわいいですheart01

投稿: ひかり | 2012年6月17日 21時35分

もっと美味しいもの!って言って、普段のご飯を食べないこと、ココアもよくある~。
でもごはんしっかり食べてから行けてよかったね。
カエルちゃんのバンダナ可愛い~。
すずちゃん、黄色が良く似合ってるgood
体中すっきりしてよかったねhappy01
まーるい桃尻とくねっとしたそのポーズ、すごくセクシーねぇheart04

投稿: イルカねこ | 2012年6月18日 11時46分

cloverひかりさんへ

グルメって言ってもらうとすずも喜びますよ~。
でもそんないいものじゃない気がするな・・・coldsweats01
トリミング、2ヶ月ぶりなんですよ。。。
毛も抜けてすっきりしましたよ~。dogscissors

投稿: すず母 | 2012年6月18日 15時57分

cloverイルカねこさんへ

ココアちゃんも良くあるの~?
なんかずるいよね、美味しいものしか食べないなんて。
ほんと、しっかりご飯食べてから行けてよかったよ~。
すず、黄色似合ってる?ありがとー。
ピンクはあんまり似合わないんだよね。黄色でよかった~。happy01
うふふ、たまにはセクシーなすずもねwink

投稿: すず母 | 2012年6月18日 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54966486

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング~(*^ー゚)b:

« ♪夢見るすず♪ | トップページ | 初めてかも♪ »