« やらせか否か? | トップページ | 馬面な?すずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »

2012年6月 9日

6年目突入~

2007年5月31日(何故か月末)から始めたこのブログ。

今年の5月31日でまる5年。

そして9日遅れですが6年目突入~pencil

この前まで覚えてたのに、うっかりスルーするところだった・・・coldsweats01

ブログ初めてもう5年も経つんだって思うとちょっとびっくりcoldsweats02

三日坊主の私がよく続いたもんだわ、ほんと。


こんな拙い親バカ犬ブログを読んでくださってる方々に感謝です。

ありがとうございます。

m(_ _)m

これからも、ボチボチマイペースで書いていこうと思いますので

よろしくお願いいたします。


そんな中、すずさんはと言うと・・・

最近暑くなったのでこんな物を時々食べてます。



                  snowわんわんシャーベットsnow

Img_5588_4
              このままだと丸呑みするので、小さくカットrestaurantImg_5590_2
                         「待てだよ~」Img_5591_3
                          「ヨシ!」Img_5592
散歩帰りなので玄関で食べました~coldsweats01

|

« やらせか否か? | トップページ | 馬面な?すずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »

コメント

note6年目おめでとう~note
9日遅れは何か意味があったのかと思ったら
たんに忘れてたのね~(*^m^)
でもこんなに長く続けられて尊敬~。
すず母さんもすずちゃんも頑張ったねconfident
うちは6年も続けられるようなネタがあるかな~sweat01

昨日は暑かったものね~sweat02
すっちゃん、いい物いただいてるじゃないの~♪
まーるならすずちゃんの3分の1しかあげられないなsmile

投稿: フモフモ | 2012年6月 9日 17時07分

ブログ6年目突入おめでとうsign03shine

そういえば私も5月から始めたけどすっかり忘れてた~coldsweats01
私もよく続いたもんだゎ、自分で自分をほめたい気分bleah

最近蒸し暑いから すずさんのおやつうらやまし~~happy01

投稿: ナビ | 2012年6月 9日 17時51分

shine祝ブログ開設6年shine

とにかく尊敬です!
もう「三日坊主」の汚名は、不必要ですねwink

すずちゃんのアイスは、わんちゃん用ですか?
とっても美味しそうなんですけどdelicious
それにしても、すずちゃんの「待て」ポーズ
メチャ可愛いです!
やっぱ女の子だから目元が優しいですよねheart04

投稿: mahiru | 2012年6月 9日 20時11分

shineおめでとうございますshine
6年目突入ですかぁ~
日記はつけないけど、こうやって記録に残っていくって大切なことなんだなぁ~と思います。

この先、振り返ることがやってきたとき、ブログを続けていて良かったって思えるでしょうね。

これからも お互いコギ達の生きた証を残していきましょうねぇ~happy01


投稿: 花・風の母 | 2012年6月 9日 21時31分

6年目になるのですね~happy01
おめでとうございますshine
マイペースで続けられることが
続く秘訣かもしれませんね!
これからもかわいいすずちゃん
見せてくださいね~notes
わんわんシャーベットおいしそう!

投稿: ひかり | 2012年6月 9日 23時12分

cloverフモフモさんへ

ありがとう~happy01
あっという間だったよ、5年なんて。
そーそー、5月末に近づく頃には、もうすぐ5年だなーって
気がついてたんだけどねー。そのあと完全に忘れちゃったcoldsweats01
ネタねー。
そんなに毎日はないよね。段々更新回数減ってるからね。
ま、マイペースでいいんじゃない?

すず、美味しそうなの食べてるでしょ。
ちょっと食べてみたいって毎回思うもん。delicious

投稿: すず母 | 2012年6月10日 10時25分

cloverナビさんへ

ありがとう~happy01

おぉ!ナビさんも5月から始めたんだね。
ナビさんも長く続けてるんだよね。
ほんと自分を褒めていいと思うよ~happy02

梅雨入りしたもんねー。
今日も曇ってて変な天気だし。
すずのおやつついつまみ食いしそうだよ~delicious

投稿: すず母 | 2012年6月10日 10時32分

clovermahiruさんへ

ありがとう~happy01

いや~、尊敬なんて照れちゃうな~(^^ゞ
三日坊主、ブログに関しては不必要だけど、他のことは・・・coldsweats01

すずのアイス。ワンコ用だよ。
私も毎回見て美味しそう~って思うよ~
っていうか、美味しいに違いない。smile
この「待て」の写真はいつになく必死さがない感じ。
いつもはもっと目が血走ってると思うよ~。happy02

投稿: すず母 | 2012年6月10日 10時38分

clover花・風の母さんへ

ありがとう~happy01

ほんとだね、記録って何かあった時に役に立つもんね。
すずの体調がおかしい時、過去記事読み返したりするもん。

コギ達の「生きた証」
なるほどねー、確かにそうだね。これからもお互い頑張って続けて行こうね。confident

投稿: すず母 | 2012年6月10日 10時42分

cloverひかりさんへ

ありがとうございまーすhappy01

そうそう、無理なくマイペースで書くことが続けられる秘訣なのかも。
これからも可愛い(爆)すずを綴っていきますねー。

シャーベット、美味しそうでしょ♪
つまみ食いしそうになりますよ~happy02

投稿: すず母 | 2012年6月10日 10時47分

6年目 おめでとうhappy01
すずちゃん シャーベット たくさん もらって 
よかったねぇscissors
上目づかいが heart04かわいいheart04
最近 ネタを 提供してくれない 我が家のお嬢様
お出かけの少ない我が家は ネタ探しも大変ですよぉweep

投稿: こなっちママ | 2012年6月10日 20時30分

cloverこなっちママさんへ

ありがとう~happy01
シャーベット、いつも2個あげるんだけど多いかなー?
1個だと可哀そうだと思って・・・coldsweats01

ブログネタ、すずも最近はあんまり提供してくれないよ。
ウチもお出かけ少ないしねー。
お互い続けられるように頑張ろうね~happy01

投稿: すず母 | 2012年6月10日 21時29分

ブログ6周年、おめでとうございまーすnotes
すごいなぁ、6年目だなんて。尊敬しちゃうshine
私も後に続けるよう、ぼちぼち頑張ろうっとhappy01
すずちゃん、美味しそうなもの食べてるね~。
ワンちゃんのおやつって、猫に比べて種類が豊富で楽しいねhappy02

投稿: イルカねこ | 2012年6月11日 12時15分

すず母さん、こんばんわ~moon3

ブログ6周年おめでとうございますbirthday

すご~いshine もう、6周年なんだねsign03
く太なんか、このころPC持ってなかったよ(笑)coldsweats01
すずちゃんの成長が、凝縮されてるブログは
宝物だねーーっheart04
三日坊主かー、私も同じで人の事言えないけど
大好きなすずちゃんの事を書いてるから
苦にならないっていうか、楽しくて続いてるんだよねheart
シャーベット売ってるけど、試した事ないなeye
おお、今度買ってみようっとcake
暑くなるし、良いねgood
すずちゃんの、”待て”のお目目、カワイイheart

投稿: く太 | 2012年6月11日 16時55分

すず母さん、ブログ6周年おめでとうございまーすshine
すずちゃんの記録が6年分!宝物ですねshine
最近、ブログ(特にコメントとか…汗)サボリ気味だけど、
私もすず母さんを見習って、大事な大事なキキとの記録をいっぱい残したいと思います☆
これからもすずちゃんのブログ、楽しみにしてま~すhappy01

お散歩帰りのシャーベット、おいしそ。。
私が食べたいくらいだ~smile

投稿: miu | 2012年6月11日 21時19分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう~happy01
正確には5周年なんだけどね。6年目に入ったってことね。
イルカねこさんも頑張ってね~(^o^)/

うふふ・・
すずのおやつ人間も食べられそうだよ。
最近ワンコ用の物すごく増えた気がする。
猫用のおやつもどんどん増えるといいね。

投稿: すず母 | 2012年6月12日 14時06分

cloverく太さんへ

ありがとう~happy01
えーっと(~_~;)正確には5周年で、6年目に入ったってことね。
私の書き方がまずいんだね、きっとcoldsweats01

PCは何台目かなー?
でも家族で使ってるから私個人のPCは持ってないの~(泣)
ブログはすずの宝物かぁ~。
そう思うと感慨深いね。

シャーベット、いい匂いするよ~。
きっと美味しいに違いない(笑)
く太さんも今度てんちゃんとぶちゃちゃんに買ってあげてみて~。

投稿: すず母 | 2012年6月12日 14時13分

clovermiuさんへ

ありがとうhappy01
もう6周年ってことでいっか~(笑)
お宝お宝~。その通りかもね~。
今日までよく頑張ったよ、私。(自分で褒めとこ)
miuさんもキキちゃんの記録いっぱい残してあげてね。

そうそう、暑い日の散歩帰りのシャーベットは格別だ~
と、すずが申しておりましたhappy02


投稿: すず母 | 2012年6月12日 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54913686

この記事へのトラックバック一覧です: 6年目突入~:

« やらせか否か? | トップページ | 馬面な?すずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »