« ダラダラしてました(^_^;) | トップページ | 「うぅぅぅ~~ん。」 »

2012年5月 6日

可哀そうなおもちゃ(T_T)


連休最終日の朝は雨。。。rain

あんまり天気がよくなかったGWだったような・・・

あ!でも午後から晴れました。sun



可哀そうなおもちゃはこれ。Img_5244
今まで何個買っただろうか・・・・・(-_-)

と思い出せないくらいの数を買ってるおもちゃ。

お気に入りのボールよりも食いつくし。。。Img_5245
隠してても匂いでわかるみたいで必死で探すし。Img_5246
でも与えたら最後。

とことん壊すまで離さない。catface




では、この後の破壊祭りの様子を動画でどうぞ。

取り上げようとしたら『ガルルルゥsign04

全然怖くはないんだけどね。

この『ガルルルゥ・・・』が面白くて毎回手を出してしまう。





。。。で、結果どうなるのか・・・










こうなります。Img_5259
良いワンコは真似しちゃダメだよ~。

(ってしょっちゅう言ってない?このセリフ┐(´-`)┌)

|

« ダラダラしてました(^_^;) | トップページ | 「うぅぅぅ~~ん。」 »

コメント

あ~~~無残な姿coldsweats02

それにしても すずさんの歯はスゴイねsign03
丈夫そうなのをちぎってしまうんだから~
これで気分もスッキリしたやろねヽ(´▽`)/

ヘンな天気の連休だったね、もう少しゆっくりしたいbearing

投稿: ナビ | 2012年5月 6日 21時00分

いやー すずちゃん すごい(・∀・)ニヤニヤ
最近 小夏は 大人になった?のか
破壊活動は おさまってきたような……
食慾は おさまってないけどね(笑)
ボールも 齧るより おやつを 入れたほうが
喜ぶしね
ガルルって 言ってると 飼い主は 面白くて
つい 手を 出しちゃうけど ほかの人が
聞いたら 怖いかもね (○゚ε゚○)
 

投稿: こなっちママ | 2012年5月 6日 21時51分

あら〜無惨coldsweats01
我が家のすずはおもちゃには何の興味もないんですよ〜coldsweats01
食べ物にはすごい執着ですけどcoldsweats01

すずちゃんの唸り声聞いちゃった〜lovely
すずちゃんファンとしては唸り声でも聞けて嬉しいです〜happy02

投稿: こすずママ | 2012年5月 6日 22時48分

!!(゚ロ゚屮)屮千切れるなんてすごい力ですねsign01

ウチのワンコもやるけど・・・

千切るまでには至りません

すずちゃんすごいっす

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月 7日 05時22分

連休最終日は変な天気だったね~。
うわー、おもちゃがボロボロ。
猫は齧ってもこんなにはならないなぁ。
歯の力、すごいね!
すずちゃんはすっきりするだろうけど、毎回おもちゃ買い変えるのはちょっと大変そうsmile
↓すずちゃんの面白写真集、楽しかった~♪
すごく表情豊か。いろんな顔して可愛いねheart01

投稿: イルカねこ | 2012年5月 7日 13時04分

cloverナビさんへ

無残だよねー。
このおもちゃ毎回こうだよ。
でもまた買っちゃうんだよねー。coldsweats01

すずの歯っていうか犬の歯はすごいよやっぱり。
本気噛みされたら大変!

予報ではいいお天気の連休だって言ってたのにねー。
雨が多い連休だったね。bearing
私はゆっくりしすぎたかも~。smile

投稿: すず母 | 2012年5月 7日 16時14分

cloverこなっちママさんへ

破壊女王健在だよ!
もうすぐ8歳になるのに、未だに破壊活動してるよ。
小夏ちゃんはいい子になって良かったねー。

そうそう「ガルル・・」は飼い主的には面白いけど、
他の人には怖いだろうねー。
私も他所のワンコのガルルはちょっと恐いかも。

投稿: すず母 | 2012年5月 7日 16時19分

cloverこすずママさんへ

え~~~!
すずチャンおもちゃに興味無いのぉ~?
それは残念。。。
ってこんなに破壊しちゃうんだったら興味無い方がいいかぁ~・・・coldsweats01
ウチのすずも食べ物の執着はすごいですよ~。

唸り声、結構すごいでしょ。
まぁどのワンコも唸るとこんな感じだとは思うけどね。
これ見たくて、つい手出しちゃうんですよねー。smile

投稿: すず母 | 2012年5月 7日 16時32分

cloverジョニー・タピアさんへ

すごいでしょ!
毎回こんな風になっちゃうんだよねー。
タピアちゃんもガジガジするんだね。
こんな風に齧るのってすずだけかなー?
ストレスめっちゃ溜まってるみたいだよね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2012年5月 7日 16時36分

cloverイルカねこさんへ

今年のGWはあんまりいいお天気じゃなかったよね。
今日は雨は降ってないけど、曇ってるしさっき雷も鳴ってたよ。
だからすずは隅っこでちっちゃくなってたcoldsweats01

おもちゃすごいことになってるよね。
でもいつもこんなだよ。
猫も歯はするどいけど、こんな風にはしないよね。
すずはとにかく壊すことが大好きなんだよねー。
だからお高いおもちゃは買えないよbearing

面白写真集、楽しんでもらえてよかった~。
また面白い写真溜まったらUPするね~happy01

投稿: すず母 | 2012年5月 7日 16時41分

すず母さん。ご無沙汰しています。。
つぶやき頂いて…ありがとうございましたhappy01
もう動物は飼わない…そう言われているのでcoldsweats01
すずちゃんのお顔を見ると…ワンコと暮らした日々が蘇り…幸せでした。。。
色々とお世話になり…ありがとうございましたshine
すずちゃんとの日々が…幸せな毎日でありますようにconfident

投稿: うらら ほのか | 2012年5月13日 11時26分

cloverうらら ほのかさんへ

コメントありがとうconfident
ずっと気にはなってて、つぶやき書いたり消したり・・・
私は何もできなくて。。。
でもすずを見て少しでも幸せな気持ちになってたって言ってもらえてすごく嬉しいな。
こちらこそありがとう。
うらら ほのかさんの日々も幸せな毎日でありますように。
またふら~と寄り道する気分で帰ってきたら、その時は知らせてね。
お元気でconfident

投稿: すず母 | 2012年5月13日 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/54646623

この記事へのトラックバック一覧です: 可哀そうなおもちゃ(T_T):

« ダラダラしてました(^_^;) | トップページ | 「うぅぅぅ~~ん。」 »